丁寧なテレアポで営業成績UP!あなたの手助けをいたします

まずは一度お任せ下さい。お客様に寄添ったテレアポを実践します お問い合わせに関してはできるだけ即レスポンスいたします

Zuka0018
  • Zuka0018 (Zuka0018)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 191 満足
    1 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

これまでテレアポでご苦労されたことはありませんか?
いろいろな業者にお願いしたけど結果が出なかった。費用ばかり嵩んで思うように行かなかった、などなど。

そんな方に向けて、まずは私をお試しください。
お客様に寄り添ったご提案で結果を出します。

【ジャンル】
内容をレクチャーいただければ、ジャンルは不問です。

【ご用意いただきたいもの】
アプローチ先リスト
トークスクリプト

【その他】
0570の有料通話に関しては対応しておりません。

【御発注までの進め方】
丁寧にお仕事を行いたいので、ご要望などをヒアリングするためお打ち合わせをさせてください。

ありがたいことに大変沢山のお問い合わせを頂戴しております。
ご期待に添えるよう、一つ一つ丁寧に対応させていただきますので、ご要望を遠慮なくお聞かせください。

業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 ゲーム キッズ ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 非営利団体 写真・ビデオ撮影 官公庁・士業 不動産 小売・流通 科学 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光 執筆・出版

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

100社様へのお電話
40,000

スタンダード

200社様へのお電話
100,000

プレミアム

500社様へのお電話
納期
14 日
21 日
30 日
合計
20,000円
40,000円
100,000円

出品者

Zuka0018
Zuka0018 (Zuka0018)

仕事キッチリ!営業部門ランキング上位です。

  • 191 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます!!
Zuka0018と申します。
チャットワークのID番号は4808827です。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。

▼可能な業務
・記事(ブログ)執筆
・データ入力
・電話対応
・営業活動
・覆面調査
・テレアポ
・各種タスク
これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。

▼記事執筆で得意なジャンル
・スポーツ関係全般、料理、物流など
→ スポーツ業界紙で3年間の勤務があるため、スポーツに関する記事作成が得意です。
 得意分野はサッカー、自転車です。また、趣味で料理も得意としています。
 また、ジャンルは異なりますが、現在物流に関する業務に従事していますので、
 この分野についても対応可能です。

▼経歴
・2000年 大学 卒業
※大学時代にアルバイト経験あり(塾講師・家庭教師2年、コンビニなど)
・2000年〜2003年 スポーツ業界紙のライターとして3年間勤務
・2003年~    某素材メーカーに在職 
          物流のコンサルティング業務を得意とする

▼実務経験
スポーツ業界紙では、おもに以下の仕事を行なっておりました。
・インタビュー
・特集記事の作成
・リライト
・営業

素材メーカーの物流会社では以下の仕事を行っております。
・データ入力(ワード、エクセル使用)
・在庫管理、生産管理業務
・プレゼン作成(パワーポイント使用)
・物流コストダウンの立案、実行
・プロジェクトの推進、取りまとめ業務
・業務改善

ランサーの経験としては以下の業務を行っております
・ITシステムの営業
・テレアポ営業
・各種バックオフィス業務
・覆面調査
社会人経験を重ねていますので、どんなお仕事でも柔軟に対応できるのが
強みとなっております。

▼保有資格
・英検2級
・普通免許

▼ご連絡について
ご連絡はいつでも可能です。基本的には1時間以内にご返信させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

ご興味をもっていただけましたら、是非メッセージにてお気軽にご連絡ください。
一生懸命全力で取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご発注いただく際に以下の点をお聞かせください。
・納期
・成果物