写真撮影 素材撮影 データは基本的に撮影日即日納品 プロカメラマンが撮影します

初めてでも安心してご利用いただけるように頑張ります。

zw_photo

業務内容

高クオリティな商品をお届けします。
カメラマンは3人体制なので基本的にどのような時間、日程でも現地にお伺いすることができます。

撮影種類
ポートレート撮影 ファッション撮影 イベント撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

基本的な写真撮影、初めての方はこちらへ
30,000

スタンダード

動画やブライダルでの撮影などはこちらへ
60,000

プレミアム

ロケ撮、海外での撮影、撮影する時間が長いものはこちらへ
納期
1 日
1 日
3 日
合計
12,000円
30,000円
60,000円

オプション料金

1時間限定の写真撮影
10,000円 / 納期 +1日

出品者

zw_photo
zw_photo (zw_seven7)

ポートレート、アパレル撮影、ブライダル 動画ではブライダル MV ライブ撮影などの経験あり

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

ポートレートやアパレルなどの静止画での撮影はもちろん、MV撮影、ブライダルの撮影などの動画も請け負い可能です。
マッチングアプリで異性ウケの良いプロフィール写真などの撮影も承ります。よろしくお願いします。
料金は今現在1時間あたり4000円~+交通費で交渉可能です。全国どこでも、宿泊費や交通費などが頂けるのであれば海外でも可能です。英語のスキルはTOEIC850点程度です。ロンドンに年単位での留学経験があり、暮らすのに困らない程度の英語は喋ることが出来ます。

データはギガファイル便、もしくはお客様のお好きなサイト、ソフトにて納品いたします。

【自己紹介】
1993年生まれ
フリーランスのカメラマン
不動産会社で5年間現在も働いております。副業でカメラマンをしています。

機材は静止画なら超広角から中望遠,動画はレンズそのまま10bit,4k60fps,その他GoProなども備えておりますので基本どのような案件でもこなすことが出来ると思います。

注文時のお願い

注文をされる前にイメージを文章化していただけると非常に助かります。
曖昧でもかまいません。お返事はなるべくその日のうちに返したいと思っておりますが、遅れる場合もありますのでご容赦ください。