【YouTube UP可】【商用利用可能】ピアノBGM作曲いたします

Aya

業務内容

YouTubeの動画に合うピアノBGM・睡眠用・勉強用・作業用などの作曲を手掛けております。

制作したい楽曲のイメージ、使用目的、どういう想いをお持ちなのかなどを、無料zoom会議 or オフライン面談にてお伺いし進めます。

流れは以下です。
デモ音源▶修正▶納品

最終イメージに合った作品を、ご希望のデータ形式にて納品いたします。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

1 曲 5 分程度
30,000

スタンダード

2 曲 10 分程度
45,000

プレミアム

3 曲 15 分程度
納期
3 日
5 日
7 日
合計
15,000円
30,000円
45,000円

オプション料金

生ピアノ演奏希望
30,000円 / 納期 +1日
1 曲追加
20,000円 / 納期 +7日

出品者

Aya
Aya (ayascreerLabo)

癒しピアノBGM曲のプロ

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【 Aya 】
ピアノ楽曲、癒し音楽

【歴史】
ピアノ歴 31 年、DTM 歴 1 年目
3歳でピアノを習い始める
音感や歌が上手くちやほやされた
絶対音感を武器に歌やピアノに聴音を極める
8 歳より作曲を始める
12 歳より即興でベートーヴェンもどきを作曲し驚かれる (根性でやってできて歓喜)
15 歳でスコアと音源を聴き和声を学び、弦楽四重奏を作曲
16 歳で讃美歌の 2 台ピアノアレンジを作曲
独学で指揮法を学びオーケストラスコアが愛読書になる
音楽高校・音楽大学を声楽科で卒業
ブライダル聖歌隊 コーラスとして活動
26 歳より即興で歌が 1 曲 2 番歌詞まで歌えるようになっており、好評を得る。
即興シンガーソングライターとして活動
ピアニストとしてホテルBGMピアノ奏者
ピアノ講師

【実績】
1st BGM アルバム
⇒2020年8月/10月に iTunes Store インストゥルメンタル トップアルバム
デイリーチャート オーストラリア 2 位、日本で 6 位を記録。

1st BGM シングル
⇒iTunes Store インストゥルメンタル トップソング オーストラリア 2 位
iTunes Store インストゥルメンタル トップソング 日本 13 位を記録。

2nd BGM アルバム
⇒2021年7月に iTunes Store インストゥルメンタル トップアルバム 日本 1 位を記録。


【特徴】
ピアニスト、即興シンガーソングライター (作編曲)
音源を聴くと癒される人が続出します
「あなたの音楽を聴かずして死ねない」というのが最高級の褒め言葉
自然をイメージして演奏するとその映像が皆さんにも届きます
ピアノを弾けば勝手に曲が出てきます
テーマをもらうとそれに合わせて勝手に手が演奏を始めます
聴いているとなぜかリラックスしてしまう演奏が好評です

26 歳より人生の軸を「愛」にしています。
自分の言動や生活、価値観、人との関わり方すべてが音楽になると思い生きてます。
その思いを演奏に・周波数として出ていくよう気を配っています。

皆さんにとって癒しになる演奏をお届けします。
人の心に寄り添うようなになる音楽をお届けできるよう、配慮いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

・楽曲のイメージ
参考となる楽曲・動画作品や既存のYouTubeチャンネルや動画などがありましたらお送りください。

・納品希望日
ご提示頂いた納品日から逆算し、ご希望の内容に沿って制作スケジュールを組ませて頂きます。

・納品データ形式
ご希望のデータ形式で納品いたします。
ご指定のない場合は、48kHz 24bit WAV形式 です。