ホームページ・LPを低価格、高品質で修正/更新いたします

実績がないからこそ誰よりも一生懸命になれます!

井堀晴也

業務内容

HP(ホームページ)やLP(ランディングページ)のコーディングを行います。

ホームページ制作会社へ依頼される時の一般的な相場よりリーズナブルに対応できるように尽力します!ぜひ相見積もりをとってください。

このようなお悩みは、ございませんか?

『お悩み』
・外注のコーダーを探している…
・コーディングの案件を抱えている…
・継続的にお仕事をお願いしたい…
・デザインはあるけれど、コーディングができない…

『対応可能なこと』
・静的サイトののコーディング
・お問い合わせフォームの設置
・動画や地図の埋め込み
・JavaScript・jQueryでのアニメーション実装

他にもさまざまなご要望に対応しておりますので、メッセージをいただけますと幸いです!

【制作の流れ】
①「見積り・カスタマイズの相談」にてHPやLPのコーディングの作業範囲を
ヒアリングいたします。

②対応可否を判断いたします。
内容によっては対応できかねる場合もございますので、
予めご了承ください。

③カスタマイズ見積/契約
見積をご案内いたしますので、ご納得いただいた上でご購入をお願いいたします。

④作業/納品
作業を実施した後、ご確認頂きましてよろしければ、納品といたします。

疑問点や不明点、不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

【コーディング費用】

・下層ページ:10,000円~ / 1ページ
・お問い合わせフォーム設置:5,000円~
・アニメーション / JavaScript・jQueryの実装:3,000円~
(よくあるハンバーガーメニューなどはお任せいただければ無料で対応いたします。)
※細かいデザイン指示などがございましたら有料対応とさせていただければと思います。(要ご相談)

■ご予算について
記載の金額はあくまで、下限の単価となります。
ページ数、デザイン内容に応じて単価は変動いたします。

【サービスの特徴】

・安価
本サービスは、HPやLPのコーディングを気軽に行うことを目的としているため、安価な料金設定にしております。また、私は広告費用などが必要なく、この価格が実現しております。

・短納期
ご依頼いただいてから納品するまで、最短7日で納品いたします。ご希望の納期がある場合はご相談くださいませ。

・高品質
web制作スクール・デイトラに通っていた経験を活かして、制作を行い素敵なHPやLPを納品いたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

デザイン案が完成しているサイトのHTML/CSS/jQueryのコーデイング代行承ります。 下層ページコーディング1p(~10,000px)
20,000

スタンダード

デザイン案が完成しているサイトのHTML/CSS/jQueryのコーデイング代行承ります。 トップページコーディング1p(~10,000px)
40,000

プレミアム

デザイン案が完成しているサイトのHTML/CSS/jQueryのコーデイング代行承ります。 トップページ1p+下層ページ3p
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

オプション料金

下層ページ1ページ
12,000円 / 納期 +7日
お問い合わせフォームの設置
5,000円 / 納期 +1日
10,000px以降1,000px
1,000円 / 納期 +1日
特急料金
5,000円 / 納期 +1日
JavaScript・jQueryの実装
3,000円 / 納期 +1日
ブレイクポイントの追加
5,000円 / 納期 +1日
金額調整用1,000
1,000円 / 納期 +1日
金額調整用2.000
2,000円 / 納期 +1日

出品者

井堀晴也
井堀晴也 (iboriharuya)

「安い・早い・良い」 「格安HTML/CSSコーディング」 私が作ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます(^^)

井堀晴也(いぼり はるや)と申します!

私がランサーズで販売しているサービスはHTML/CSSコーディングです。

お客様ひとりひとりに真心を込めて接し、深い信頼関係を築くことを大切にしております。

それでは簡単に私のできることを具体的に記載しておきます。

▼可能な業務
・コーディング(HTML、CSS、SASS、Javascript、jQuery、Bootstrap) (Photoshop、AdobeXD)
・レスポンシブ対応(スマホ表示対応)

▼強みになること一覧
・大学生で時間があるため、即レス可能
・ランサーズでは実績がないため、低価格
・実績がないからこそ誰よりも一生懸命

▼スケジュール
・返信可能時間   9:00~22:00

頂いたお仕事については丁寧なリサーチを行い、納期を守ることはもちろん、良質なコミュニケーションを心がけております。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、是非ともよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・デザインや使用画像は作業前にご提供いただきます
・画像加工には対応できませんので、ご了承くださいませ。
・デザインとサイトに使用する画像素材は、全てお客様の方でご用意をお願いいたします
・デザインは、Photoshop、AdobeXD などに対応しております。上記以外の形式をご希望の場合は、一度ご相談くださいませ


私が仕事をする上で意識していることは下記3点です。

①高速レスポンス

②納期を守る

③最後まで責任を持って行う

ご相談やお見積もりのみでも大丈夫ですので、まずはお気軽にご相談ください!

ただ単純にホームページを制作して納品するだけでなく、お客様にとって気分よく快適な仕事ができるように努めています。

よろしくお願いいたします。