Webライターとして様々な記事のジャンル作成をさせていただきます

構成からワードプレスの挿入代行まですべてお任せください。

業務内容

1文字1円〜**(今だけ!)

大量発注・継続発注承ります!
とにかくたくさんの記事が必要な方へ。
美容、金融、トレンド、サブカル、ファッション、レター作成などなど。テーマ自由です。

必要な記事について、具体的なイメージがなくとも構いません。
依頼の方法がわからない方なども、まずはお気軽にご相談ください!
一緒にご相談しつつでも進めていくことが可能です。

1文字1円~

モニター価格で修正は何度でも承ります!
多くの記事を書きたい人やすぐに納品してほしい方向けにピッタリです。
美容・不動産・人材が得意ですがどのようなテーマでも対応しています。

一緒に相談しながら進めることも可能なのでまずはご連絡いただけると嬉しいです!

▼実績例
・住宅ローン
・美容医療
・転職活動
・法人営業
・健康食品

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 Webサイトコンテンツ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

記事作成をしwordなどで提出させていただきます。(1文字1円~ 2000文字×5記事~)
25,000

スタンダード

記事作成&ワードプレスの代行作業も行います。 (1文字2.5円~ 2000文字×5記事~)
35,000

プレミアム

記事の構成~ワードプレスの代行すべて承ります。 (1文字3.5円~ 2000文字×5記事~)
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
25,000円
35,000円

出品者

出口 翔也
出口 翔也 (syouya_deguchi)

webライターとして活動しています。人材・不動産・美容など様々なジャンルを書くことが得意です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私は東京でフリーランスのWebライターとして活動しています出口翔也と言います。よろしくお願いします!
以下に可能な業務内容や経歴などを載せているので、ご確認していただけると嬉しいです。

1.可能な業務内容
・SEOライティング
・シナリオライティング
・コピーライティング

2.得意な執筆分野
・美容
・不動産
・転職
転職活動をする際には様々な転職エージェント・転職サイトを利用したため体験談を書くことができます。
また、メンズエステなどにも通った経験があり美容に関しては常日頃意識しているので美容関係についての記事を書くのも得意です。

個人ブログも書いておりポートフォリオで詳しく解説しているのでぜひご覧ください!

3.経歴
2019年~2020年 ファミリーマートで1年間勤務
2020年~2021年 不動産会社で不動産管理の仕事を経験
2021年~2022年 OA機器やHPなどを売る会社に入社し営業職として勤務

不動産会社では大家さんの物件の管理をしていました。また、営業職として有形商材・無形商材様々な商材を売ってきた経験があります。

4.保有資格
・危険物取扱者乙種4類
・3漢字検定
・普通自動車第一種運転免許

5.執筆について
週に5本~の執筆が可能になります。
文字単価は応相談

6.稼働時間
基本的に週7日で稼働しています。

7.連絡時間
月~日曜日 9時~0時
当日中に返信をいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

8.仕事への誠意
納品に関しては必ず締め切り前に行うことを徹底しています。修正依頼に関しても初期のころは何度でも可能です。
本業として活動しているので執筆時間はかなり多くとることができ、連絡もすぐに返すことが可能になります。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください!
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

下記3点についてご連絡いただけますと幸いです。
1.イメージされている制作物の内容
2.ターゲット層
3.ご希望の納期