【コーダーさん歓迎】デザインのみ承ります◎複数ページ可!FV作成・スマホ対応します

figma/XD対応可能です

LBデザインなつ@相談できるパートナー

業務内容

<< 初めての方・不安な方、まずはお気軽にご相談ください >>
本サービスをご覧いただきありがとうございます。
デザイナーのなつと申します。
コーダーさん向けのホームページデザインサービスです。
初めての方や不安な方駆け出しコーダーさんにも丁寧なご案内を心がけております。
契約の有無にかかわらず、まずはお気軽にご連絡ください。
ご契約の際も、事前にお見積りをいたしますので、見積もり依頼のメッセージをお願いします。

【以下の方向けのホームページデザインが可能です】

  • 事業内容を紹介するような名刺代わりのホームページが欲しい
  • お知らせ機能を社内で使えるホームページが欲しい
  • 予算を抑えて、機能的なホームページが欲しい
  • ホームページからお問い合わせを増やしたい

デザインのプロが目的に合わせたハイクオリティなホームページをお作りします。

【サービス内容】

  • サイトの設計(ワイヤーフレーム制作)
  • デザイン制作

【制作の流れ】

  1. 《見積り、カスタマイズの相談に進む》からご連絡ください
  2. 概要お伺いします
  3. お見積りのご案内
  4. ご契約
  5. お打ち合わせ(※zoomなどを使用して30分程度)
  6. 制作開始
  7. ホームページ修正・検収
  8. 納品
    ※納期の目安は6.制作開始からの期間になります。

【メッセージ】

現在の価格は、こちらのサービス初出品につき実績作りのための限定価格になります。
ご検討いただいている方はお早めにご相談ください^^
ランサーズでの実績は少ないですが、高品質保証します!
◎デザインに関して
・シンプルで柔らかいデザインが特徴です。
・お客様の想いや願いを取り入れて、お客さまにおつなぎする、たった一つのオリジナルデザインに仕上げます。

ご相談、お見積りは無料です。まずはお気軽にご連絡ください。
LB design なつ

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Wordpress Elementor

基本料金

プラン
19,800

ベーシック

デザインのみ *1ページ
29,800

スタンダード

デザインのみ *1ページ *FV込み
49,800

プレミアム

デザインのみ *1ページ *FV込み *ボタン・バナー作成
納期
10 日
14 日
14 日
合計
19,800円
29,800円
49,800円

オプション料金

ロゴ制作
20,000円 / 納期 +10日
ページ追加
15,000円 / 納期 +3日

出品者

LBデザインなつ@相談できるパートナー
LBデザインなつ@相談できるパートナー (Natsu16)

先を見据えたデザイン〜構築!ワードプレス◎外注Web担当としてご相談ください!小まめに報連相します。

LBdesignなつと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私は
・ロゴデザイン
・名刺やカードなど印刷物のデザイン
・Webデザイン・Web制作
・LINE構築・運用
を得意としているデジタルクリエイターです。

制作物の目標・目的を達成するためのデザインにするため、しっかりヒアリングいたします。
また“言われたものを作って終わり”ではなく、目標を達成するためにご提案も含めてよりよいものをご提供できるよう努めております。ぜひあなたの想いをたくさん聞かせてください。

【得意】
シンプルなデザイン、
柔らかいデザインが得意です。
また、Webデザインをコーディングスキルで忠実に再現します。

【可能な業務】
・画像作成 
 画像の修正から、文字の挿入、装飾、アイキャッチなどの制作も可能です。
・ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成
 上記印刷物をはじめとし、ウェディングアイテムの制作も承ります。
・ホームページ、ブログ
 XD、figmaを使用したWebデザイン
 HTML/CSS(sass)/JavaScript(jQuery)/PHPを用いたコーディングで、Web制作いたします。
ご自身で簡単に出来る、お知らせの更新などの機能も付けられます^ ^

また、自分自身で写真や文字も差し替えて管理していきたい方に向けた、ノーコード・ローコードで管理しやすいWordPressのテーマを使用したWeb制作も可能です^ ^
マニュアルのお渡しとサポートまで行います^ ^!

【使用ソフト】
・XD
・figma
・vscode
・photoshop
・illustrator

【稼働時間】
平日9:00〜15:00/22:00〜(夜間は作業のみ)
チャットワーク・ライングループでの連絡が可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

◎制作にあたり、下記のご用意をお願いいたします。
>デザインの参考サイト
>写真・画像・ロゴ・テキスト(※画像素材はオプションにて対応可能・テキストはご用意ください)

◎見積もり相談のメッセージに下記内容を記載いただけますとスムーズです。
>お名前
>ご予定のプラン
>制作の目的(例:お店の開業 など)
>希望納期

◎ご確認ください
>納品後は実績として公開予定です。公開不可の場合はお見積り時にお申し出ください。

>固定ページの内容が多い、もしくは凝った内容の場合は別途追加料金が発生する場合がございます。

>修正回数は各5回までとさせていただいております。

>こちらからのご連絡には1週間程度でご返信いただきますようお願いいたします。
 7日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございます。

>ご購入後の変更、キャンセルは承っておりません。

>ご購入時点で上記にご同意いただいたものとさせていただきます。

その他ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。