商品の持つ良さを最大限に伝えられるパッケージを制作します

足算の多いデザインではなく引き算+女性らしさを得意とします。

unidesign
  • unidesign (moricanami)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 14 満足
    0 残念

業務内容

興味を持っていただきありがとうございます。
ブランディングに沿った広告・会社案内・ロゴ・パッケージデザイン等を手掛けております。

お仕事に携わったお客様に「個性的ではあるが押し付けがましくなく、控えめだけど顧客のニーズを的確に取り込んでる。行間を読んだり寄り添うのが上手いデザイナー。」と言葉をいただいた事があります。
まさに、そのようなデザインを目指して制作しています。

━【業務内容】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●パッケージデザイン制作 ─── プランごとのデザイン案数をご提供
●モックイメージ制作 ───── モック(商品仕上がりイメージ)を制作しご提供
●デザイン修正 ──────── 基本は無制限(微調整のみとします)
●入稿データ ───────── データ納品はご希望に沿ったものを納品

━【制作の流れ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①基本情報収集とイメージの摺り合わせ
└「商品基本情報」「ラベルなどに記載する内容」「デザインのイメージ」等をお送りいただき、
  それを基にヒアリングを行います。何点か質問などをお送りいたしますので回答いだだき、
  イメージの摺り合わせを行えればと思います。

②デザイン制作
└ ご購入プランに合わせたデザイン数をご提案。

③基本デザイン決定 & お客様お戻し
└ 基本デザインを決定いだだき、お客様からの訂正箇所などををご提示いただきます。

④修正ご提案
└ 基本デザインから大きく外れないよう修正をご提案。

⑤ブラッシュアップ
⑥納品
※基本はお客様のスケジュールに合わせた制作進行を基本とします。

是非、お気軽にお問い合わせください。

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ バッグ その他
ファイル形式
JPG PNG PDF PSD AI

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

「2案」ご提案
150,000

スタンダード

「3案」ご提案
180,000

プレミアム

「4案」ご提案
納期
21 日
30 日
30 日
合計
100,000円
150,000円
180,000円

オプション料金

短縮納期
18,000円 / 納期 +1日

出品者

unidesign
unidesign (moricanami)

物事の『ほんとう』を見極めて訴求力を。心にコトンと落ちるデザインで説得力を提案します。

  • 14 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

◉グラフィックデザイナー歴 約17年
大手商業施設の年間広告から、個人経営の飲食や美容室のロゴや
ファッションやコスメ業界の冊子・パンフレットまで幅広く企画・制作を経験しております。

ーーー広告は“人と人”を繋ぐ 「伝えるための媒体」 として
様々な技術と知識を用いて作り上げていくものだと私は考えます。

伝えたい事の裏や奥に隠れている本当の思いを表現・カタチツクルことの
お手伝いが出来ればと思います。ーーー

■実績
まだ更新できていないものもございますが、
ポートフォリオサイトを設けておりますのでご覧ください。
www.uni-labo.jp

■現在の業務内容
[印刷物]
・商品パッケージ
・販促用のチラシ
・季刊誌
[Web]
・広告用のバナー制作
・販促用のランディングページ制作
上記デザインの業務を担当しています。

■可能業務
グラフィックデザイン(主にチラシ・ページ物・ロゴなど)
webデザイン(LP・ECサイトも経験あり)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

■使用ソフト
・photoshop
・illustrator
・InDesign
・Fireworks
その他業務に関わるソフト

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

修正は何回までできますか?
基本は無制限(微調整のみとします)

注文時のお願い

プラン購入後に下記をメッセージにてお送りください。

①商品名
②記載内容(商品写真などがある場合は写真もご用意ください)
③パッケージやラベルの形状・サイズ(展開図はご用意ください)
④概要・特徴
⑤イメージに近いデザイン資料(どんな些細なイメージでもかまいません。気負わずに「こんな感じかな〜」程度のものでも大丈夫です。気になるブランド商品やWEBサイト等など。)

『①②③④は必須でお願いします。』
④は摺り合わせ時に、ご相談しながら見つけて行く形でも大丈夫です。

納品後も修正等があれば対応いたします

※有料の写真素材が必要な場合は、別途写真素材料金が追加になります。
(1点3000円程度)
※印刷会社への入稿の代行は行っておりませんが、印刷に関するアドバイスはご対応させていただきます。
※初回ご提案から大幅な修正がございました場合や、長期(3ヶ月以上)にわたり修正が続いた場合は追加で料金が発生致しますことをご了承ください。