【経営者専用】事業、人間関係、その他の悩みなど、どんな話も聴きます

どんな話も柔軟に聴き入れ、経営者の負担を「必ず」和らげます

大竹 圭

業務内容

■ こんな方へおすすめ
経営者で頭の中を整理したい、とにかく話を聴いてほしい、少しでも現在の辛い状況を和らげたい方。

■ 私のスキル
私は特に心理カウンセラー等の資格を保有しているわけではございません。経歴は32歳、経営者で、普段はコンサルティング機関として企業支援をしたり、保険の営業活動を行っております。

■ なぜこのサービスを始めようと思ったのか
「聴く」ことで多くの方を救い、自分自身も這い上がることができたからです。新卒の入社式の当日に父が急逝し、私は父の保険業を継ぎました。しかし、売上は半減。何の経験もスキルも無い自分には非常に厳しい現実でした。一方、富裕層や経営者には気に入られることが多いことに気づきます。要因は「聴き方」にありました。自分が話を聴くことによって、多くの方から感謝をされるようになり、自分自身も這い上がることができました。何のアドバイスや意見もいらない。ただただ話を聴いてほしい。安心、承認してくれる人に話を聴いてほしいという方々に対して、私の「聴く」というサービスがきっと役に立つと信じています。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1日1時間、2回に分けてお話を聴かせていただきます。(上限2時間)
25,000

スタンダード

1日1時間を3回に分けてお話を聴かせていただきます。(上限3時間)
45,000

プレミアム

1日1時間を6回に分けてお話を聴かせていただきます。(上限6時間)
納期
2 日
30 日
60 日
合計
10,000円
25,000円
45,000円

出品者

大竹 圭
大竹 圭 (ohlifekei)

「伴走支援型」経営者に寄り添うサービスを提供しております!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 静岡県

経産省公認の認定支援機関として、伊豆の企業の経営支援をしております。認定支援機関としての主な業務は、「経営改善計画の策定」、「各種補助金申請の支援」、「資金繰り相談」、「決算書分析」等です。経営の改善にはまずは「現状分析」が必須です。決算書の分析により、自社のどこに問題があるかを把握することができ、改善策が見えてきます。顧問税理士等とコミュニケーションがうまくできず、自社の決算書の内容を蔑ろにしてしまっている経営者を多々見かけます。そうした経営者に寄り添う、伴走支援型のサービスを行っております。

注文時のお願い

ご依頼いただく際に以下のことを教えてください。
・今回の面談でこれだけは話したいこと
・お仕事の内容
・家族構成
・困っていることや悩んでいること

※その他に事前に伝えたいことがあればご自由にどうぞ。お答えできる範囲で大丈夫ですので、ご無理の無いようにお願いいたします。