【お得!】複数のキャラボイス・ナレーションの演じ分けが可能で、まとめて納品します

Youtube動画◎マンガ動画◎ショート広告◎一人二役以上での掛け合い◎多種多様なキャラをお任せください!

MIKUNI(みくに)
  • MIKUNI(みくに) (MIKUNI)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 120 満足
    0 残念

業務内容

複数名の声優に頼むよりぐっと予算が抑えられますよ!

「別人が話しているみたい…」
と、クライアント様よりよくご好評いただく声です。
イルカのような高音から、青年のような低音まで、一度の収録で一気に喋ります。

例えば4名の声優さんにそれぞれ依頼して音声素材が届くのをそれぞれ待つ…
という手間が省けます。音声全体の雰囲気やテンションもぴったり統一!
一気に欲しかった音声素材が揃う上に、予算的にもかなりお得になります!!

声の雰囲気についてはサンプルをご参照ください♪
Youtubeでも非公開でサンプルを置いておりますので、ご興味をお持ちいただいた方はご連絡ください。

現在、ランサーズに登録して4年目になります。

芸歴はなんと16年。
声優事務所に所属しており、許可を得た上で、名義を変えております。
多数の経験を活かして、どんなご相談でもお受けできればと思います!

「音声素材が欲しいけどまずは何から…」
という場合でも是非ご連絡ください!ご相談ベースでも問題ありません!

人と人との信頼関係あってこその委託だと思いますので、
お互いに納得がいくまできちんとお話ができればと思います。

即日返信します!

お話し合いの結果ご納得をいただけたら、
まずはお見積りと納期のご相談をお願いいたします。

お見積りのご相談は即日から(時間帯によっては)翌日にお返事をさせていただきます。
条件についてお互いの合意がありましたら、契約、収録作業に移ります。
原稿や参考資料等を受け取り次第、音声収録を行います。

●納品時期の目安●
翌日-3日以内。※急ぎの場合は即日も可能です。
●音声ファイルの種類●
mp3かWAV(指定がなければmp3/モノラルで納品させていただきます)

※クレジット表記がある場合は「MIKUNI」をお使いください。
※公開可能な作品の場合は、URLを検収後にお知らせください。

性別
女性 男性
目的
ビデオナレーション オーディオブック ラジオ テレビ ビデオゲーム eラーニング 瞑想
年齢層
ヤング ミドル シニア
トーン
怒っている 権威的 不器用 落ち着いている カジュアル かわいい ドラマチック エモーショナル エネルギッシュ 面白い セクシー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

15分以下のボイスまたはナレーション。3人以下のやり取りまでお引き受け可能です。(例:新人、先輩、上司)
20,000

スタンダード

60分以下、あるいは合計で60分以下となるボイスまたはナレーション。5人以下のやり取りまでお引き受け可能です。(例:お母さん、おばあちゃん、お姉ちゃん、弟、犬)
55,000

プレミアム

1時間を超えるボイスまたはナレーション。10人程度までのキャラクターをお引き受け可能です。★オーダーメイドに近くなると思いますので詳細はご相談ください。
納期
2 日
3 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
55,000円

出品者

MIKUNI(みくに)
MIKUNI(みくに) (MIKUNI)

事務所所属の現役声優・ナレーター。プロの表現力、演技力で高品質な音源をお届けします!

  • 120 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

ご覧いただきありがとうございます。
MIKUNI(みくに)と申します。
自分の紹介をするのは不得手ですが、最後までお読みいただければ幸いです…!

現役のプロ声優・ナレーターとして生計を立てております。バイトはしておりません。
所属事務所の許可を得た上で名義を変え、Lancersでお仕事をお受けしております。

◆実績・スキル◆
声優歴16年。現事務所ではゲーム音声、アニメアフレコ、ナレーション、講師、洋画吹替。他、某ゲーム会社、某食品会社、某IT会社、某携帯電話会社、企画展ブース、地上波番組でのナレーション経験あり!今はアニメ出演を狙っています。
◆Lancersでの実績◆
Youtube動画/企業紹介/製品案内/WebCM/アプリキャラボイス/結婚式OP・馴れ初めナレーション/教育教材解説/地域観光アナウンス/留守電メッセージ/ラジオCMなど実績多数!

▼いくつかパッケージを提示しておりますが、個別相談可能です。
▼企業様、個人様でご予算や納期のご都合があると思いますのでお知らせください。
▼修正やお急ぎの場合の特急納品等もできるだけ対応させていただきます。
▼YOUTUBEに非公開ボイスサンプルがありますので、お気軽にご連絡ください。

◆稼働時間◆
収録時間は毎日20:00-23:00の場合がほとんどです。
メッセージは24時間以内に必ず返信致します。
※事務所の仕事が入った場合、異なります。

◆可能な業務◆
ボイス収録、雑音カット、簡易な整音作業。
納品は、WAV/mp3、モノラル/ステレオで対応いたします。
※動画の編集は不可です、技術がございません。

例)業務の流れ
①クライアント様から原稿の受け取り
②即日(翌日)収録→すぐに編集
③ファイルまたはギガファイル便でお渡し。ここまでで大体1-2日です。

●使用機材はTASCAM DR-07X、使用ソフトはAudacityです。
●稼働時間は全日21:00以降となっており納品はほぼ夜中となってります。
●納期は基本2日以内、お急ぎの場合は翌日納品で対応させていただきます。

以上、長々とお話させていただきましたが、いかがでしょうか。
是非素敵な作品づくりに貢献できれば幸いです。
ご相談、お気軽にご連絡ください!

どんなご依頼でも柔軟に対応させていただきます。
お急ぎの依頼には即日・翌日で対応可能です。

※※18禁案件はお断りしております、ご了承ください。※※

よくある質問

一度受け取った音声の修正は対応してもらえますか?
①私の読み間違い・イントネーション間違い等については迅速に対応致します。 その場合、部分修正で提出が可能か、音源全体で提出をご希望かお知らせください。 ②一からすべて読み直す場合は1回のみ無料で対応可能です。 ※声の雰囲気が指示していたのと違った、など私に問題があった場合。 ※別の声も聞いてみたい、などクライアント様の希望があった場合追加料金をご請求させていただきます。 ③一部修正については可能ですが、その場合は修正した部分のみの提出となります。 ※原稿に修正が入った、ここのセリフはこう読んでほしい、などクライアント様の希望があった場合。 ※無料での対応は3回程度を限度とさせてください。
原稿には決まった形式がありますか。また必要な資料はありますか。
できればPDFでいただけると助かります。 また文章中に【専門用語(※一般会話等で出てこない言葉)】がある場合は、 事前にふりがなやイントネーション等の指示をお願い致します。 ※こちらで読めない漢字をGoogleや日本語アクセント辞典で調べても出てこないことがよくあるためです。 すでに完成している動画や、音声の参考になりそうな物があれば一緒にいただけると助かります。

注文時のお願い

【下記、必ずお願い致します】
後々のトラブル回避や、迅速な納品、円満なお仕事完了のためにもご協力をお願い致します。
ご依頼の際は下記を貼り付けの上、あるいは参考にされた形でご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
(1)作品名※あれば:例)会社の紹介動画
(2)声の雰囲気はどのようなものか:例)明るくハキハキと
(3)納品形式(mp3 or WAV):例)mp3
(4)希望納期:例)◯月✕日18時頃まで
(5)ランサーズ上で実績公開可能か:◯か✕か
(6)原稿添付(Word/PDF/Googleドライブ共有URLなど)★後ほどでも大丈夫です。
(7)公開媒体(Youtubeなど):例)Youtube広告
(8)参考資料(※専門用語がある場合ふりがな一覧など):例)絵コンテ等
(9)その他お渡し可能なもの(声や用途のイメージの分かるもの):例)こんな雰囲気の声が欲しい、という具体的なYoutube動画のURLなど
(10)事前に確認しておきたいもの(どんな些細なことでもご質問いただければお答えします):例)納品を急ぐことは可能か(即日、翌日など)
ーーーーーーーーーーーーーー
【必ずお願い致します】
納品後、納品完了の操作をして良いのか指示を頂けない場合が多くあります。
音声に問題がなかった場合には「納品完了で大丈夫です」と一言お知らせください。
  • 10,000

    15分以下のボイスまたはナレーション。3人以下のやり取りまでお引き受け可能です。(例:新人、先輩、上司)

    納期 2日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 20,000

    60分以下、あるいは合計で60分以下となるボイスまたはナレーション。5人以下のやり取りまでお引き受け可能です。(例:お母さん、おばあちゃん、お姉ちゃん、弟、犬)

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 55,000

    1時間を超えるボイスまたはナレーション。10人程度までのキャラクターをお引き受け可能です。★オーダーメイドに近くなると思いますので詳細はご相談ください。

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)