【期間限定】サービス価格! 英語xプレゼンのプロによる英語プレゼンを一から作成します

TOEIC 945点・帰国子女・米駐在経験によるプレゼン Lancers 登録記念!先着10名まで

Shipper
  • Shipper (Smilygy)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

海外営業歴15年以上の元一部上場企業の営業マンが社内外の英文プレゼンを見栄えよく、ネイティブの英語に添削するサービスです。
当方TOEIC940点・英検準一級を保有しております。

アメリカ育ちの帰国子女のため英語のニュアンス等も含めて添削いたします。
某一部上場企業の海外営業としてアメリカにも駐在し現地でプレゼンした実績をもとにプレゼンの添削と英訳のサービスを致します。

営業を行ったその他の国々は以下の通りで豊富な経験を持っております。

アメリカ
イギリス
イタリア
フランス
中東
オーストリア
スペイン
メキシコ
ドイツ
フィリピン

尚、プレゼンは英語の添削だけでなく、見易さ・ロジカルに見せるように修正も行います。

以下の内容をサービスとして提供可能です。
(1)日本語のスクリプトからプレゼンを作成(相談込み)
(2)既に準備された日本語のプレゼンを英訳のみ
(3)プレゼンの翻訳+ロジカルに見栄えを修正
(4)英語のスクリプトからプレゼンを作成 (相談込み)
(5)英語のスクリプトから要約を纏めたプレゼンを作成
(6)英語から日本語への翻訳
(7)スポットで英語のニュアンスの相談。言い回しや英語の文法など

などなど

プレゼン x 英語でお困りのことならお任せください。
英語の言い回しや発音などもアドバイス可能なのでご遠慮なくお申し付け下さい!
お値段もご依頼内容に沿って要相談です!

一部ご要望があれば英語発音の練習も実施致します。
また興味がありましたら是非一度お問合せ下さい。

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 調査・分析
業界
動物・ペット ビジネス・コンサルティング データ分析 エンジニアリング 金融 飲食 ゲーム 政府・公共機関 製造・保管 マーケティング・広告 スポーツ・フィットネス 通信 運輸・輸送 旅行・観光

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

約20枚のプレゼンを一から作成します。スクリプト(日本語/英語どちらでも可)を基に構成・資料作成します。
16,000

スタンダード

約30枚のプレゼンを一から作成します。スクリプト(日本語/英語どちらでも可)を基に構成・資料作成します。
21,000

プレミアム

約40枚のプレゼンを一から作成します。スクリプト(日本語/英語どちらでも可)を基に構成・資料作成します。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
16,000円
21,000円

出品者

Shipper
Shipper (Smilygy)

英語とプレゼンのプロ

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

幼少期はアメリカで小学校を過ごし、当時は現地学校へ通ったため英語はネイティブレベルになります。

某メーカー入社後は海外に携わる業務に随従しており、15年のキャリアの中で6年間アメリカへ出向。そこでは法人営業として製品紹介のプレゼン資料作成や実際にプレゼンを英語で行ったりしたため、プレゼンに関わるスキルは自負している。
更に翻訳・通訳も日常的に実施していたので日常会話はもちろんのこと技術的な英語の翻訳・通訳も可能です。
趣味でブログもしており、Wordpressを使ったWeb Page作成も可能です。
いろんなスキルをもっていると思っているのでお気軽にご相談下さい。

▼可能な業務・スキル
・データ入力
・プレゼン資料作成
・プレゼン方法アドバイス
・英会話
・通訳・翻訳
・Web Page作成

▼資格
・TOEIC 945点
・英語検定準1級
・日商簿記2級
・MOS Excel/Powerpoint

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、お気軽にメッセージ下さいませ。

注文時のお願い

購入する際は希望納期とどのようなイメージのパワーポイントを希望されているのか明確にご提示頂けましたら幸いです。
スクリプトの文字数は約5000字以内とさせて下さい。それより量が多い場合は別途ご相談させて頂ければ幸いです。