Pythonの学習補助・レッスン・相談などに対応します

副業・業務自動化をしたい方 【継続割引・仕事紹介あり】

yuno

業務内容

オンライン(teamsやzoom)の画面共有で、Pythonスキルの習得をサポートします。Pythonの習熟サポートにアルバイト・会社での新人教育として携わった経験もあり、サンプルコードや練習問題も用意しておりますので、スムーズに進められます。(定期的なスキル習熟サポートにも対応しています)
Pythonの案件を獲得してフリーランス・副業をしたいとお考えの方には、安定して案件獲得できるまでサポートさせていただくことも可能です。
また、レクチャーを受けていただいた方を対象にこちらから仕事の依頼や紹介を行っております。

初心者の方でも簡単に始められるよう、Pythonを動かす環境の作り方からレクチャーも可能です。
プログラムを触ったことない方も気軽にご依頼ください!

・学校や職場で提示された課題がわからない
・Pythonでどんな仕事ができるか
・このような実装はできるのか
・エラーが解決できない
・環境構築方法
などの相談などにもお答えします。

また、グラフの作成、データ解析、Twitter自動投稿、スクレイピング、画像データからの文字抽出などの経験もありますので、これらのスキルを学ぶこともできます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ビデオチャット3時間まで対応
13,000

スタンダード

ビデオチャット4時間まで対応
16,000

プレミアム

ビデオチャット5時間まで対応
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
13,000円
16,000円

オプション料金

外部からの課題などの解説
5,000円 / 納期 +14日

出品者

yuno
yuno (yuno_052)

現役のシステムエンジニアが丁寧にご対応させていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【経歴】
大学で4年間プログラム(python,C言語,java,SQL)や電子工学、情報技術を学習

システムエンジニアとして自動運転のデータ分析、システムログ解析や業務自動化、スクレイピングなどの業務
新入社員のプログラム習熟サポート、未経験者の学習サポートなどを担当
副業としてPythonでのプログラミング案件を受注して仕事を行っております。

【業務実績】
・距離計測センサー情報の解析・統計値算出
・スクレイピングでの商品検索、賃貸物件の情報抽出プログラム作成
・社内チャットシステムの定期バックアッププログラム作成
・シミュレーションソフトウェアの自動化プログラム作成
など

注文時のお願い

購入していただけましたら、オンラインチャットのURLをお渡ししますので、そちらからご参加ください。

ビデオチャットはteamsやzoomを使って行います。
→希望がある場合はお伝えください。

キャンセル・日程変更がある場合には、ビデオチャット開始24時間前までに連絡をお願いします。

レッスンの進め方などでご希望がある場合は、事前にお伝えください。

サービス利用が初めての方で以下の点に記載できる項目がありましたら、購入時にチャットへお願いします。

・プログラム経験の有無
・目指したいスキル
・学びたい技術・知識
・ビデオチャット希望の日程
→複数候補を挙げていただけますと助かります
・レクチャー時に相談したい内容
  など

※学校・職場などの課題をゼロからこちらが作成を行い提示・譲渡を行う場合で、調査が必要なものはレッスン一時間につきオプション料金を頂く場合がございます
※レッスン外でプログラム事前作成が必要な場合もオプション料金を頂いております
※オプション料金が必要か不明な場合は、事前にお問い合わせください