業務内容
【こんな方へおススメ】
こういったお悩みをお抱えの方はいらっしゃらないでしょうか?
・パワーポイントでの資料作成が必要になったが、何から作っていいか分からない
・とりあえず資料を作ってみたが、いまいち綺麗な資料にならない
・取引先や上司に伝えたいことをうまく伝えることができない
【ご提供内容】
パワーポイントでの資料作成には明確な「作り方」があります。
外資系コンサルファームで培ったスキルを活用し、皆様の資料を一段上のクオリティにアップデートします。
さらに、今後ご自身で資料作成できるように、適宜サポートいたします。
【資料の作成実績】
様々な資料の作成経験がございますので、柔軟に対応いたします。
・経営層向けプレゼン資料
・講演会資料
・新製品紹介等の営業資料
・社内のマニュアル資料
【ご購入から納品までの流れ】
①お見積もり<共通>
下記のフォーマットを活用いただき、お見積りをお願いいたします。
・オプション(ベーシック/スタンダード/プレミアム)
ベーシック(資料の手直し)
スタンダード(構成案をもとにした資料作成)
プレミアム(ゼロベースでの資料作成)
・対応言語(日本語/英語)
・想定枚数(1枚~30枚程度まで)
・資料の活用方法(経営層向けプレゼン資料/講演会資料/営業資料/マニュアル資料等)
・資料の概要(詳細は打ち合わせにてお伺いするため、簡潔で結構です)
・お見積りに必要な資料のご送付(ベーシックを選択の方は作成いただいた資料、スタンダードを選択いただいた方は構成案と参照資料、プレミアムを選択いただいた方はあれば参照資料)
②お見積りの承諾<共通>
2日以内にお見積りをお出しいたしますので、ご承認ください。
ご相談事項やご不明点等ございましたら、メッセージでご連絡ください。
③ヒアリング
<共通>
すべてのプランにて、必ずヒアリングのご対応をお願いしております。(30分から1時間程度)
お見積りにていただいた情報より、お客様が「誰に」「何を」お伝えしたいかを明確化します。デザイン面の方向性(ベースの色、既存フォーマットの有無)や、資料の活用方法(プレゼン用にビジュアル重視/資料として情報の正確性重視)も大枠を決定します。
④ドラフト版作成
<ベーシック(資料の手直し)>
ドラフト作成が完了次第、資料をお送りいたします。
メッセージ機能で修正のご指示をいただければと思います。
<スタンダード(構成案をもとにした資料作成)/プレミアム(ゼロベースでの資料作成)>
ドラフト前に、中間成果物としてアップデートした構成案をお送りいたします。デザイン面を除き、この段階で何をどのスライドでどのように訴求するかが分かる状態でお送りいたします。必要に応じて、この段階でお打ち合わせを実施させていただきます。
こちらでご承認をいただいたのちに、ドラフト作成に取り掛かります。
ドラフト作成が完了次第、資料をお送りいたします。
メッセージ機能で修正のご指示をいただければと思います。
⑤修正
3回まで無料でご修正をお受けいたします。修正をご希望の場合は、具体的にご指示いただけますと幸いです。3回以上の修正は必要に応じてご相談ください。
⑥最終成果物の納品
修正完了次第、最終成果物を納品いたしますのでご承認ください。
納品形式はPower Point/PDF/Googleスライドからご選択ください。複数形式でも結構です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
- プレゼンテーションツール
- PowerPoint Googleスライド Prezi Keynote Canva
- プレゼンテーションの種類
- 投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析
- 業界
- ビジネス・コンサルティング
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 英語での資料作成
- 20,000円 納期 +7日
実績・評価
11 件
満足の評価件数
1 件
残念の評価件数
コンサルティング・シンクタンクのパワーポイント作成
2023年3月21日リピーターです。安定のクオリティです。
外資コンサルでの経験を活用し、「説得力のある」資料作成をお手伝いいたします
2023年3月13日納期を忘れていたのか守られなかった。
コンサルティング・シンクタンクのパワーポイント作成
2023年3月1日積極的にヒアリングを行っていただき、完成イメージをすり合わせることができました。
出品者
「説得力のある」資料作成を得意としております。
-
11 件 満足の評価件数1 件 残念の評価件数
- 個人
- 東京都
<プロフィール>
外資系コンサルティングファームで、大手企業の経営層向けにデジタル戦略策定・提案業務を行っていました。(約4年)
また、エンタメ業界向けにAdobeのPhotoshopやIllustraterでアーティスト写真のディレクションや各種ビジュアライズ関連業務の経験がございます。(約2年)
小さな案件でも、迅速丁寧に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
<対応可能業務>
・パワーポイントでの資料作成(日英対応)
・インターネットを利用した各種リサーチ(日英対応)
・Excel・googleスプレッドシートでのデータ加工
・PhotoshopおよびIllustraterでのビジュアル作成(ビラ、アートワーク、アーティスト写真等)
<活動時間/連絡について>
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
よくある質問
- 資料の内容が定まっていないが対応可能か?
- 対応可能です。 プレミアム(ゼロベースでの資料作成)のオプションを選択いただければ、ゼロベースで、ヒアリングと必要に応じた参照資料をもとに資料作成いたします。
- 修正は何回まで対応可能か?
- 3回までは無料で修正の対応をいたします。 それ以上の修正依頼が出ないように最大限工夫いたしますが、さらに修正をご希望の場合は個別にご相談ください。
- プレゼンで話す内容についても相談可能か。
- 対応可能です。 資料作成の段階で「何を伝えたいか」を明確にいたしますので、何をどのような順番で話すか等もお気軽にご相談ください。
注文時のお願い
・オプション(ベーシック/スタンダード/プレミアム)
ベーシック(資料の手直し)
スタンダード(構成案をもとにした資料作成)
プレミアム(ゼロベースでの資料作成)
・対応言語(日本語/英語)
・想定枚数(1枚~30枚程度まで)
・資料の活用方法(経営層向けプレゼン資料/講演会資料/営業資料/マニュアル資料等)
・資料の概要(詳細は打ち合わせにてお伺いするため、簡潔で結構です)
・お見積りに必要な資料のご送付(ベーシックを選択の方は作成いただいた資料、スタンダードを選択いただいた方は構成案と参照資料、プレミアムを選択いただいた方はあれば参照資料)