宅建士がSEO対策・WEB集客に特化した不動産記事・ブログ・コラムを執筆します

記事構成の丸投げOK!Google上位表示の実績あり!

しょこらる

業務内容

不動産業界歴7年・宅地建物取引士歴5年・元不動産営業のライターが、SEO対策を意識した「わかりやすく読みやすい」不動産記事を執筆いたします。

【キーワード例(実績)】
・住宅ローン 滞納 ペナルティ(Google検索6位)
・住宅ローン 滞納 6ヶ月
・住宅ローン 滞納 差し押さえ
・不動産売買 仲介手数料
・土地売却
・登記簿謄本
・マンション 査定
・共有持分 建て替え
・権利 底地
・30坪 間取り 2階建て
・ローコスト住宅 平屋
・木造住宅 耐震
・平屋 太陽光
・ハウスメーカー 工務店 設計事務所 違い
・こどもみらい住宅支援事業
・住宅瑕疵担保責任保険

【納期】
3日~(ご相談ください)

【納品方法】
・Word

【ご依頼の流れ】
1.ご注文・キーワード決定
2.執筆
3.納品
4.修正
5.クローズ

【補足事項】
・納品後のキャンセルは受け付けておりません。
・納品した文章の著作権は譲渡し、当方による他サイトへの転載等は致しません。
・納品した文章による損害・トラブルなどの責任は一切負いません。掲載は自己責任にてお願いいたします。
・お役に立てるよう最善を尽くしますが、アクセス増加や収益発生のお約束はできません。

☆ご不明点・ご不安点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

トピック
ビジネス・金融・法律 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング 不動産 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・キーワード指定OK ・3000字まで ・修正回数1回
15,000

スタンダード

・キーワード指定OK ・5000字まで ・修正回数1回
30,000

プレミアム

・キーワード指定OK ・10000字まで (5000字×2記事も可) ・修正回数2回
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

しょこらる
しょこらる (chocolat_tart)

化粧品検定1級の宅地建物取引士

  • 25 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【土日祝日問わず対応しております。お気軽にお問い合わせください。】

ライターをしております、しょこらると申します。

しばらくランサーズでの活動をお休みしていましたが、2023年3月16日より再開いたしました。
よろしくお願いいたします。

不動産会社で事務をする傍ら、クラウドソーシングにて執筆の活動をしています。
『納期厳守』『わかりやすい言い回し』を大切に、クライアント様のご要望に合わせた記事を作成させていただきます。
以下に記載のない内容の案件であっても、是非お気軽にご依頼ください。

元認定ランサー
2022年5月より活動フィールドを拡大したことにより
レギュラーランクに降格しておりますが
ランサーズ上のお仕事も、引き続き積極的に取り組ませていただきます!

【得意な分野・業界】
*不動産 
 ・2016年 宅地建物取引士取得
 ・マンション売買関連事務 1年
 ・事業用賃貸物件仲介営業 4年
 ・レンタルオフィス管理事務 2年
主に事業用不動産の取引に携わってまいりました。
都内のオフィスビルの紹介記事、不動産投資・不動産売買に関しての記事のご依頼をいただいております。
営業経験を生かし、専門的な用語をよりわかりやすい言葉で表現することを心がけています。

*美容
 ・化粧品検定 特級
 ・ネイリスト検定 2級
 ・ジェルネイル検定 中級
コスメ・美容品の紹介記事を主に執筆してまいりました。
ブログやTwitterなどでも化粧品・スキンケア・ネイルケア・サプリメントについて紹介しており
見た人が自分が使った時のことをイメージできるような文章を意識しています。

【可能な業務】
・データ入力
・ライティング

【使用ソフト】
・Word
・Excel
・Power Point
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・One Note

【文字単価】
不動産:3.5円~
執筆ジャンルによって異なります。
詳しくはお問い合わせください。

できる限り柔軟に対応させていただきますので、お急ぎの案件などもお気軽にご相談ください。


最後までお読みいただきありがとうございます。
少しでもお気に留めていただきましたら、ぜひ一度ご依頼いただけますと嬉しいす。

注文時のお願い

◆ご注文時に以下のことをお知らせください

・ご希望の執筆キーワードがあれば
(例:【賃貸 仲介手数料】【売買 契約書 読み方】など)
・ご希望文字数
・ご希望納期
・記事の種類(ブログ・コラム・解説記事など)
・読者に求める行動(商品購入・無料相談・資料請求など)
・ターゲット層

キーワードについては丸投げOKです。
その場合はいくつか候補をお送りいたしますので、その中から1つお選びいただきます。

◆ご自身のサービスや商品紹介記事の場合は、参考資料や情報の提供をお願いいたします。
◆検索上位表示や収益発生のお約束はできません。ご了承ください。
◆ご不明点・ご不安点等ありましたら、トラブル防止のためにも必ずDMからご相談ください。