<丸投げOK!>思いや魅力を短時間で伝える、広告・プロモーション動画制作します

企画(シナリオ)から制作、編集、納品までワンストップで対応

業務内容

◆ 企業・個人様のPR・ブランディング動画に
ターゲットの心に刻まれる映像(動画)や写真を「ウェブサイトのトップページに使いたい!」、「YouTubeに動画を投稿してPR と集客に使いたい!」いうご要望にお応えするプランです。
ウェブサイトに掲載する動画広告、企業のブランディングやターゲットに向けた自社製品・サービスの広告配信、YouTubeやSNS での集客、インタビュー動画、ウェディングやイベントのプロモーションムービー等を企画段階から制作したい方には、こちらのパッケージをおすすめします!

◆ 企画から編集・納品までワンストップで
「ヒアリングシート→企画→シナリオ・コンテ作成→撮影→編集→音入れ→試写→納品」という映像制作のワークフローで進めていきます。

◆ 漠然と抱いているイメージを明確に言語化
クライアント様のご要望をヒアリングさせて頂き、それを「言語化」してそれぞれのパッケージを元にお見積 → ターゲットに響く映像制作のご提案をさせて頂きます。
「完パケ」状態での納品をお届けしますので、お気軽にご相談下さい。

◆ オンラインミーティングでお客様も安心
昨今の状況もありお客様に安心頂ける様に、ランサーズのビデオミーティングやZoomなどを使っての懇切丁寧なミーティングを行って参ります。
そこで実際に制作物の確認や修正点などのご要望を確認しながら、お客様が望むかたちの映像を制作させていてだきます。
通常修正は3回迄というところが多いですが、それではご満足頂けないことが多いことを知っています。
そこでこのプランは、制作の段階毎に進捗状況を確認をして頂きながら、完成まで一緒に進んでいく手法をとっています。
これでお客様の望むかたちの映像を短い納期で完成させることができます。

お客様が問い合わせる内容に関してはレスポンス良く答えていきたいですし、此方からの問い合わせにも迅速に回答頂けることで制作費を抑えられる場合もあります。

些細なことでも結構ですので、是非お問い合わせください。

プラットフォーム
Instagram Facebook YouTube TikTok X (旧Twitter) LinkedIn
ビデオの種類
アニメーション 実写

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

パッケージ内容 ①編集全般(カット・テロップ・音響など) ②ナレーション:なし ③BGM:フリー素材④依頼者より資材提供
100,000

スタンダード

ベーシック +ナレーションあり
300,000

プレミアム

スタンダード+BGM(テーマ曲)楽曲制作
納期
10 日
30 日
45 日
合計
50,000円
100,000円
300,000円

オプション料金

シナリオ制作
100,000円 / 納期 +14日

出品者

Kotori プロダクツ
Kotori プロダクツ (kotori-products)

映像動画 スピーディーにハイクオリティをモットーに活動しております。シナリオにも自信があります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 神奈川県

映像動画制作チームとして活動しており、ディレクターとして管理をしております。

YouTube動画の編集
TikTok動画編集
アニメーションによるPR動画
素材撮影
ウェディングやイベント用の動画制作
企業のPR制作
チャンネル運用

など得意としており、チームとして活動を行なっているため高品質でスピーディーな納品が可能です。

実績やポートフォリオも多数ございますので、ぜひお任せいただければと存じます。

注文時のお願い

各プランに描かれてある金額は、それぞれの目安になります。
どんなコンテンツをつくりたいのかクライアント様からしっかりヒアリング&言語化して、ご提案させて頂きます。