Z世代に刺さるtiktokの運用代行、バズる動画編集できます

マツオノカズ

業務内容

Z世代に刺さる動画、短尺動画制作サービスをご提供いたします。
SNSの投稿トレンドを踏まえ、ニーズに応じたバズるTikTok短尺動画を制作します。

TikTokを筆頭に各SNSからの最新動画トレンドを反映させた動画を自社アカウントで投稿してみませんか。

Z世代に爆発的に人気な動画SNSのTikTokでは、「TikTok売れ」という言葉があるように、TikTokの動画から火が付いた大ヒット商品が多数存在しています。

YouTubeとは違い、これまでの法人向けの動画は通用しませんので、TikTokのユーザーに向けて、TikTokのマナーに沿った動画を作成しなければ、再生回数が伸びません。

当方は常に投稿のトレンド分析を行い、各年齢層、ユーザー層に合わせた刺さる動画を制作します。
日本屈指のTikTokサロンの創世記からのメンバーでもありますので、バズるTikTok短尺動画を制作して法人の商品、求人案件、知名度アップに貢献いたします。

TikTokの企業アカウントのメリットはいくつもありますが、代表的なメリットは以下の5つです。

①若者(Z世代)の認知度を上げられる
②広告メニューが多く、無名のアカウントでも拡散されやすい
③無名企業でも一気に知名度を獲得できる
④利用企業が少ないので差別化できる
⑤トレンドを生み出しやすく、トレンドに乗りやすい

実際に、TikTokの動画から火が付いた商品や動画がキッカケで、年商が10倍近くまで上がった企業や、求人サイトで募集をしても人材が集まらない企業に入社希望者が殺到した例がいくつもあります。

TikTokの企業アカウントで先駆け的な存在の三和交通、オンライン不動産仲介サービスのスタイリー不動産、首都圏を中心に警備業を行う大京警備保障株式会社、製造業や派遣業を営む三陽工業株式会社など、今やTikTokをきっかけに若者(Z世代)を中心に爆発的な人気を誇る中小企業です。

お客様のご要望に合わせて、しっかりコンセプトから企画を立てて動画を制作しますので、次のバズる企業を一緒に目指してみませんか。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
TikTok

基本料金

プラン
39,800

ベーシック

低コストで最高品質のTikTok集客を実現。企画構成から編集、投稿、分析までTikTok運用に必要な施策をご提供します(二回のみ)(撮影は行っておりません)
69,800

スタンダード

ベーシックプランは月2回の運用代行ですが、スタンダードプランは月4回、週1回の運用代行になります。
98,000

プレミアム

ベーシックプランは月2回の運用代行ですが、スタンダードプランは月4回、週1回の運用代行になりますが、プレミアムプランは月8回、週2回の運用代行になります。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
39,800円
69,800円
98,000円

出品者

マツオノカズ
マツオノカズ (fitscene)

ランサーズ経由のみで100記事以上の執筆が経験あり、誰にでも分かりやすい文章を得意としています!

  • 41 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

専業ライター、マーケターとして活動しているため、大量の記事発注も承ります。

【稼働時間】
いつでも対応可能です。

【可能な業務】
SEOライティング(WritingHacksで学習)
WordPress直入稿
Z世代に向けた、潜在的顧客に対する企画、マーケティング
tiktokの運用代行、バズる動画の編集

【実績例】
過去には「おとなの自動車保険」のサイト内コラムの執筆や、月間1000万PVの恋愛メディアで月間検索(2022年6月第1週目)で1位の記事を執筆した経験もあります。

以下のテーマでも記事の執筆経験もございますので、ご参考になれば幸いです。

○クラウドワークス
・Webサービスのオウンドメディア記事執筆 (約5000文字 1文字1.5円)
→構成作成・記事執筆を担当
(プロジェクトの直接依頼で数十記事をまとめてのご依頼など多数あり)
・ビジネス関連記事10本(約3500文字 1文字3円)

〇ビジネス
・おすすめの会計ソフトについての解説
・労働管理システム製品サービスの紹介
・社内SNS、ビジネスチャットを使用するメリットや導入事例
・グループウェアソフトの導入メリットについての解説

〇自動車
・自動車税
・飲酒運転
・煽り運転の対策方法
・車内クリーニング

○コンテンツ販売
「出会い・恋愛系」のジャンルに特化したインフォビジネスを、コンテンツ販売として短期間に180万円以上を売り上げた実績もありますので、実績に基づいたご助言が可能です。

〇その他
・(上場企業運営)大手占い電話サイト内コラムの執筆
・東証プライム上場企業が運営する結婚相談所サイト内コラムの執筆
・社会福祉法人が運営する介護情報サイト内の記事執筆
・ミシュラン掲載店のホームページ内テキスト執筆

・その他にも、男性向けに遊びや恋愛を紹介する月間1000万PVの恋愛メディアで月間検索(2022年6月第1週目)で1位の記事を執筆した経験もあります。

上記以外のジャンルでも対応可能です。どんなジャンルでもご相談ください。
また、WordPressでブログを運営しているため、ある程度の使い方はひと通り理解しています。

納期の厳守はもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

動画の撮影は行っておりませんので、そちらをご了承のうえでのご購入をお願い致します。

どういった動画を希望しているか、どういったアカウントを目指しているかも、じっくりお聞かせ頂いてから企画立案もします(必要に応じて外部のパートナー会社および動画クリエイターとも連携をいたします)

個人事業主、フリーランスの方からのご依頼も可能ですので、ご相談ください。