高校生からビジネスマンまでポケットマネーで安価にコンサルタントします

マーケティングが専門の大学教授だったので、ビジネス~受験相談

プレゼンのプロ:マーケティングプランナー

業務内容

●マーケティングや事業計画立案の社外スタッフとして会議に参加してほしい、●マーケティングや事業計画立案を代わって立案してほしい、●社内でプレゼンがあるが誰かにこっそり事前にチェックして欲しい、●個人経営者として孤独に戦っており誰かにアイデアを聞いて欲しい、●小論文での大学受験を考えているが事前に小論文を添削して欲しい、●志望校選定で迷っているので誰か助けて欲しい、●理系での大学・大学院での海外留学を考えているので最新の情報が欲しい。
こんな人は一人で悩まずに相談して欲しい。

ビジネスタイプ
スタートアップ マイクロビジネス スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業 非営利団体 パーソナル
形式
PowerPoint・プレゼンテーション Googleスライド Word・ドキュメント
目的
パートナーシップ・ジョイントベンチャー 個人利用

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

企画書添削のアドバイス。 プレゼンアドバイス。 小論文添削。 口頭での1~2時間ほどの相談。
50,000

スタンダード

合同での打ち合わせ結果を企画書にまとめる作業(ページ数20頁想定)
300,000

プレミアム

オリエンを頂いて、アイデア抽出から企画書作成まで(ページ数50頁想定)
納期
4 日
10 日
21 日
合計
10,000円
50,000円
300,000円

出品者

プレゼンのプロ:マーケティングプランナー
プレゼンのプロ:マーケティングプランナー (brxaceshogo)

企業課題の解決~プレゼン指南、個人の就活など幅広い対応(元大学教授)

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

 広告会社のマーケティング・セクションで数10年経験を積んだ後、大学の教授に就任。大学では情報学部で、マーケティング・コミュニケーションを専門領域とする。その傍ら、実務家出身のため就活を意識した「キャリア研究」の授業も担当。加えて、関連著書が4冊ほどあったため「企画書の書き方とプレゼンテーション」の授業も担当。特にプレゼンテーションでは神奈川県の最大の企画コンペで県内250チームの頂点に4回もゼミ生を導き、「驚異のゼミ!」と呼ばれた。
現在はマーケティング・プランナーとしてマーケティング戦略のコンサルタントをしている。企業ロゴマークの制作や、企画書やプレゼンテーション資料の制作などにおいても、わかりやすく仕上げるだけではなく、マーケティング視点からの考察・指導・添削できるのが持ち味である。
 守備範囲は、企業戦略立案、コンセプトメイキング、新商品開発、広告表現、ロゴマーク開発、就活指導、大学入試の論文指導や入試のプレゼンテーション課題にも対応しています。
 大学退職後、誰かの役に立つことを目標として生きて行っており、個人がポケットマネー程度で相談できるコンサルを目指しています。「困った人を助けたい」がモットー。難題でも何らかの解決の糸口を提示することを心掛けています。

注文時のお願い

紳士的な対応ができる方と仕事がしたい。乱暴な方、丸投げの業務依頼が日常的な方、下請け扱い意識が強い方は御遠慮ください。一緒に悩み、考え、解決していこうという方と仕事がしたいです。