クリックしたくなる!ターゲットに合ったサムネイルを制作します

マーケティング思考のデザインをご提案させていただきます!

業務内容

「クリック率を上げ再生回数を伸ばしたい」
「他のチャンネルと差別化をしたい」
「サムネイルにこだわったチャンネルにしたい」

このようなお悩みありませんか?

マーケティング、ライティングの知識をデザインに応用し、思わずクリックしたくなるYouTubeサムネイルを作成いたします。

料金について
・1枚1000円〜
無料修正無制限
*納品後の修正は+500円

納期について
・3日以内の納品が基本です。
不定休でのお休みをいただく場合がございます。
その場合は、事前にお知らせします。
*即日(24時間以内)の納品(+500円)
*即日納品をご希望の方は、購入前にDMを必ずお願いします。

納品サイズ
・1280×720px (YouTube推奨サイズ)

ご購入から納品までの流れ
・ヒヤリング→デザインの初稿→修正の確認(2回まで無料)→納品

納品後について
・分からないなどご質問があれば、納品後であってもお気軽にお問合せください。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

YouTubeサムネイル(10枚) ※修正無料
15,000

スタンダード

YouTubeサムネイル(文言お任せ)
10,000

プレミアム

バナー制作(5枚)
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
10,000円

出品者

篠原 輝留
篠原 輝留 (raito_design)

マーケティング思考でクリックされるサムネイルを制作します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
YouTubeサムネイル専門デザイナーの らいと と申します。

「クリック率を上げ再生回数を伸ばしたい」
「他のチャンネルと差別化をしたい」
「サムネイルにこだわったチャンネルにしたい」

このような想いの方に
フォロワー約5,000人のSNS運用で培ったマーケティング思考のデザインをご提供いたします!

サムネイルの制作料金が相場より安いから不安。そう思われる方もいると思います。

私自身、普段は2,000円で請けさせていただいているのですが、ランサーズでの実績がまだ少ないためこの価格設定にさせていただいております。

そのため、実績として公開させていただける方のみ1,000円オフの1,000円でサムネイルを制作させていただきます。

格安だからといって一切手を抜くことはございません。
一人一人の想いに真剣に寄り添い、成果にフルコミットして「成果の出るデザイン」をご提供することをお約束いたします。

私自身、誰よりも依頼していただいた分野のサムネイルを分析し、「ありきたりなサムネイル」ではなく「クリックしたくなるようなサムネイル」を作成することが得意です。

そのためプロのデザイナーとして、ご提案する機会もあると思うのですが、
納得いただけなければ、遠慮なくお気軽にお申し付けください。

また、商品を納品して終わり!
ということも一切ございません。
納品後も分からないことなどは、お気軽にお尋ねください。

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
何回でも無料でご対応させていただきます。
即日(24時間以内)の納品は可能ですか?
基本的に3日以内の納品となります。 即日納品をご希望の場合は、ご購入前にご相談ください。 スケジュールの都合でご期待に添えない場合がございます。
相談だけでも可能ですか?
ご相談だけでも可能です。 お客様に合ったご提案をさせていただきます。
画像がないのですが、用意できますか?
著作権フリーの画像を使用させていただきます。
使用ソフトは何ですか?
Photoshopを使用しています
完成イメージが言語化できません。
「かっこいい感じ」や「かわいい感じ」「オレンジ色を使った明るいイメージ」など大まかな完成イメージでも問題ございません! その際は参考イメージなど、こちらからご提案させていただきます!

注文時のお願い

①ターゲット(年齢層や性別など)
ターゲットの年齢や性別により、デザインが変わります。
例 20代女性

②イメージカラー
お客様のイメージカラーなどがあれば教えてください。(3つまで)
例 メイン:赤 サブ:黒 アクセント:黄色

③YouTubeアカウントや参考アカウント
YouTubeを実際に見させていただいて、従来のデザインに寄せることが可能です。

④サムネイルの文言
15文字以内が望ましいです。
タイトル名や動画を拝見させていただけると、こちらでご提案することも可能です。
ライティングの知識もございますので、お気軽にご相談ください。

⑤使用する画像素材
ない場合は著作権フリーの画像を使用します。

⑥納期希望
通常3日以内の納品になります。
(お急ぎの場合はご相談ください。)

をお送りいただけますと、よりスムーズに短納期で納品することが可能です!