【正規代理店】LINE公式アカウント・Lステップの構築・運用アドバイスをします

アカウント作成やLステップの申し込み~応用までお悩みを解決!

田上義之

業務内容

■画面共有をしながらビデオ通話でアドバイスします
■公式LINE、Lステップの初期設定、構築・運用方法のアドバイス
■アカウントBAN対策
■成約率を高めるためのロードマップ指南
などすべて対応可能


ご覧いただきありがとうございます。
Lステップ正規代理店の田上義之と申します。

これまでの正規代理店としての知見をもとに、Lステップの構築・運用に関するアドバイス、運用方法についてご相談に乗ります。

運用経験1年以上の公式LINE、Lステップ運用コンサルタントが担当します。

▼このようなお悩みを抱えている方にオススメです

「公式LINE・Lステップの設定方法が分からない。」
「運用したいけどどうすれば良いのか分からない」
「売上が上がるLINEってどんなもの?」
「LINEで自動売買を仕組み化する方法が分からない」
「シナリオ配信を使って効果的なPRをしたいけど、やり方が分からない」
「管理画面の使い方がわからない」

など、そんな方のためにご相談に乗ります。

長期的にお仕事させていただくことも大歓迎なので、まずはご相談ください!

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ。 単発でのLステップに関するコンサルティングを最大1時間行います。
40,000

スタンダード

継続的なコンサティングを希望される方にオススメ。1回1時間のコンサルティングを計5回行います。
80,000

プレミアム

コンサルティングだけでなく、構築代行を希望される方はこちら。Lステップ構築のエキスパートが構築をお手伝いします。
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
40,000円
80,000円

出品者

田上義之
田上義之 (tagami_linemarke)

LINE公式アカウント・Lステップの構築・運用は正規代理店にお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Lステップの正規代理店としてLINE公式アカウントの構築をしております、田上義之と申します。

これまで、主にリラクゼーションサロンなどのLステップ構築やGoogleマップの登録に関するアドバイスを行ってまいりました。

現在はLステップの正規代理店として、構築・運用のコンサルを行っております。


【現在の業務内容】
・LINE公式アカウントの構築
・Lステップ(LINE拡張ツール)の構築
・Googleビジネスプロフィールへの登録
・Webマーケティングコンサル


【対応、気を付けていること】
・お客様の労力最小化を心がけております。
・テンプレート的なご提案はいたしません。
・細やかなご報告をいたします。(3日に1回程度)
・お客様の情報から本当に必要と思われる施策をご提案いたします。
・必要な場合は簡易なマニュアル等、作成させていただきます。


【実績】
プライベートマッサージサロンのアカウントを構築しました。
また、韓国語講座などの無形商材などのアカウントでは、登録後のアンケートからセールスレターによる成約までの導線を設計しました。また、取得できた分析結果から改善を繰り返すことで、26.3%の成約率を達成いたしました。


【仕事に対する姿勢】
「LINE構築」が目的ではなく、「事業を成長させる」ことが目的と認識しています。
そのためLINE構築以外にも、必要と感じたことはどんどん提案をしていけるようなパートナーを目指して努力してまいります。
どうやって売上をアップさせ、新規集客をするかなど、ぜひ一緒にパートナーとして取り組んでいけたらと思います。


少しでもご興味をお持ちいただけましら、メッセージでお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

============
※必ずお読みください※
============
①案件内容によってはお受けできない、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

②時間を超過する場合は、1,000円/30分の追加料金を頂戴しております。あらかじめご了承ください。