Google検索を利用して、リサーチできる範囲で、執筆できる記事の作成を承ります

リサーチとわかりやすい文章を書くのが得意です。

coffee88
  • coffee88 (greentea314)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 23 満足
    0 残念

業務内容

Google検索を利用できる範囲で、記事を執筆いたします。

読者の抱えている問題や悩みを解決しやすいように、わかりやすく、読者に寄り添うような、記事の作成に心がけています。

記事作成の途中で、こまめに、進捗報告を行い、作品の出来具合などを判断してもらい、早い段階から、クライアント様の要望に添った記事に仕上がるように、努力いたします。

記事が仕上がり次第、納期を待たずになるべく早い時期に納品させていただきます。
内容により、文字数は多少増減します。

基本的に画像選定などは行いませんので、文章だけでの作成になります。

文字数が、10,000文字以下の場合は、文字単価1円で承ります。

クライアント様が、構成を提示していただいても構いません。タイトルのみご提示の場合はこちらからは構成案を提示せずに、記事の執筆に取りかかります。

納品は、Word形式、Googleドキュメント、テキスト形式などで対応が可能です。

こちらかの連絡は遅くとも24時間以内に行えます。

<次のような案件は承れない場合があります>

・専門的で、難解な内容の記事
・公序良俗に反したり、暴力的な表現を含む記事
・政治や宗教的な内容の記事
・薬機法に抵触するような記事

▼このような方におすすめ

・文字数が多くなるほど割引率が高くなり、お得なほうがよい方
・SEOより、読者ファーストを優先する方
・進捗状況をこまめに確認して、必要なら早い段階から修正指示などを出したい方

<過去の実績>

・ふるさと納税に関して、返礼品のランキングサイトの記事を多数作成
・素材加工の企業様向け記事の作成
・市販薬情報を載せた記事の校正
・IT関連のコラム記事(1記事800字程度)
・クラウドストレージの紹介・比較記事(1記事30,000字程度)

<実績の実例>

【2022年最新】ふるさと納税の北海道の温泉宿泊おすすめTOP49
https://www.thirdpocket.com/trip/hotsprings-hokkaidou/

【2022年最新】ふるさと納税返礼品ドライブレコーダーのおすすめ22選
https://www.thirdpocket.com/kaden/furusatonouzei-dorareko-osusume/

【2022年最新コスパ順】ふるさと納税の花咲ガニ人気トップ12
https://www.thirdpocket.com/shrimp-and-crab/hanasaki-gani/

<注意事項>

・納品させていただいた記事を、ポートフォリオに実績として、表示することがあります。
・作業が完了してからの、修正、内容変更、キャンセル等はお断りしておりますので、ご了承ください。
・3日以上ご連絡が取れない場合は、キャンセルもしくは執筆状況により、納品完了とさせていただく場合もございます。連絡がしばらくできなくなる場合は、事前にご相談くださいませ。

<購入の際に教えていただきたい事について>

①記事の内容や、誰に向けた記事なのか、どんな目的の記事なのか、できるだけ具体的に教えてください。
②文字数
③ご希望の納期
④ご希望の納品方法

できるだけスムーズに納品まで進められるように考えております。

トピック
健康・医療 インターネット・テクノロジー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Google検索を利用して、リサーチできる範囲の、記事の執筆(10,000文字程度)
18,000

スタンダード

Google検索を利用して、リサーチできる範囲の、記事の執筆(20,000文字程度)
26,000

プレミアム

Google検索を利用して、リサーチできる範囲の、記事の執筆(30,000文字程度)
納期
14 日
21 日
21 日
合計
10,000円
18,000円
26,000円

出品者

coffee88
coffee88 (greentea314)

SEOを意識した構成から執筆、ワードプレスへの入稿まで一貫して行えます

  • 23 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

クラウドワークスでも記事執筆の実績はありますので参考にしてください。
(クラウドワークスでの名前:coffee88)

【経歴】

調剤薬局、ドラッグストアでの勤務経験があります。

【可能な業務】

・SEOライティング
・医療広告、薬機法、科学的根拠に基づいた記事の校正・校閲や構成、執筆
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・文章のリライト

パソコン、ワードプレス、Excel、Word、Googleドキュメント、スプレッドシートの操作には慣れています。

【過去に執筆したことがあるジャンル】

・医薬品・病気・歯科・健康など医療系
・サプリメント・ダイエット・健康食品関連
・ビジネス・経営戦略・マーケティング
・パソコン・ソフト・アプリ・ゲーム関連
・IT関連
・金属加工などの製造業
・不動産関連
・金融関連
・園芸
・コーヒー関連

上記の記事以外でもリサーチをしっかりと行い、記事の構成や執筆ができます。

【保有資格】

・薬剤師免許
・ITパスポート
・基本情報技術者
・応用情報技術者


【稼働時間】
専業のライターなので、複数のクライアントさまの案件をいただいております。
それとの兼ね合いで、はっきりと言うことはできませんが、平日・休日を問わず、少なくとも1日1~2時間は稼働時間をつくれます。

納期を守ることはもちろん、早くてリアルタイムで、遅くとも24時間以内に応答できますので、丁寧で円滑なコミュニケーションが行えます。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

修正は何回まで対応できますか?
3回まででしたら、無料で修正可能です。

注文時のお願い

<注意事項>
・ライティング歴が3ヶ月程度の作品のクオリティーです。初心者の域を超えるようなクオリティーをお求めの方にはむいていません
・記事はSEOより読者ファーストの記事になります。SEOを最優先される方にはむいていません