Webマーケティング(広告運用・SEO対策)で御社のお手伝いをさせて頂きます

Webマーケティング歴は10年ほどあります。

レゴリス

業務内容

チャットにてSEO対策・Webマーケティングの方法について伝授致します。

簡単にご説明いたしますと、以下のような流れでご支援させて頂けたらと思います。
1、Webマーケティングとは?(少し知識を深めて頂きます)
2、ペルソナの設定(ターゲットとなるお客様の設定をします)
3、コンセプトの設定
4、差別化(ライバルのリサーチ)
5、Webの運用(SEO、SNS、広告の運用)注:広告費用が別途必要です。金額はご予算に合わせることができます。

Webマーケティングはすぐに効果が現れるわけではありません。
数ヶ月ほど見て頂けたらと思います。

業務
コンサルティング
業界
マーケティング・広告 IT・テクノロジー
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール
ビジネスステージ
スタートアップ 中規模ビジネス
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

SEO対策 (1ヶ月間、SEO対策のコンサルをします)
20,000

スタンダード

SEO対策 (2ヶ月間、SEO対策のコンサルをします)
15,000

プレミアム

Webマーケティング(1ヶ月間、Webコンサルティングwpさせて頂きます)
納期
30 日
60 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
15,000円

出品者

レゴリス
レゴリス (Soleil-Web-Design)

Webマーケティングならお任せください。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

はじめして。
私は、千葉県印旛郡でレゴリスという事務所の代表をさせて頂いています中山と申します。

これまで約10年くらいSEO対策の分野で腕を磨いてきました。
様々なアルゴリズムにも対応し、Webサイトを上位表示させてきました。
またWeb広告の運用も得意としています。

▼対応可能業務
・ライティング
・コーディング(HTML、CSS)
・LPサイト制作
・レスポンシブ対応可能
・SEO対策
・広告運用
・Webコンサルティング

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


▼得意/好きなこと
・ネットサーフィン
・勉強(嘘かと思うかもしれませんが、結構、今、自分の知識を増やす勉強にはまっています。)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

SEO対策の場合は、一通り学び終えるのに最短で2ヶ月ほど必要かと思います。
またGoogleのアルゴリズムが少しづつ変わっていきますので、SEOの勉強はずっと続けていく必要があります。
ここまで学んだからもう大丈夫ということはありません。

広告運用の場合は、実際に少額でも良いので広告費を出して学んでいくと爆速で習得できます。広告費は別途、ご負担ください。