なるべくわかりやすく作成します。テーマはなんでもお受けいたします

補助金申請書の作成を担当し、10件以上の採択を受けました。

仲本友晃

業務内容

これまで本業で自社の補助金申請書作成だけでなく、他社の補助金の申請書も、ヒアリングから申請までを全て行ってきました。
全く別業種の人に、1回でわかってもらうのがコツなので、なるべくわかりやすく、難しい言い回しを避けて書くことを意識していました。
なので、わかりやすい文章を求めている方には最適だと思います。
併せてヒアリングや調査なども行っていたので、コミュニケーション能力も問題ないと自負しております。
しかし、ランサーズの経験が浅いため、操作に手間取ることがあるかもしれません。ご了承いただける方であれば幸いです。
よろしくお願いします。

トピック
芸術・文化 美容・ファッション スポーツ・レジャー
トーン
プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1,000文字の記事 × 6本 ※それぞれ修正3回まで
18,000

スタンダード

3,000文字の記事 × 3本 ※それぞれ修正3回まで
28,000

プレミアム

3,000文字の記事 × 5本 ※それぞれ修正3回まで
納期
3 日
4 日
7 日
合計
10,000円
18,000円
28,000円

出品者

仲本友晃
仲本友晃 (tomo175)

丁寧なリサーチをもとに執筆いたします

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

Webライターのなかもとと申します。

【業務内容】
・ブログ記事ライティング
・アフィリエイト文のライティング
・校正、リライト
・データ入力
・文字起こし
・メルマガ・DM作成

上記以外にも、幅広くお仕事の依頼をお受けいたします。
丁寧にリサーチを行い、確実な情報をもとにライティングいたします。

できるだけご要望にお応えできるようにしますので、まずはお気軽にご相談ください。

【得意なジャンル】
・転職
・金融
・不動産
・補助金
・子育て
・映画

新卒で地方銀行に入行し、約3年働きました。
銀行で働いた後、転職を2回経験しました。

これらの経験から、金融、不動産、転職の分野をメインで執筆しています。

銀行から転職後に働いたベンチャーでは事務職と、補助金申請書の作成を担当し、
補助金は10件以上の採択を受けました。

映画館とレンタルビデオショップでのアルバイト経験もあります。

【スキル】
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・Word Press

Word、Excelは社会人になって、5年間使用した経験があります。
Wordはビジネス文章作成や表作成などを問題なく使えます。
Excelは関数やデータ表作成、グラフやリスト作成まで可能です。
またWord Press個人ブログを運営しておりますので、Word Pressでの入稿も可能です。

【可能な稼働時間】
平日は2~3時間
休日は4~5時間、
在宅ワークでお受けしています。
ご連絡はいつでも可能です。

【自己PR】
転職を2回失敗した経験から、
「自分のスキルを活かして、最大限の努力で仕事に取り組む」
という情熱を持っています。

仕事やお金に悩んでいる読者に寄り添い、共感できる記事を書くことができます。
私の書いた記事で、読者の悩みを解決するお手伝いができたら本望です。

迅速かつ丁寧なコミュニケーションを常に心掛けております。
少しでも気になる箇所がありましたら何度でもリライトいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

注文時のお願い

テーマに馴染みがない場合、調査に時間がかかってしまう可能性があります。
またネットでの調査のみ行います。(書籍や現地調査は行わない予定です)
ご了承くださいませ。