タスク作業、入力業務などを中心に心を込めてさせていただきます

迅速な作業を目指しております。

むう

業務内容

*簡単な入力作業、写真撮影などを提供していきます。

自然豊かな地域におりますので、美しい写真の提供もできればと思っております。

*未経験のため、勉強しながら業務を行いますが、できるだけスムーズかつ迅速に行いますが、緊急業務と重なりましたら遅れる場合もありますことを御了承ください。

タイプ
データ挿入 タイピング
ツール
Excel Word

基本料金

プラン
10,999

ベーシック

1分以内の動画に対して、文字入力作業 *修正3回まで
15,000

スタンダード

1分以内の動画に対して、文字 入力作業 *修正3回まで
20,000

プレミアム

3分以内の動画に対して、文字入力作業 *修正3回まで
納期
14 日
21 日
60 日
合計
10,999円
15,000円
20,000円

出品者

むう
むう (kkmay-muu)

PC業界での業務は未経験ではありますが、心を込めて文章入力業務をさせていただきたいと思っております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 熊本県

医療業務34年歴
主に入力業務など対応可能ですのでご相談ください。
未経験ではありますが、職務経験、主婦業を生かして心を込めて一生懸命させていただきます。

*守秘義務の都合上記載できない実績もございます。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡下さい。

*できる限り柔軟に素早い対応を心がけますが、お時間を頂くこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

*好きなこと
薔薇の手入れ、お茶(肥後古流)、書道、食べること


注文時のお願い

ご購入頂く際に、下記の3店についてご連絡いただけますと助かります。
1,イメージされている制作物の内容物やテイスト
2,ターゲット層
3,ご希望の納期