【AI×手描き】あなたのイメージを絵にして1枚お届けします

AI技術と手描きの融合で表現します。AIが描いたスケッチに、手書きで細部を加えて仕上げます

田中

業務内容

【AI×手描き】あなたのイメージを絵にしてお届けします

あなたの好きなイラストを、AI技術と手描きの融合で表現します。AIが描いたスケッチに、手書きで細部を加えて仕上げます。商用利用可能で高品質なイラストを、お手頃な価格でご提供します。SNSのアイコンやオリジナルキャラクター、小物や風景など、どんなイラストでもお任せください。AIと手描きのハーモニーをお楽しみください。

【こんな方におすすめです!】

☑商用利用可能で高品質なイラストが欲しい
☑ツイッター等のSNSのアイコンを作りたい
☑気兼ねなく何度も修正をしたい
☑オリジナルキャラを作成したい

【サービスの特徴】
当サービスでは、イラストはAIをベースにした手描きで作成しています。
そのため、類似サービスとは異なり、手描きの加筆が多いのが特徴です。
また、イラストには色補正、加工編集、透過処理なども含まれており、
お届けまで少しだけお時間をいただくことがございます。

◆【お取引の流れ】
1. ヒアリング
イラストのご希望や詳細をお伺いします。

2. 確認
イラストを完成させて送付します。 修正が必要な場合はお知らせください。
修正後、再度イラストを送付します。

3. 納品
最終確認をしていただき、問題がなければ納品となります。

4. お支払い

【ご注意点】
①1枚の絵に描写できる人物は1人のみとなります。
②細かな衣服デザインには、追加料金がかかる場合や、対応できないこともございます。
③高解像度のイラストを作成する場合は、別途料金が発生することがあります。
基本的な画像サイズ1000pix以下、画像解像度75pixelとなります。
④納品後に修正箇所が多い場合は別途料金が発生する場合がございます。

スタイル
子供向け リアル 抽象的 シンプル・フラット スケッチ グラフィティ レトロ・ヴィンテージ ポップ アニメ・マンガ デフォルメ 落書き
手法
ペン・インク 水彩 アクリル絵の具 3D
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 コンセプトアート ファンタジー サイケデリック ファンアート ダークアート ホラー 風刺 塗り絵
題材
ビジネス イノベーション・テクノロジー 風景 自然 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご希望のイメージに合わせて1枚作成
25,000

スタンダード

ご希望のイメージに合わせて3枚作成
10,000

プレミアム

ご希望のイメージに合わせて1枚作成
納期
7 日
14 日
7 日
合計
10,000円
25,000円
10,000円

出品者

田中
田中 (mmpdcc)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 香川県

◆WordPressを使ったWeb制作:
5年間、フリーランスとしてWordPressを使ったWebサイト制作に携わってきました。企業のホームページ、個人事業主のポートフォリオサイト、オンラインショップなど、様々な案件を経験しています。お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、デザイン性と機能性を兼ね備えたサイトを制作いたします。

◆AIを使ったイラスト創作:
近年注目を集めているAIイラスト制作にも精通しており、WEBサイトなどにAIイラストを用いることで、独創的なWebサイトを制作することができます。

◆行政書士としての法律知識:
行政書士資格を取得しており、法律に関する幅広い知識を有しています。契約書や規約などの作成やチェックも行うことができます。WEB制作やイラスト制作に関する法的な問題にも対応できます。

◆Photoshopによる画像編集:
Photoshopを使って、写真やイラストの加工編集を得意としています。バナー広告、商品画像、SNS投稿用の画像など、様々な目的に合わせた画像編集を承ります。

注文時のお願い

・ご依頼者が権利を保持していないキャラクターのご依頼はお断りさせていただきます。
・特定の人の絵柄で生成することはお断りさせていただきます。
・AIで生成できるイラストには制約があるため、複雑な模様の入ったキャラクターや、細かい構図や画風の指定がある場合はお断りさせていただく場合があります。
・ランサーズの規約に反するご依頼はお断りさせていただきます。(特に、公序良俗に反するイラストやわいせつなイラスト)


【お断りさせていただく例】
「〇〇さんの絵柄で描いてほしいです」
「このキャラクターのえっちな表情を描いてほしいです」

具体的にこのキャラクターって作れるかな?
というのが不安であれば、事前に見積もり相談をしていただけると安心です。