高品質印刷にも耐えられるレベルの写真の切り抜き、背景飛ばしいたします

商品カタログやメニュー画像、ポスターなどに

高松 洋
  • 高松 洋 (tsunekichi)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 7 満足
    0 残念

業務内容

Photoshopを使用して画像の切り抜き、白背景画像の作成を行います。

デザイン、印刷業界30年のノウハウを元に、ポスターや雑誌の表紙などの印刷物への使用にも耐えられるレベルの高品質の切り抜き画像も作成いたします。


こちらの判断でカチッとした仕上げをしたほうが美しい場合はパスで、髪の毛など曖昧な境界の部分はブラシなど、ツールを使い分けて最適な仕上がりになるように丁寧に切り抜きさせていただきます。

ホームページ、ECサイト、パンフレット、ポスターなどにお気軽にご用命ください。

編集・加工種類
背景除去・切り抜き
ファイル形式
JPEG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

低難易度 200円/点 比較的単純な形状の切り抜き 50枚までの価格
10,000

スタンダード

中難易度 500円/点 比較的単純な形状の切り抜き 20枚までの価格
10,000

プレミアム

高品質切り抜き 1000円/点〜 10枚までの価格
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

高松 洋
高松 洋 (tsunekichi)

デザイン、印刷業界一筋20年以上、速さと正確さに定評。自然を愛する、オールラウンドクリエーター

  • 7 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

★他サイトでの受注数250件以上!平均評価5.0キープ(2023/12月現在)ありがとうございます!

▼こんなことができます
デザイナー、映像クリエイターです。
主にイラスト、地図作成、画像加工、ロゴデザインをしています。
最近では動画クリエーターとして5秒〜3分程度の映像制作もしております。
デザインの経験を活かした、モーショングラフィックス、インフォグラフィックスを得意としております。
「心に残る映像をつくりたい」
「シンプルで飽きの来ないロゴを作成したい」
「わかりやすく、馴染みやすいインフォメーション動画をつくりたい」

その方に合った最適なご提案をさせていただいております。

▼エビスデザインの由来
エビスデザイン 高松 洋と申します。
フリーランスとして活動しております。

小学校時代の早すぎるモテ期に女子につけられたあだ名。
いつもニコニコしている顔が恵比寿様みたいという理由からでした。

商売の神様、エビス様のようにお客様のビジネスの繁栄のお役にたちたい、関わる人を笑顔にしたいとの思いから名付けました。


▼経歴

大手印刷会社でアナログの製版からDTPでのデジタル製版を経験後、Web制作会社、デザイン会社で旅行パンフレット、書籍、チラシ、飲食店のメニュー、バナーのデザイン制作、それに付随する画像加工に広く関わる。
業界経験はアナログ時代を合わせると30年以上。

現在ではデザイン〜映像制作まで幅広く手がけるフリーランスとして活動。
 

▼ご連絡について
寝ている時以外は即レス〜1時間以内の返信を心がけております。
お気軽にお問合せください。


▼使用ソフト
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
Adobe InDesign
Adobe After Effects
Adobe Premire Pro


▼近況
デザインの仕事の傍ら、会社員時代から副業として輸入ビジネスにも取り組んでいる。


▼実はこんな人
農園を借りてプチ農業やってます。
動物好き。いたばしのムツゴロウと呼ばれた事もある。
釣り好き。主にアオリイカ、アジ、タイ
キャンプ、温泉、カラオケ大好き、もちろんお酒も。
かと思えば、ゲーム、漫画、アップル製品を与えておけば引きこもれるタイプ。
好きなゲーム=コソコソとステルスプレイのできるオープンワールド系ゲーム全般。最近では今更ながらゼルダにはまる。
好きな漫画=ブラックジャック、マスターキートン

注文時のお願い

各プランは参考価格となっております。
お見積りをお出しいたしますので、まずは、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。