SEOの専門家が、高品質な記事でサイトのPV・売上UPに貢献いたします

自社メディアでも検索上位連発!SEOに強い記事を執筆します。

株式会社エイト

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

SEO対策をはじめとするWebマーケティングのプロ集団が、お客様のサイトの効果を最大化いたします!
市場調査やKW選定、記事作成まですべて丸投げも可能です。

【エイトの記事作成が圧倒的に強い5つの理由】
「その①:KWごとに行う徹底的な競合調査」
市場調査と的確なペルソナ設定はもちろん、1つ1つのKWに対して競合となる上位記事の調査を徹底的に行います。
その上で検索上位に必要な文字数や情報を拾い、網羅的で最適化した記事に仕上げていきます。
このように、徹底的な競合調査により効果的なKWの選定を行うことで、SEOに強い記事作成が可能です。

「その②:SEOを熟知した『勝てる』記事の構成案作成」
上記①で調査した情報を元に、厳しい社内規定をクリアした専属ディレクターが綿密に記事の構成案を作成します。
記事構成案には上位表示のために必要な情報、タイトル・見出しやKWなどを細かく記載しており、ライターはこの構成案を元にライティングするため、記事の品質を担保することができます。

「その③:厳しい社内基準をクリアしたライター陣」
ライターには厳しい採用基準を設けており、ライティングテストに通過し、規定の本数以上の執筆を自社メディアで執筆して結果を残した方のみを、記事制作のライターに採用しています。
社内の基準を満たし、かつ経験値も豊富なライターのみが対応しますので、安心してお任せください。

「その④:妥協しないトリプルチェック」
ライターとディレクターによるチェックだけでなく、統括ディレクターを配置し、記事の構成案作成時と入稿時に最終チェックを行っています。
1記事に対して3名体制で徹底したトリプルチェックを行うことにより、より高品質で精度の高い記事を納品させて頂きます。

「その⑤:自社メディアでの確かな運用実績」
株式会社エイトでは自社メディアを複数運営し、それぞれのメディアにおいて多くのKWで上位表示を継続しております。その経験とノウハウを活かし、お客様のサイトでもエイトの記事作成サービスを利用して頂くことで売り上げアップに貢献することが可能です。

【サービスの流れ】
 1. 見積もり依頼、ヒアリング
 2. 契約
 3. 構成案の作成(スタンダード以上の場合)
 4. 記事執筆
 5. 校正・校閲
 6. 納品・修正

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

・記事執筆 ・フリー素材の画像挿入 ※記事執筆のみのプランですので、記事構成案のご準備をお願い致します。
30,000

スタンダード

・記事の構成案作成 ・記事執筆 ・フリー素材の画像挿入 ・CMS入稿 ・内部施策
45,000

プレミアム

・記事の構成案作成 ・記事執筆 ・フリー素材の画像挿入 ・CMS入稿 ・内部施策・市場調査 ・KW選定
納期
7 日
14 日
30 日
合計
15,000円
30,000円
45,000円

出品者

株式会社エイト
株式会社エイト (eight_media)

SEO対策・コンテンツマーケティング運用代行のプロ集団です。Web集客に関するお悩みを解決いたします

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

【成果にこだわる会社です】SEO対策コンサル、「SEOに強い」サイト構築や企業のオウンドメディア構築や記事制作からSNS運用まで、Web集客でお困りのことがあれば何でもご相談ください!

ご覧頂きありがとうございます。

株式会社エイトは、SEO対策をはじめとし、Web集客に精通するプロ集団です。
現在、自社でも数十サイトのメディアを運用し、SEOで多くのキーワードで検索順位の上位を取り続けており、SEOでの集客やWeb集客には絶対の自信があります。
常に最新のノウハウを駆使し、お客様の成果を最大限に発揮させるための妥協は一切致しません!

・成果につながる集客(顧客獲得)ができていない。
・SEO対策をしたいがノウハウがない。
・どうサイト改善すれば集客や売上に繋がるのか分からない。
・SNSを活用したいが、どうすればいいか不安。

上記のようなSEOやWeb集客、SNS運用に関してのお悩みが少しでもある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

◆対応可能なお仕事
・SEO対策のコンサルティング
・SEOに強いサイト設計作成(どのジャンルでも対応可能)
・SEOに強い記事構成案作成
・SEOに強い記事作成
・オウンドメディア構築
・コンテンツマーケティング運用代行
・TikTok広告動画制作(台本作成・キャスティング・動画編集)
・SNS運用代行(TikTok、Instagram、Twitter)
・サイト制作(LP,BtoB,コーポレートサイト)
・被リンク構築

よくある質問

CMSに直接記事をアップしてもらえますか?
はい、可能です。弊社ではプランBとCの中に直接CMS入稿が付属しております。  但し、CMSによっては対応できない可能性もありますので、まずはご相談ください。
記事のネタや狙うキーワードも考えてもらえますか?
もちろんです!サイト設計からすべて丸投げできるCプランをご用意しておりますので、ぜひご検討ください。
記事内の画像を用意してもらうことは可能ですか?
全てのプランでフリー画像の準備が可能です。h2直下にそれぞれ画像を配置致します。
既存記事のリライトも可能ですか?
はい、もちろん可能です。既存記事のリライトはSEOで上位表示するために、重要な指標の1つですので、ぜひお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

■ご依頼に際し、以下の情報共有をお願いいたします。
・記事を掲載するウェブサイトのURL
・執筆してほしい記事のテーマ

疑問や不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。