ワープロ検定1級。ほぼ話す速度でタイピング。PDFや手書きをデータ化。長文歓迎。ます

副業の為、返信は基本的に夜間。休日は日中にもお返事可能。

玉井 聡子

業務内容

広告用パンフレットから個人的なお手紙まで。あなたの熱い気持ちを読みやすい文章にいたします。
PDFのデータ化、タイピングが得意ではない方の手書きの長文なども文章化いたします。
副業のため返信が夜間になることがございますが、気づき次第お返事させていただきます。

生物学や物理学など、科学の素養があります。他ジャンルでも少々小難しいものを分かりやすく説明することが、ご相談しながら可能です。
著書あり。本業の会社のブログが、そのジャンルで1位になることもしばしば。文章を1から作ることも可能です。

料金や納期など、まずはご相談ください。

業務
手紙

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1万文字程度の入力。 修正1か月程なら複数回可能。3日以内に修正案提示。「てにをは」程度でしたら無料で修正いたします。
10,000

スタンダード

1万字程度の入力。 修正3回以内。 速度重視の方。 夜間の作業のため、返信は夜のみ。できるだけご要望に応えます。本業の休日は昼間の対応も可能です。
10,000

プレミアム

お客様の書いた文章データを修正。読みやすく美しい文章に仕上げるよう心がけます。 納期や仕上がりは応相談。著書あり。文章書けます。
納期
7 日
14 日
60 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

玉井 聡子
玉井 聡子 (tam-i)

ワープロ検定1級、ほぼ話す速度で正確にタイピング。著書あり。手書きの文章からそれなりの文章に修整可。

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人

ワープロ検定1級、ほぼ話す速度で正確にタイピング可能。PDFや手書きの長文をデータ化。

著書あり。
オリジナルの文章が書けます。生物学、物理学の基本的なことは分かるので、医療系や健康、美容などにアドバイスできるかもしれません。

副業なので作業は夜間。出来るだけ早く作業を進めます。長文大歓迎!

注文時のお願い

ワードによる文字データ、タイピングでしたら早くできます。過去問題集などのPDF、音声や手書きのアンケートの文章化なども、テンプレートがあれば相当量を処理できます。
読書や文章を書くことが好きです。読むのも書くのも早くできます。著書あり。お客様のお気持ちを伝える文章作りをしたいと思います。
単純作業、物量が多いだけの仕事も大歓迎です。
当面、ご満足いただけなければ料金のご相談も受け付けます。ご満足いただけた場合の料金のご相談も受け付けます。