手書きのホワイトボードアニメーションであなただけのストーリー動画作ります

オンラインサロンの差別化をストーリー動画で伝えてみませんか?

えむらぼ

業務内容

【3名様限定 3分¥30,000で制作!】

選ばれるオンラインスクールになるために、手書きアニメーションであなたのスクールの魅力を伝えませんか?

アフィリエイト、転売の経験ありのホワイトボードアニメーターが作る、ホワイトボードアニメーションです。

どんなに優れた商品でも、知られていなければ売れることはありません。集客するために動画を準備しても見られなければ意味がありません。

ホワイトボードアニメーションは、文字やイラストを手書きするところを動画にしたものです。
人の目はその手の動きを追ってしまうこと、次にどんなものが描かれるのだろうと脳を刺激するので、頭に印象付けられます。

えむらぼ のアニメーションは手書きで、0からイラストを描くので他と素材が被る。といったことはありません。完全オリジナルで親しみやすい動画を提供いたします。

なので、こんな人におすすめです!
↓ ↓ ↓
・オンラインスクールを始めるために、特徴や違いを知ってもらいたい!
・商品を購入してもらう際に、お客様が持っている不安を取り除きたい
・お客さんに自分のことをもっと知ってもらい、信頼関係を作りたい!
・3分で全て伝わる自己紹介動画が欲しい!
・ブログ、HP、LPでテキストで書いている自己紹介を動画にしたい!

【ホワイトボードアニメーションの効果】
・見ているだけでストーリーがスッと入ってくる
・視聴者の興味を引く
・最後まで見てもらえる
・ 記憶に残りやすい

【ご依頼の手順)】
1、原稿作成、確定
2、下絵をお送りしますので確認(修正無料)
3、ナレーション、BGM、動画編集
4、完成動画の確認
4、納品
*原稿完成から2〜3週間でお届けします。

【値段】*お見積もり相談をしていただくのがオススメです
・基本料金3分3万円
・30秒追加 5000円
*原稿をご自分でご用意いただくと、納期が短縮できます。
*ナレーション、BGMもご自身でご用意いただくと作業がスムーズです。

あなただけのオリジナル動画を一緒に作りましょう!
お見積もり、質問など、お気軽にお問い合わせください

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション
業界の専門知識
マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント
目的
教育・トレーニング マーケティング・広告

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

3分以内のアニメーション制作(原稿、ラフ画含む) ※修正3回まで
50,000

スタンダード

5分以内のアニメーション制作(原稿、ラフ画含む) ※修正3回まで
100,000

プレミアム

10分以内のアニメーション制作(原稿、ラフ画含む) ※修正3回まで
納期
21 日
21 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

実績公開不可
3,000円 / 納期 +1日
30秒追加
5,000円 / 納期 +1日
字幕追加
1,000円 / 納期 +1日
サムネイル
1,500円 / 納期 +2日

出品者

えむらぼ
えむらぼ (vivitblue)

ユーザー目線でオンラインスクール運営者をお手伝い!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

数ある出品者の中から私を見つけていただきありがとうございます!

えむらぼ、と申します。

アフィリエイト、転売経験者です。
勤めていた会社が不況の煽りを受け、ボーナス、昇給額カットという状況に陥ってしまったことに不安を感じ、アフィリエイトや転売に取り組んで、コピーライティングの知識や、画像処理、プログラミングを学びました。
売上は上げていましたが、効率化を考えながら動いているうちに、得意なPC知識を生かし、裏方に回りたいという気持ちが強くなりました。何か良い方法はないかと思っていた時に、出会ったのがこのホワイトボードアニメーションでした。

過去の経験から、アフィリエイトや転売のオンラインスクールの運営者や、これから頑張って行こうという一人でも多くの方の力になりたいと思っています。

・ヤフオク取引 360件超え
・メルカリ取引 790件超え


【ホワイトボードアニメーションが得意なこと】
・商品・サービス紹介動画
・コンセプト・自己紹介などのストーリー動画
・文字では伝わらない気持ちや、普段伝えられない気持ちを、ビデオメッセージにする


【ホワイトボードアニメーションの効果】
・共感してもらい、信頼してもらう
・長期的なファンになってもらう
・記憶に残り、思い出してもらえる


【私ができること】
・ヒアリングからの原稿作成
・シンプルに伝わるイラスト表現
・手書きによるたった一つしかない動画
・一人一人のお客様と丁寧にコミュニケーションをとって作品を作り上げること

オンライン化が進み、人と人の間に距離ができ、伝えたい事が伝わりにくい事が増えました。ですが、世界中どこでも繫がるネットだからこそ、メッセージ性のあるサービスや商品が世に出るべきだと思っています。

私は、そのメッセージをホワイトボードアニメーションという手段を使って伝えたい、と思っています。

一人一人のお客様に喜んでもらえるべく、成長し続けるホワイトボードアニメーターを目指しています。
どうぞよろしくお願い致します。

お気軽に質問、お見積もり相談お送りください^^

えむらぼ

注文時のお願い

ご覧いただきありがとうございます。
購入にあたり、以下をお答えいただけるとスムーズです。
・目的
・ターゲット
・予算
・掲載場所
・おおよその分数
・原稿の有無
・インタビュー&原稿提案をいたしますか?
・ナレーションの依頼の有無
・字幕の有無
・サムネイルの有無
・実績として載せさせていただいてもいいか
*それぞれのお値段はオプションに記載がありますのでぜひ一度ご確認ください。

【注意点】
*状況によっては2週間を過ぎる可能性がありますのでご確認ください
・イラストは基本的にサンプルのようなテイストです。ご確認の上ご検討ください
・ご要望がない場合、制作した動画は制作実績とさせていただきます
・5日以上返信がなく、確認のメッセージを送っても返信いただけない場合、放棄または納品完了としてクローズさせていただきますのでご注意ください