デザイン通りのレスポンシブコーディングを迅速に実装いたします

ご相談には即レスでお悩みに応えます!

りゅうた

業務内容

数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
Webコーダーとして活動しているりゅうたと申します。

人と人を繋ぐ「ホームページ」。
ただコーディングしてお渡しするのではなく、どうしたらそのホームページを心地よく見てくださるのかを一緒に考えていきましょう!

デザインはできるけどコードが書けない
コーディング、WordPressを外注できるパートナーさんがほしい
デザインからコーディングまで一貫してホームページを作ってほしい!
外注先を探している制作会社様

そんな方々のお力になります!

◆ご提供サービス
・HTML / CSS JavaScript(jQuery)での静的コーディング
・WordPressオリジナルテーマ構築(カスタム投稿、タクソノミー、お問い合わせ機能、記事関連の出力)
・コーディング時はBEMをベースにしたFLOCSSを採用し、制作後の保守・点検がしやすいように制作します。
・Gulpを採用しCSSファイル、JSファイル、画像の圧縮
・アフターフォロー(納品後1週間以内)

◆納期
・7日 ~ 1ヶ月
 ページ内容やお見積りにより変動します

◆納品までの流れ
 ヒアリング
   ↓
 デザインデータお預かり
   ↓
 コーディング
   ↓
 テスト確認(修正)
   ↓
 zipファイルで納品。もしくはレンタルサーバーへアップロード

◆対応デザインデータ
・XD、Figma、Photoshop、Illustrator

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正や一部コーディングのみなど、簡単なご依頼プランです。長期で継続をお考えの際に見極める判断材料にしてもかまいません。
50,000

スタンダード

ボリュームの大きい案件や複数ページに対応した案件です。金額はあくまで目安になるのでご相談内容に応じてお見積させていただきます。
100,000

プレミアム

ページ数の多い案件やWordPessオリジナルテーマ制作向けプランです。 金額はあくまで目安になるのでご相談内容に応じてお見積させていただきます。
納期
3 日
7 日
21 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

事例

出品者

りゅうた
りゅうた (gako0918)

ホームページ・LP制作お任せください!保守・運用しやすく考え迅速丁寧に対応いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
都内の制作会社にてコーダーとして勤務をしているりゅうたと申します!
自分の更なるスキルアップも兼ねて兼業でもコーダーとして活動しています。

「安心して任せたい」
「信頼できる人がいい」
「コーダー不足」
「コーディングが苦手だから任せたい」

などのお悩みあればご相談ください。

継続中のクライアント様から以前LP案件をお手伝いさせていただいた際に「スピーディーかつ丁寧に対応してくださりありがとうございます!」とお褒めのお言葉をいただいております。

◆コミュニケーション
 約7年間営業職を経験しており、わかりやすく無駄のないコミュニケーションを大切にしご負担を少なくします。

◆レスポンスの速さ
 関わりのある方でも「速いですね!」とお褒めいただくことがお多いです。

◆スピード感
 納期順守と納品前のテストや調整などを考慮しスピード感ある対応が可能です。


【可能な業務】
・HTML / CSS(Sass) を使用した静的コーディング
・JavaScriptを使用した動的なアニメーション
・WordPressを使用したWeb制作(独自テーマによる実装の他、カスタム投稿、タクソノミーや、関連記事などの実装)
・BEMをベースにしたFLOCSSを採用し、制作後の保守・点検しやすいコーディングをします

【スキル】
・HTML
・CSS(Scss)
・JavaScript
・WordPress
・PHP
【CMS】
・WordPress

【稼働時間】
・平日 : 21:00 ~ 24:00
・土日祝 : 10:00 ~ 24:00
【お約束】
・納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけると同時に随時細かく進捗をご報告させていただく所存でございます。
・ご連絡いただければ、24時間以内に対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

どうぞよろしくお願い致します。

よくある質問

デザインデータがありませんが、それでもWEBサイトの制作は可能ですか?
手書きで作成したデザインやパワーポイントで作成したものからでも可能です。 デザインデータとは異なりますので余白やフォントなど指定がない場合はデザインに沿ったもので対応させていただきます。 上記が難しい場合は別でデザイナーに発注可能なので再度お見積もり出させていただきます。
短期間での対応は可能ですか?
ボリュームによりますができるだけ早く仕上げるようにします。 お見積もり時にデザインデータを添付していただきその旨をご連絡ください。
納品前にサイトの確認はできますか?
納品前にテストサーバーにアップしてURL、ID、パスワードをご連絡します。お持ちのスマートフォン・パソコンから実際にサイトをご確認いただけます。

注文時のお願い

◆デザインとサイトに使用する画像素材は全てお客様の方でご用意をお願いいたします◆
・画像加工には対応できませんのでご了承くださいませ。
・デザインは、Photoshop / AdobeXD / Figma / Illustratorなどに対応しております。
上記以外の形式をご希望の場合は一度ご相談くださいませ。

◆サイト構築を開始したご注文のキャンセルは原則受け付けておりません。
3日以上音信不通の状態続き、連絡に対しご返信がない場合、その時点で納品完了、料金を頂戴しますのでご注意ください。

◆頂いたデザインデータに沿って作業させて頂きますので、画像の本番化や途中でのレイアウト変更、仕様変更がある場合は別途お見積りとさせて頂きますので、トラブルを避ける為確定後のデザインデータをお送りください。