【プロフィール】結婚式プロフィールムービーの作成をいたします

オリジナリティのある動画を作成!

森田貴大

業務内容

ご結婚おめでとうございます!
少しばかりですが、お手伝いができたら幸いです。

【お手頃な価格でオリジナリティ!】な動画を作成しております。

動画制作専門でフリーランスとして活動しております!
「何か気になること」や「この部分はこうしてほしい」など、お気軽にご連絡ください。

サンプルの動画も載せておきますので、是非参考にしてみてください。
https://youtu.be/3LooZi1tAl4

■オープニングムービー/プロフィールムービー
基本的には、ベースのサンプル動画を元に、画像やコメントを差し替えて2人独自のオリジナルムービーを作成していきます!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オープニングムービー
◆月間限定10組◆
10,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★サービスの流れ★

■映像のアスペクト比を結婚式場に確認してください
基本的には「16:9」「4:3」のどちらかになります。

■お二人の名前、結婚式場名、日程をお伝えください。

■入れたい写真と、入力するコメントなどをご準備していただきます。
【オープニングムービー】
・表紙となる写真 1枚
・挨拶コメント写真 6枚前後
・馴れ初め写真など 8枚前後
・合計 15枚前後

【プロフィールムービー】
・表紙となる写真 1枚
・個人生い立ち写真 15枚前後  ✖️2(新郎と新婦)
・思い出写真など 10枚前後
・合計 15枚前後

■ギガファイル便で、写真を送って頂きます。

■編集が終わったら、動画を確認して頂きます。

■確認後、①納品がデータ希望であればmovファイルで納品、②DVD納品であればDVDを発送し納品

(全完了)

※※注文前に必ずお読みください※※

式場で市販の音楽を流す場合には、必ず著作権の申請が必要になります。
著作権トラブルを避けるため、著作権フリーの音楽を使っておりますので、ご了承ください。

著作権フリーの音楽の中での指定は可能です。
https://dova-s.jp/bgm/

一生の思い出のサポートを全力でさせていただきます!!
よろしくお願いします。

タイプ
ウェディング・イベントビデオ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

2分以内の動画制作
18,000

スタンダード

3分以内の動画制作
22,000

プレミアム

5分以内の動画制作
納期
7 日
7 日
10 日
合計
15,000円
18,000円
22,000円

オプション料金

スピード仕上げ
5,000円 / 納期 +5日

出品者

森田貴大
森田貴大 (moritaka05)

オリジナリティのある動画を作成いたします!大手人材業界からフリーランスとして独立しました。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

動画編集をメインにフリーランスとして活動しております。
(主にウェディングムービーが多いですが、その他ジャンルもそこそこ編集できます。)
今現在は、自チャンネルとブログを育てながら、収益化を目指しています!
(ソフト:Final Cut Pro Xを使用しております。)

◇人材業界で働いており、メンバー15名を管理+新人の営業研修(新卒含め)をしておりました。

◇自分たちの結婚式を挙げる際、オープニング・プロフィールのムービーを自作で作成し、動画編集の楽しさと細かい作業が好きな事に気付きました。

◇翌年、30歳になったタイミングで独立。

◇現在はフリーランスとして、日々奮闘中です。

◇YouTuber(計2チャンネル)の編集も行っております。
(①ギャンブル系、②女性の日常)

◇1992年生まれ 埼玉出身

平日:6時間前後  土日:3時間前後
稼働可能です。
よろしくお願いします。

よくある質問

修正は何回できますか?
2回までは無料になります。三回目以降は有料とさせていただきます。
楽曲について
著作権のトラブルがある為、無料楽曲のみ対応させて頂きます。

注文時のお願い

式場で市販の音楽を流す場合には、必ず著作権の申請が必要になります。
著作権トラブルを避けるため、著作権フリーの音楽を使っておりますので、ご了承ください。