インパクトがあり、読者の心に残るセンスの良い画像素材を提供します

業務内容

ご購入後の流れ…
本業のスケジュール調整などございますので、撮影日のご相談からお願い致します。
その後撮影、編集とします。基本的には撮影日は1日設けますので、撮影日のうちに編集し納期とします。

得意とするのは、ファッション撮影・ペット撮影(私自身猫ちゃん飼っているため可愛く撮れます)・カフェなどでのフード撮影です。

種類
美容・健康 ファッション・アパレル ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー 料理・食品 ペット用品
撮影セット
白背景 屋内 屋外
ファイル形式
JPG RAW

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

写真撮影のみ
15,000

スタンダード

写真撮影、写真編集 (納得するまで撮り直し、修正可能です)
50,000

プレミアム

写真撮影、写真編集(納得するまで撮り直し、修正可能です)
納期
10 日
7 日
4 日
合計
10,000円
15,000円
50,000円

出品者

ふうちゃん
ふうちゃん (fuu0905)

普段は医療従事者として病院で働いています。趣味や経験、知識を活かして私の感性を表現していきます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

書道歴10年で師範取得しています。
カメラも5年程写真を撮り続けており、編集も得意としています。
本を読む事も好きなため文章を書く事も得意です。

仕事時間は本業が不規則勤務なため可能時間もバラバラとなりますが、できるだけの迅速対応目指します。

初心者なため実績はありませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入の際以下ご注意お願い致します。
・本業がシフト制な為1ヶ月以上先ですとスケジュール調整は何日でも可能ですが、1ヶ月以内ですと合わせられない可能性もあります。また、こちらから撮影日の提案となる場合もあります。
・事前に写真のイメージを伝えてくださると撮影、編集のイメージに繋がります。