【BtoB営業代行・全て手作業】 皆様のメール営業を代行致します

営業コストの削減を実現いたします!

営業代行@トシ

業務内容

【問い合わせメール送信 営業代行サービスのご案内  】

・問い合わせフォーム送信サービスご活用のメリット

企業リストは無制限でご提供、原稿作成のサポートも致します
問い合わせフォーム送信サービスの提供において必要となるのは企業リストと送信原稿です。企業リストは 当社から無制限でご提供し、送信原稿の作成においてはフォーマットの共有や
原稿作成のポイントの伝達などの サポートを行います。

すべて手送信での実施により、安心の送信体制をご提供します
ロボットを活用せず全て手送信にて行います。
ロボット送信に対しては送信品質に 不安を抱えるお客様が多くいらっしゃいます。
そのようなお客様にも安心してご活用を頂くことができます。

御社のお客様が活用する時の送信件数に制限がありません
ご提供する問い合わせフォーム送信パートナー制度では、
御社のお客様が活用する時の最低送信件数を 設けませんので、
少ない件数からでもご活用頂けます。
また、御社がお客様に設定する価格や販売形態も自由に 設定して頂くことができます。
御社のお客様の成果創出と共に御社にも十分な収益を確保して頂くことが可能です。

・営業代行サービス(問い合わせフォーム送信)の特徴(豊富な業界知識と経験)

営業代行の成功のためには、御社の業種・業界や サービス内容の理解が不可欠です。絶え間なく御社の業種・業界を深く理解をしていくことを目指した体制を敷いています。
その業界知識や経験を活かし、
御社の業種・業界やサービス内容のヒアリングから 行わせて頂き、
最適なターゲットリストと アプローチ原稿の作成を行い、
営業代行を実施していきます。

・営業代行サービス(問い合わせフォーム送信)の特徴(送信単価30円で実施)

営業代行サービス(問い合わせフォーム送信)は、 Webサイトへの問い合わせフォーム送信による 営業代行を5,000件/月(送信単価30円)で実施します。
問い合わせフォーム送信から獲得できるリードは、 御社のWebサイトなどでサービス内容を十分に 確認した上で得られるリードのため、高確率で受注に 繋げることができます。
リード獲得の時間を大幅に 削減し、忙しく時間がない営業担当者でも対応する ことが可能で、営業活動に多くの工数や人件費を かけることができない企業様にお勧めです 。

・反響率を高めるためのサービス選定とリスト・原稿作成

問い合わせフォーム送信の営業活動の成功の ためには、
アプローチをするサービスの選定や 送信するターゲットリスト、
そしてアプローチ原稿の 内容がとても重要です。
10年以上に 渡って、BtoB企業様の新規開拓営業の支援を 実施してきた経験から、
御社の持つサービスの中から 反響率が高いと想定されるサービスの選定、
ターゲットリストの作成、原稿の作成を行います

・御社が問い合わせ対応を効率よく行うための業務支援も実施

問い合わせフォーム送信からの営業活動は、
メール返信、Webサイト経由の問い合わせ、 直接の電話などの様々な方法で御社に連絡が入る可能性があります。
反響に対する対応が遅れたり 見落としたりしてしまうと、
せっかく獲得したリードも 活かすことができません。
当社は御社が 問い合わせ対応をスムーズにかつ効率よく行うことが できるよう、問い合わせ対応のための業務支援も 行います。

・料金体系

・1か月プラン 150,000円/月
・3か月プラン 400,000円/月
・6か月プラン 700,000円/月
・その他に必要な料金 0円
・5,000件/月 送信単価30円 合計15,000件の 問い合わせフォーム送信を行います。
・事前入金をお願い致します。

リスト作成費用、原稿作成費用、各種修正費用等の 追加費用は一切かかりません。
また、複数の異なる内容で 5,000件/月 の送信を活用して頂くことも可能です。

・最後に
ご質問やご不明点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

・プロジェクト実施の流れ

STEP 01 ヒアリング STEP 02 必要資料の提出
STEP 03 御社にて資料のご確認
STEP 04 問い合わせ対応方法決定
STEP 05 アプローチの開始 STEP 06 問い合わせへの対応
STEP 07 アプローチ実施報告

業界
動物・ペット 美容・化粧品 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 キッズ 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 写真・ビデオ撮影 不動産 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

【お試し】1ヶ月のみ 5000件送信プラン
400,000

スタンダード

【スタンダード】3ヶ月 15000件送信プラン
700,000

プレミアム

【プレミアム】6ヶ月 30000件送信プラン
納期
30 日
60 日
90 日
合計
150,000円
400,000円
700,000円

出品者

営業代行@トシ
営業代行@トシ (toshi-eigyoudaikou)

日本国内でメール営業を10年続けてきました。皆様の営業支援をさせていただきます。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

初めまして。
トシと申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます。
10年の営業経験を経て、現在は日本で培った営業支援手法を海外で行なっております。
昨年フリーランスに転向しましたが、
引き続き、日本でもこれまで以上に満足していただけるような営業支援をさせていただきたく思います。

具体的な営業経験
・訪問営業
・電話営業
・メール営業
・セミナー集客
・広告
・etc

これまでさまざまな営業支援を行なってきた中で、
一番費用対効果が高いのは間違いなく、「メール営業」です。
理由としては、訪問営業や電話営業、セミナーなどは固定費や移動費はもちろん、
人件費が多くかかります。

しかし、メール営業であれば、相手の時間が空いている相手いないに関係なく伝えたいことを伝えることができます。
そして、何よりもかかるランニングコストが低いメリットがあります。
また、昨今、コロナ禍において、これまでの営業手法が通じないようになってきました。
在宅ワークが増え、電話営業でも担当者不在が増え、電話をする時間だけが取られ、
結果は出ない状態が続きました。
しかし、これまでと同じ、あるいはそれ以上の結果を出し続けてきたのが、
「メール営業」です。
そして、これはこれからも変わらずいつまでも続けることができる営業支援方法だと確信しています。

なぜならば、海外では基本的には訪問営業や電話が主流な国も多いですが、
その国々がメール営業を取り入れ始めているからです。
これは実際に海外に住み、情報収集をしてきたからこそできた気づきです。
さらに、今は翻訳サービスなども多数存在し、高品質を更新し続けています。
国内の営業が頭打ちになったとしても、海外への営業が日本にいながら可能な手段にもなるのです。

具体的なサービス提案内容としては
・メール文章作成
・送信先リスト作成
・メール送信
・フィードバック、改善点の報告
以上をご提供させていただきます。

メールの件数によって価格は変動しますが、
いきなりの実施には不安があるという方のために、
お試しプランとして5000件のメール営業プランも用意させていただきました。
・営業を外注したい
・人件費を抑えたい
・新しい取引先が欲しい
・アメリカなど海外への営業手段が欲しい
など、お困りごとがありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

よくある質問

購入前の打ち合わせは可能ですか?
もちろん可能でございます。 ご希望の日時をDMにてお送りくださいませ。
値引きは可能でしょうか?
月の件数や継続期間によっては可能でございますので、 ご希望内容や予算をお教えくださいませ。
営業は誰が行うのですか?
私と、提携している障害者施設のスタッフが行います。 ロボットでの送信ではなく、全て手作業になります。
受注した場合のインセンティブは発生しますか?
いえ。一切発生致しません。
リスト作成や文章作成はお願いできますか?
もちろん対応しております。 営業活動、リスト作成、文章作成全てこちらで代行させていただきます。
訪問営業や電話営業は可能ですか?
申し訳ございません。現在ココナラではメール営業のみのサービス提供をさせていただいております。 人員拡大が出来ましたら、訪問、電話営業での代行も検討しております。
B to Cへのアプローチは可能でしょうか?
基本的にはB to Bで承っておりますが、 リストをお持ちであれば、ご対応をさせていただきます。

注文時のお願い

お世話になります。
この度は営業代行サービスのご購入ありがとうございます。

実施するにあたり、営業資料を紹介文に記載させていただいておりますので、
ご確認をお願いいたします。

その後、一度、打ち合わせをお願いしたく存じますので、
ご希望の日時をご連絡いただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。