忙しいあなたに代わって誠心誠意、TikTok動画編集します

納得頂けるクオリティを目指して、誠心誠意制作いたします!

後藤恵美

業務内容

【初めにお見積りをしたいので「見積り・カスタマイズの相談」より、ご連絡ください。】
事前のご相談無しのご購入は、納期や内容によってお断りさせていただく場合がございます。

今、流行りのTikTok動画をAdobeのPremiumProを使用し制作致します。
60秒動画で10,000円です。

10秒毎、+1,000円で60秒以上の動画制作可能です。

撮影は行なっておりませんので、元動画はお客さまご自身でご用意ください。

【料金に含まれているサービス】
①カット編集
②テロップ入れ 
③タイトル表示
④画像挿入 動画中に画像を表示させます。
⑤BGM,SE挿入
⑥音量調整
⑦色調補正

【その他の有料サービス】
①ナレーションについて。AIのナレーションは+1,000円(30秒毎)
生の声+3,000円〜(文字数によって異なる)
②納品動画と同じ動画でBGM無しや有り、テロップ無しや有りの追加納品は1本につき+1,000円
③.prprojファイル納品+1,000円
④作成した動画は実績として掲載させて頂きます。
不可の場合は別途オプションをご購入下さい。+1,000円

【修正について】
2回目以降の修正は1回につき1,000円いただいております。
 
※初めからの作り直しなどの大幅な内容変更や、
追加のご要望に関しまして別途費用が発生します。(+3,000円)
納品後の修正は別料金いただいております。(+1,000円)

【納期】
ヒアリング後、全ての素材が揃った日から5〜7日(1本作成につき)の納品を心掛けております。

【納品ファイル】
1080×1920pxのmp4

購入にあたってのお願い
見積もり相談でお伺いした内容に沿って制作を進めてまいります。

何か質問や要望がありましたら制作中でもお気軽にご連絡くださいませ。
ご一緒により良い動画制作をしましょう!

タイプ
広告・SNS動画

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

TikTok動画編集(動画編集(カット、テロップ、アニメーション、BGM等)承ります)承ります。
15,000

スタンダード

TikTok動画編集(動画編集(カット、テロップ、アニメーション、BGM等)承ります)承ります。
20,000

プレミアム

TikTok広告動画編集(動画編集(カット、テロップ、アニメーション、BGM等)承ります)承ります。
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

後藤恵美
後藤恵美 (Emily13)

WEBデザイン×グラフィックデザインx動画制作

  • 29 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大分県

数ある出品者様から閲覧頂きましてありがとうございます!

過去20年、製造メーカーで輸出入業務や
上海で国際物流営業の職務に携わってきましたが、
コロナ禍で帰国後にWebの需要が高まる中その学習の必要性を感じ、
昨年よりWebデザイナーとして始動しました。
また、制作の幅を広げる為に現在グラフィックデザインや動画制作と鋭意制作中です。

静止画、動画のデザインのバリエーションは多種多様。
それぞれのお客様の意図を理解して、さらに閲覧者を意識して、
それらにマッチした納得頂けるデザインを提供することを大切にしています。

過去にオーストラリア、カナダに住んだことがあり、
大学では中国語を専攻、中国(2015-2020)で就労経験があります。
どこにいてもコミュニケーションを取ることの大切さを実感しています。
お客様の要望についてきちんと把握した上で、
満足して喜んで頂けるような高品質なWebデザインを作成することを心がけています。

ぜひお気軽にお問合せ下さい!

【制作環境】
Windows 10 Version 20H2
MacBook Air
Photoshop CC 2022
Illustrator CC 2022
Premier Pro CC 2022

■使用ソフト、環境
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe Premier Pro
・WordPress
・Word
・Excel
・PowerPoint

■一日に作業に取り組める時間
・平日、土日祝日:9:00~21:00

■完了予定日
土日でも対応していますので、最速2~3日で納品可能です。

注文時のお願い

見積もり相談でお伺いした内容に沿って制作を進めてまいります。

何か質問や要望がありましたら制作中でもお気軽にご連絡くださいませ。
ご一緒により良い動画制作をしましょう!