テレビ番組制作に携わるグラフィックデザイナーがイラスト・デザイン制作いたします

イラスト・デザイン制作で様々な活動のお手伝いをいたします

taisho。

業務内容

●こんな方に!
・書籍の表紙、CDジャケットをデザインしてほしい
・アプリやゲームに立ち絵がほしい
・YouTube動画にサムネがほしい
・ミュージックビデオにイラストをつけたい
・SNS運用のアイコン、バナーが欲しい
・広告チラシをデザインしてほしい
・Vtuberのデザインをお願いしたい
・キャラクターグッズを作りたい

パッケージをご覧いただき、誠にありがとうございます。

イラストやデザイン制作を通し、様々な企業様、クリエイター様の活動をお手伝いさせていただきます。
ご購入者様のご要望を丁寧に確認しながら制作し、ご購入者様とご一緒により良い作品をお作りさせていただきたいと考えております。

制作にあたっては、ご購入者様のイメージとズレが出ないように工夫しておりますが、足りない点も多々あると思いますので、ご協力いただけると幸いです。

ご依頼が初めての方も安心してお取引いただけるように、誠実な対応を心がけています。
お気軽にお問い合わせください。

● 基本プラン
・基本的に1案をご提案
・修正回数は2回まで
・ファイル形式:JPG、PNG(その他形式も対応できるものは対応いたしますのでご相談ください)
・商用利用可能(著作権の買取はご相談ください)

●制作の流れ
①、制作に関するヒアリング
  ・ご依頼について詳細な打ち合わせとなります
   ∟ヒアリングシートのご記入、またはご依頼資料のご提示をお願い致します
   ∟こだわる部分があればお伝えください
   ∟参考イメージがある場合、ご提出お願い致します(写真やイラスト、デザイン等)   
②、ラフの提出(3回目以降は制作料の3割追加料金)
※この工程以降、本格的な制作作業に入ります
 内容に変更等がある場合は至急ご連絡ください
③、本制作
④、完成品の最終確認(色味等簡単な調整は可能です)
⑥、納品

●活動時間・ご連絡
年末年始は制作作業は休業となります。
※メッセージはいつでも受け付けておりますが日によって、ご返信に少しお時間をいただく場合がございます。
ご連絡・ご相談お待ちしております。

ご不明な点等ございましたら気軽にご相談ください。

スタイル
子供向け ポップ アニメ・マンガ デフォルメ 落書き テクニカル
手法
水彩 フリーハンドデジタル ミックスメディア
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 ファンタジー ファンアート ファインアート NFTアート
題材
ビジネス 風景 ライフスタイル 自然 人物 スポーツ・フィットネス 旅行

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

修正は1回まで可能。こちらにある程度お任せいただけるお手軽プランです。
35,000

スタンダード

基本プラン。 修正は2回まで可能です。
50,000

プレミアム

修正回数無制限プランです。じっくりこだわりたい方向け。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
20,000円
35,000円
50,000円

オプション料金

追加作業用
1,000円 / 納期 +1日
追加作業用2
5,000円 / 納期 +1日
追加作業用3
10,000円 / 納期 +1日
追加作業用4
50,000円 / 納期 +1日

出品者

taisho。
taisho。 (tai_sho)

魅力的なイラストで様々なご活動をお手伝いします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

大阪在住イラストレーター、デザイナーです。
現在テレビ局にて全国ネットの昼帯番組のマルチやテロップ、パネル等番組の総合的なデザインを担当しております。
イラストレーターとしてはまだまだ実績不足ですが、様々な業界に携わりながら、多くの方々のご活動をお手伝いできるよう尽力いたします。
かわいい女の子を描くのが得意で、日頃テレビを通じて多くの方の目に触れるものを制作している経験から、ニーズに合わせて客観的な視点でデザインを行うことを意識しています。

制作例
・キャラクターデザイン
・アイコン作成
・CDジャケット
・イベントフライヤー
・キャラクターグッズ
・ポスター


▼資格
・カラーコーディネーター
・色彩能力検定

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、別件作業中の場合等はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・アメコミ
・ドラえもん
・ギター

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

ヒアリングについて
ご依頼時、ヒアリングシートの記入をお願い致します(ご依頼資料のご提出でも代替可) ※完成イメージをご記入ください (分からない箇所は飛ばしてください、こちらから提案いたします) 【用途】→ 【作品イメージ】→ 【構図】→ (詳細であればスムーズに進みます) 【サイズ】→ 【解像度】→ (72~350まで) 【納品データのファイル形式】→ 【背景の詳細イメージ】→ (不要の場合、記入なしで構いません) キャラクターイラストの場合、以下の情報もご記入ください 【性格、特徴(年齢等)】→ 【容姿(体系、髪型、服装、装飾品等)】→ 【その他】→ (こだわって欲しい箇所、表情等)

注文時のお願い

●絵柄、テイストをしっかりとご確認の上、ご購入ください
●絵合わせはお受け致しかねます(似顔絵や絵柄合わせは基本対応できません)
●以下に該当する場合、トラブル防止の為こちらからご依頼をキャンセルさせていただくことがございます
 ・ご購入後、ご連絡が取れない場合
●ラフ作業以降連絡が取れない場合、納品が終わり次第クローズさせていただきます
 ・ラフ提出以降のキャンセルは、こちら側の過失の場合を除き返金はお受け致しかねます
 ・ご都合で連絡が取れなくなる場合、事前にお伝えいただけると幸いです
●納品データは実績として当ページ、HP等に掲載させていただく場合がございます
●著作権は放棄しておりません
 ・自作発言、二次配布は禁止です
 ・ご自身による文字入れ等自由ですが、
  元絵が判別できないような加工はご遠慮ください
 ・著作権譲渡は別料金を頂きます