FB広告で、集客できるセールスライティングと売れるLPを作成するお手伝いをします

社長自身でLPが作成できるようになります。

業務内容

事業拡大をしたいとお考えの事業主の方の集客に悩んでおられる事業主様。SNS集客がうまくいかないと思っている事業主様。広告によるリードの獲得を、具体的な案としてご提案させていただきます。
SNS広告は低コストでターゲットを細かく設定できる優れた広告媒体です。
SNSへの広告を出向するためのブレット(広告)を提供します。
また、広告から流入させるためのランディングページの作成及びセールスライティングの作成し、提供します。
トータルでのコンサルテイングはご相談ください。

納品させていただくものは、
広告(ブレット)
広告出稿
導入ページ(ランディングページ)
リスト確認
以上のものを提供させていただきます。

これ以降につきましては、ご相談ください。

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Facebook Instagram X (旧Twitter) LINE
業界
アート EC 教育 健康・ウェルネス

基本料金

プラン
88,000

ベーシック

広告案の提案・作成。広告の出稿
198,000

スタンダード

広告案の提案。広告の出稿。ランディングページのヘッドライン、セールスライティング提案・作成
248,000

プレミアム

広告案の提案・作成。広告の出稿。ランディングページのヘッドライン、セールスコピーの提案及び作成。
納期
4 日
5 日
7 日
合計
88,000円
198,000円
248,000円

出品者

umanosuke-mark2
umanosuke-mark2 (umanosuke-mark2)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人

注文時のお願い

ご購入していただく際に、一度面談をさせてください。
商品がご希望に添えない場合があります。それを避けるために一度面談して具体化します。
商品がサービスか物販になるのか。
物販ならば写真をいただきたいです。
SNSはどの媒体がご希望なのか教えてください。