集客につながるGoogleビジネスプロフィールを構築いたします

MEO対策(ローカルSEO)をして集客数を強化しませんか?

入口 あきら|売上につなげるマーケ専門家

業務内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。

格安でGoogleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)からの集客アップのお手伝いをいたします!

【こんな方のお役にに立てます】

・ビジネスプロフィールを具体的にどう設定したらいいか分からない

・広告をかけずに新規集客数を増加させたい

・本業が忙しく手が回らないのでサポートしてほしい

・Web関連に詳しいスタッフがいない

【私に依頼するメリット】
・Webマーケティング専門なので、ただ構築をするだけでなくマーケ目線でより売上につながる導線サポートが可能

・他のWeb集客方法(SNSやHP、公式LINE)との導線を考えた構築が可能

【具体的なサービス内容】
・Googleマイビジネスの登録サポート(未登録の場合)

・営業時間、電話番号等の基本情報の設定

・競合リサーチ
・最新情報への投稿

・撮影方法のアドバイス

・写真投稿代行
・商品・メニュー登録

(※)写真投稿について
ランサーズの規約上、直接伺えないため写真はご用意をお願いいたします。
撮り方のアドバイスや画像加工などは可能ですので心配ございません!

【ご購入後の流れ】
①:トークルーム内で店舗情報、写真データを提供いただく
②:オーナー権限の付与をしていただく
  ※Googleビジネスアカウントをお持ちでない場合は、サポート&開設いたします。
③店舗情報の作り込み、構築
④公開・ご確認(納品完了)

(※)納期について
ビジネスアカウントを未開設の場合、オーナー権限の取得方法(メール・電話・郵送)によりかかる時間が異なるため、納期は最大で1か月弱かかる場合がございます。
上記流れの(2)までが完了した時点から、およそ2週間程度で公開となります。

【さいごに】
Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)をうまく活用すれば少ないコストで集客が可能ですが、お店の情報入力、クチコミを増やす取組、定期的な投稿機能の活用などかなり手間がかかります..。

ですので、そんなあなたのお助けになるようなサポート業務を請け負い、集客のお手伝いをさせていただくサービスをご提案しております。

一緒に集客を増やせるように、Googleビジネスプロフィールの対策をしていきましょう!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

営業時間、電話番号等の基本情報の設定 競合リサーチ キーワード調整 撮影方法のアドバイス 写真投稿 + 最新情報への投稿(1回分) 商品・メニュー(上限5個)
33,000

スタンダード

営業時間、電話番号等の基本情報の設定 競合リサーチ キーワード調整 撮影方法のアドバイス 写真投稿 + 最新情報への投稿(5回分) 商品・メニュー(上限10個)
70,000

プレミアム

『スタンダードプラン』+集客後に来店まで促す公式LINEの構築。
納期
14 日
21 日
45 日
合計
10,000円
33,000円
70,000円

出品者

入口 あきら|売上につなげるマーケ専門家
入口 あきら|売上につなげるマーケ専門家 (pin3_marketing)

売上につながる『集客から販売/来店』までの導線設計をサポートさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

これまで、個人事業主や店舗経営されてる方の『集客』『売上UP』するためのマーケティング業務に取り組んできました。
一番欠かせない集客口〜販売〜リピートまでの導線設計が得意です。

※ランサーズには参入したばかりなので、初めは格安でお受けさせていただきます!

【以下のお悩みの方のサポートできます】

・インスタなどのSNS集客がうまくいかない
・売上につながる公式LINEの活用方法がわからない
・Googleマイビジネス(MEO対策)の順位が上がらない
・ブログ更新を頑張っても集客がうまくいかない

など施策で悩んでいる方いましたら、

お気軽にご相談・ご依頼いただければと思います。どの方法があなたのビジネスに最適であるのかを、サポートさせていただければと思います。

【実績一例】
・『SNS集客→公式LINE誘導』で月の売上500万円以上
・『公式LINE(Lステップ)』を導入してリピート率146%UP
・『SNS集客/MEO/公式LINE』で来店率が導入前比2倍以上
・『広告運用→公式LINE』で月の売上150万円以上

【具体的にサポートできる内容】
・集客〜販売までの『マーケティング戦略の立案』
・売上につながる『公式LINEの構築』
・集客/売上につながる『インスタ運用代行・サポート』
・集客につながる『Googleマイビジネスの代行・サポート』

【さいごに一言】
現状よりも改善できる『最大限のサポート』をさせていただきます。
作って終わりではなく、作ったあとも一緒にビジネスを良い方向に持っていけるような関わりや、お手伝いができれば幸いです!


よくある質問

遠方からの依頼も可能ですか?
遠方のお客様も可能です!ただ、写真撮影に関してはお客様にお願いするかたちとなります。
すでにアカウントがあるのですが、新規じゃなくても利用できますか?
問題ございません!すでにアカウントをお持ちでGoogleビジネスプロフィール(旧マイビジネス)を開設されている方もご利用可能です。
特定のキーワードで必ず上位表示は可能ですか?
100%断言することは難しいです。理由としまして、表示順位はGoogleの複雑なアルゴリズムによって決まるためです。(こちらで操作ができないもの)ですが、効果が見込まれるような施策を行うことで順位改善は可能でございます。

注文時のお願い

【ご協力・ご用意をお願いするもの】
①Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)への登録
②店舗情報のご提供
③店舗内、商品等の画像
④管理者権限の付与(サポートします)
⑤改善したいこと