事業計画策定、資金繰り改善等、経営全般のご支援を行います

現役コンサルタント

業務内容

金融機関から求められる事業計画、資金繰り計画等、どれくらいのレベルのものを出したら納得してもらえるか、そもそも何を作ったら良いか、お困りの経営者はいらっしゃいませんか?

現役の経営コンサルタントが今までの経験を基に、「事業計画のポイント」「資金繰り改善の方法」「納得させられる資料の作成方法」を提示しつつ、経営に関するアドバイス、サポートを行います。
必要あれば、計画策定後も顧問のような形でモニタリングしつつ、必要となるサポートを継続することも可能です。

経営に関することであればどんなことでも対応いたしますので、一度気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
10,000円

出品者

現役コンサルタント
現役コンサルタント (sixmax)

現職の経営コンサルタントです。主に中小企業向けに経営に関する幅広い支援を行っています。

  • 1 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

■略歴
2013年 財務・会計系のコンサルティング会社に入社。中小企業の計画策定、資金調達、M&A支援に従事
2019年 外資系コンサルティング会社に転職し、国内IT大手企業の業務プロセス改革を実行中

■可能な業務/専門分野
・事業計画策定
・経営改善支援(売上アップ、コスト削減、業務効率化)
・M&Aアドバイザリー
・資金調達支援


■実績例
<個人事業での実績>
・個人広告代理店の新規開業における事業計画策定、資金調達支援
・スポーツスクールの事業拡大支援
※ご支援できる内容については直接お問い合わせください。

■活動時間/連絡について
・作業については、平日午後や土日となります。急ぎの案件についてもできる限り対応させていただきますのでご相談ください。
・連絡は常時可能です。必要であれば電話、面談でのやり取りも可能です。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

ご連絡にあたり、下記の情報を事前にお伝えいただけますと幸いです。
・業種
・事業規模(直近売上高、利益、従業員数:どれも大まかな数値で結構です)
・自社の強み
・現在の悩み、課題

宜しくお願い致します。