Notionに別システムのデータを取得し表示する機能を作成します

「仕事のツール」をあれこれ開く必要がなくなります

株式会社井上情報システムズ

業務内容

こんな方にオススメです
・コンピューターの複雑なオペレーションをシンプルにしたいと考えている方
・オフィスワークを出来るだけNotionに集約したいと考えている方

ご提供内容
Notionに別システムのデータを表示するプログラムを作成します

ご購入後の流れ
(1)ご要望について詳細をお聞きします。
(2)プログラムの仕様を設計します。
(3)設計後、プログラムを作成します。
(4)プログラムの確認をします。
(5)お客様にプログラムを納品します。

料金プランやオプション
ご要望内容によって対応工数が異なるため、
ご要望の概要をお聞きしてお見積りをさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせください。

納期
お引き受けする内容により異なります。
比較的簡単なものでしたら1週間ほどで納品できます。

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

既存のシステムからデータを取得してNotionに表示する簡易的なシステムの開発費
176,000

スタンダード

既存のシステムからデータを取得してNotionに表示するやや難易度の高いシステムの開発費
352,000

プレミアム

既存のシステムからデータを取得してNotionに表示する難易度の高いシステムの開発費
納期
7 日
14 日
30 日
合計
80,000円
176,000円
352,000円

出品者

株式会社井上情報システムズ
株式会社井上情報システムズ (inouesystems)

業務システム・業務ツールの開発お任せください

「デジタル技術でお客様のビジネスをサポートします」

弊社の技術力でお客様のビジネスを飛躍的に効率化することができます。

近年、インターネットをはじめとする情報処理技術の飛躍的な進歩によって、コミュニケーションの加速や自動処理が可能となりビジネスの効率化が進んでいます。
しかし、中小企業、大手企業など会社の規模にかかわらず、まだIT技術を十分に活用できているところは多くはないといわれています。そのような状況で、ライバル企業に差を付けれられる前に、IT技術を活用して効率化や情報収集・分析を行いたいと思っておられる方に喜ばれる製品やサービスを提供したいと考えています。

御社の業務で何かお困りのことや、システムで実現したいことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。

【お問い合わせ】
メッセージから問合せください

▼可能な業務
Webアプリケーション開発
 - 要件定義~設計~実装~テスト~保守運用
 - フロントエンド開発、バックエンド開発
デスクトップアプリケーション開発
エクセルシート作成、変更、修正
スプレッドシート作成、GAS対応
スクレイピングによるデータ収集
自動化システム開発(RPA、各種自動化)
RPA導入支援、フロー作成
 - Microsoft社Power Automate Desktop
 - Chromeドライバーを使ったスクラッチ開発
顔認証AIシステム(AWS Recognition)
ホームページ修正

【お問い合わせ】
メッセージからお気軽にお問合せください

※恐れ入りますが、SES企業からの営業メッセージはお断りさせて頂いております。

▼代表取締役兼エンジニア
大手SIerのPG/SEとして業務アプリケーション開発に携わる。後にベンチャーへ転職しフルスタックエンジニアとして従事。その後、独立しフリーランスのエンジニアとして活動。2022年1月に株式会社井上情報システムズを創業。趣味は旅行、自転車。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします

【お問い合わせ】
メッセージからお気軽にお問合せください

注文時のお願い

ご発注頂く際に下記の点をヒアリングさせて頂きます。
Notionと連携するシステムとデータについて
データを取得する頻度や量(件数等)などについて
表示するデータの形式、レイアウト等
想定されている予算感も教えて頂けると助かります。