牡丹文字の制作。お好みの文字(最大4文字)でオリジナルの牡丹文字をお誂えいたします

半纏の代紋、暖簾、Tシャツやステッカーなどにご活用可能です

マツバラ シゲタカ

業務内容

企業さまのロゴマークから祭礼睦会、お神輿・お囃子・バイク同好会の
半纏・Tシャツ・ステッカーなどにお奨めです。

手描きで下絵を作りデジタルデータで納品いたします。

1.ご注文時にご希望の文字をお知らせください。

2.手描きの下絵を披露いたします。※修正依頼はこの時にお知らせください

3.その後3日以内にデータで納品いたします。

ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

牡丹文字 2文字の料金
15,000

スタンダード

牡丹文字 3文字の料金
20,000

プレミアム

牡丹文字 4文字の料金
納期
10 日
14 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

マツバラ シゲタカ
マツバラ シゲタカ (daigoworks)

広告業、写真と文字のバランスに自信があります。特殊文字の制作もいたします

  • 19 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

個人で広告・グラフィックデザイン業を営んでいます
製作会社からの経験は約40年になります
会社員時代は主に流通チラシを専門に担当していました。
チラシで使う筆文字、祭礼の特殊文字などにも対応可能ですので
ご相談ください。

文字と写真の扱いには自信があります。
良い物が作りたくて色々と考えてしまうため、
作業は速くありませんが宜しくお願い致します。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等、先ずはご相談ください。
連絡は基本的にメールにてお願い致します。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

グラフィック以外では
渓流釣り、カヤック、焚き火を少々嗜みながらキャンプ道具の自作もしています。 

注文時のお願い

ご注文時にご希望の文字をお知らせください。