【WPテーマLightning使用】WordPressでホームページを制作します

社内でお知らせ投稿(スマホからも)、ページ追加作業を行えます

デジエレ_クドウヒロシ

業務内容

この度は、本サービスを閲覧いただきまして、どうもありがとうございます!
WPテーマLightning(ライトニング)を使用してのホームページ制作サービスを提供いたしております。

高機能・高品質のコーポレートサイト向けのWPテーマとして評価が高いLightningでホームページ制作をお考えの方の個人事業主様や中小企経営者様、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

「ご縁を大切に」をモットーにお仕事をさせていただきたいと思っております。

■本サービスは、以下の方におすすめです

・起業したので、名刺代わりのホームページがほしい
・お店や会社のホームページをまずは小規模で始めてみたい
・後々は、ページを増やしていくことも考えている
・お知らせ(ブログ)の投稿ページや、お問い合わせページは標準で付けて欲しい
・お知らせ(ブログ)は自分で投稿したい
・ホームページも自分で管理・更新していきたい
・低予算でも見た目の良いホームページが欲しい
・スマホでもきれいに表示させたい

■WordPressでウェブ構築

・WordPressでウェブ構築しますのでどの端末でも最適表示されるレスポンシブルデザインです。
・テーマは高機能の有料テーマ「Lightning(ライトニング)」を使用して制作いたします。
・テーマ「Lightning」をベースにオリジナルデザインへカスタマイズします。
・デザイン拡張プラグイン「Lightning G3 Evergreen」の導入もできます。

【以下のようなホームページが制作可能です】

WPテーマ「Lightning」を使用しての当方デモサイトです。
(※ランサーズのシステム上、直リンクが出来ませんので、お手数ですが下記URLを、アドレスバーに貼り付けると確認いただけます。)

d-elephant.com/demo_6th/
d-elephant.com/demo_5th/
d-elephant.com/demo_4th/
d-elephant.com/demo_3rd/
d-elephant.com/demo_2nd/
d-elephant.com/3rd/

●「Lightning」提供元のベクトル社のLightningデモサイト
lightning.vektor-inc.co.jp/demo-site/

■本サービスの特徴

1.予算を抑えつつデザイン性のあるホームページ
ホームページが欲しいけれど、それほど予算は確保できない、そんな方のご要望にお応えできる低予算プランであると同時に、高品質のデザイン性のあるテーマであるLightningをデザインカスタマイズすることで、デザイン性も併せ持つホームぺージをご提供いたします。

2.社内で投稿・更新・修正ができます
WordPressでホームページ制作をいたしますので、ホームページ開設後に、社内でお知らせ(ブログ)の投稿ができます。

3.プライバシーポリシーページ、サイトマップページは標準装備します

4.納品後1ヶ月間は無料で修正
HPの納品・公開後に修正点(テキストの追加や誤字脱字、写真変更など)が見つかった場合は、無償でご対応いたします。
※大きなデザイン変更等は無料修正の適用外となりますので予めご了承ください。

■サービス内容

・WordPressの導入・各種設定
・必要プラグインの導入・設定
・レシポンシブデザイン(PC、スマホ、タブレット最適表示)
・お問い合わせフォーム
・お知らせやブログの投稿機能
・トップページのアイキャッチスライドショー(静止画かスライドショーか選択いただけます)
・簡単なスクロールアニメーション
・セキュリティ対策
・内部SEO対策
・Google 関連の設定(サーチコンソール/アナリティクス/リキャプチャ)
・必要な方には、SNS連携、Googleマップ埋め込み、You Tube動画埋め込み
・ご希望の方にはWordPress基本操作のレクチャー(ランサーズのビデオ通話機能を利用)

■プラン別ページ構成

●ベーシックプラン
・TOPページ
・お知らせやブログの投稿ページ
・お問い合わせページ
・プライバシーポリシー
・サイトマップ

●スタンダードプラン
・上記「ベーシックプラン」に加えて、2ページまでの自由ページ(例えば会社案内・スタッフ紹介など)

●プレミアムプラン
・上記「ベーシックプラン」に加えて、5ページまでの自由ページ

上記プラン内容をベースに、お客様のご要望でページの増減などご対応いたします。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス
対応可能範囲
問い合わせフォーム 地図 FAQ

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

TOPページ+お知らせ(ブログ)の投稿ページ+お問い合わせページ
140,000

スタンダード

TOPページ+お知らせ(ブログ)の投稿ページ+お問い合わせページ+フリーページ2ページ
170,000

プレミアム

TOPページ+お知らせ(ブログ)の投稿ページ+お問い合わせページ+フリーページ5ページまで
納期
10 日
14 日
21 日
合計
120,000円
140,000円
170,000円

出品者

デジエレ_クドウヒロシ
デジエレ_クドウヒロシ (hiro9100)

ご縁を大切にしてホームページ制作【WordPress】をいたします。お気軽にご相談ください^^

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 青森県

【私ができること】
・WordPressを用いたWebサイト構築(テーマはLigtningを使用)
・コーポレートサイト制作
・ランディングページ制作

動画関連サービスも可能です。
・動画編集(使用編集ソフトはFilmora)
・YouTubeチャンネル開設代行
・YouTubeアップロード代行


【自己紹介】
初めまして、デジエレ・工藤と申します。
青森県在住でホームページ制作をしております。

1999年に個人事業主としてホームページ制作事務所を開始し、
2007年頃からはアフィリエイト事業をメインとして活動していました。

競争が激しいクレジットカード関連、コスメ関連、サプリメント関連のアフィリエイトサイトを多数運営、7桁収入もコンスタントに得ておりました。
故に、SEO対策には多少の自信がございます。
(とはいえ、現在は、外部SEO対策はリスクが高いですので、内部SEO対策重視でのホームページ制作をいたします)

2022年、再度、ホームページ制作をメイン事業といたしたく、
WordPressでのサイト構築を学びなおしました。

テーマは有料テーマ「Ligtning」を利用してのWordPressサイト構築となります。

【趣味】
アウトドアコーヒー


【お気軽にご相談ください】

「ご縁を大切に」をモットーにお仕事をさせていただきたいと思っております。

私自身アラカンの世代でありますので、
同世代の中小企業の社長様・ウェブ担当者様、お店の経営者様、
ホームページを持ちたいけれど分からないウェブ用語・単語が多いし、
何からはじめて、何を準備すればいいのか分からない、
そういう場合でも、お気軽にご相談ください。


【ご一緒に作り上げていきましょう】

できる限りお客様の満足度の高いウェブサイトをご提供したいと考えております。

ヒアリングを通してお客様が作りたいサイトのイメージを共有し、デザインを提示させていただきます。

制作過程もお客様からご覧いただけるようにして制作を進めます。

ウェブは作ったら終わりではないですので、ご希望の場合は、開設後のサポートプランもご提供可能です。


ランサーズ初出品の為、実績はまだ少ないですが、
20年以上にわたりウェブ制作をしてまいりましたのである程度のものはご提供できるかと存じます。

デモサイトが6サイトありますので、
(デモサイトURLをご提供いたします)
このようなウェブサイトよろしければお声がけくださいませ。

よくある質問

無料でお見積りできますか?
はい、無料でお見積もりいたします。 基本的にはパッケージ商品でございますので、提示させていただいている料金でお受けいたします。 ページ数が増減する場合は、別途無料でお見積もりいたしましてご提示させていただきます。
HP制作について知識がまったくありませんが大丈夫ですか?
はい、大丈夫ですよ。「サーバーってなに?」「ドメインってなに?」というような初歩的な専門用語さえ分からない場合も、分かりやすくご説明させていただきます。分からない用語などがありましたら、お気軽にご質問などください。
ドメインやサーバーについてよく分からないのですが?
ドメインとサーバーのご用意が難しい・不安という場合は、サポートさせて頂きますのでご安心ください。サーバーについてご存知の方は、サーバーはワードプレスがインストゥールできるサーバーをご用意ください。 例えば、「ロリポップサーバー」や「エックスサーバー」など。いずれにいたしましても、お打合せ時にヒアリングさせていただきたいと思います。
どのようなデザインでも可能ですか?
当サービスではWordPressテーマ(テンプレート・ひな形のようなもの)のLightningを使用してのウェブ制作となりますので、デザインや機能等に多少の制限が出る場合がございます。
プライバシーポリシーページ、サイトマップページは付きますか?
はい、付きます。 当プランは、お問い合わせフォームページが込みですので、ネットからお問い合わせしていただく場合、個人情報保護方針についてのプライバシーポリシーの掲載が必須と考えますので、プライバシーポリシーページはプラン料金内で標準装備とさせて頂きます。 またサイトマップにつきましても、サイトマップはサイト全体のコンテンツを示す地図のようなもので、サイト内のページ構造をリスト形式で載せたものであり、ユーザーの利便性を上げられたり、インデックスのスピードアップを図れたりしますので、サイトマップもプラン料金内で標準装備とさせて頂きます。
ホームページ開設後の運用サポートはありますか?
はい、あります。 有料となりますが、ホームページ開設後の更新・保守・管理もご依頼いただけます場合は、対応可能でございます。 都度のスポットでのご依頼か、月契約でのご依頼か、そして料金等も含めまして、あらためてお打ち合わせにてお決めしたいと存じます。 軽微な修正などの場合は、納品後1ヶ月間は無料で対応いたします。
有料テーマ「Lightning(ライトニング)」の利用料金はかかりますか?
いいえ、利用料金はかかりません。Lightningのウェブサイトにて“100%GPLライセンスを採用しています。受託制作においても1つのライセンスで複数サイト使うことはもちろん、弊社テーマをどのような使い方をしてもかまいません。”と記載されています。本サービスは当方の受託制作ですので、当方の契約済みライセンスにて制作可能となっております。

注文時のお願い

【お客様でご用意いただくもの】

●サーバー・ドメイン情報
サーバーとドメインをご自身でご用意ください。
サーバーはワードプレスがインストゥールできるサーバーをお願いします。
例えば、「ロリポップサーバー」や「エックスサーバー」など。
サーバー/ドメインの選びや取得の仕方がわからない場合はお気軽にご相談ください。
取得のサポートもさせていただきます。

●参考ウェブサイト
このようなサイトに近いイメージで制作して欲しいというサイトがあればご提示ください。
サイトURL、サイト名のどちらでもOKです。

●テキスト原稿
テキストデータで添付送付ください。
.txtデータやwordデータなどでお願いします。
データ容量が大きい場合は、ファイル転送サービスをご案内いたします。
紙ベースでテキストがある場合は、スマホ等で撮って写真ファイルとして添付送付いただいてもかまいません。
こちらで文字データに起こします。ただし、起こす文字数が多い場合は別途料金が発生する場合もございます。

●画像素材
使用したい写真やお店のロゴ等の画像素材を添付送付ください。
データ容量が大きい場合は、ファイル転送サービスをご案内いたします。
写真画像、イラスト画像は、イメージに適合した素材を、当方が契約している「写真AC」や「イラストAC」にて著作権フリーの素材を選定して利用することも可能です。


【備考】
・ WordPressの有料テーマにて制作しますので、レイアウトや配置等につきまして全てのご希望に添えない場合がございます。
・固定ページの内容が多い、もしくは凝った内容の場合は別途追加料金が発生する場合がございます。
・ご相談をお伺いした上で、ご対応出来ない場合もありますので予めご了承くださいませ。
・ホームページ開設後の更新・保守・管理も対応可能でございます。(料金などはあらためてお打ち合わせにて)


【制作の流れ】

1.「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

2.こちらからご返信いたします。
 送信していただきました内容についてお答えやご質問をいたします。
 より詳細を詰める必要がある場合は別途ランサーズビデオ通話等でヒアリングを行う場合もございます。

3.お見積りを提出いたします

4.ご発注・ご契約

5.制作開始

6.トップページデザイン完成時にご確認いただきます

7.下層ページ制作などを進めます

8.制作したHP確認と修正
 制作サイトを確認していただき、修正が必要な箇所は修正します。

9.最終確認および納品・公開
 最終の確認をして頂いた後、HPの公開を持って納品としていただきます。