クライアントが「見やすく、わかりやす資料」を作成、修正します

見やすさ、わかりやすさを更に1段階レベルアップいたします

Arihiko
  • Arihiko (Arihiko)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【作業概要】
◆ デザイン修正(全体デザイン、文章の修正)
〜ベーシック、スタンダードプラン〜
作成されたPowerPoint/Googleスライドの資料をシンプルで統一感のある「見やすい、わかりやすい」資料に修正します。

相手が「見やすい、わかりやすい」資料に修正し、価値を最大限高めます。
プレゼン時、資料の出来栄えが評価に左右されると言っても過言ではありません。
どのように伝えるか、を考えながら修正いたします。

◆資料の作成
〜プレミアムプラン〜
PowerPoint/Googleスライドにて資料を一から作成いたします。

ご希望のフォーマット(想定している記載内容)をお伝えいただければ、内容に準じて一から作成いたします。
作成した資料をテンプレートとして活用することで書式が共通化され、資料作成の時短になります!

【ご利用の流れ】
◆デザイン修正
1.作成されている資料を送付いただきます。
ご要望がある場合は事前にお伝えください。

2.こちらで資料を修正しデータで納品いたします。
※完成後の大幅な変更は別途料金を頂く場合がございます。

◆資料の作成
1.作成されたい資料の内容、デザインイメージを送付いただきます。

2.こちらで一から資料を作成し、データで納品いたします。

プレゼンテーションツール
PowerPoint Googleスライド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

◆デザイン修正◆ 作成されている資料のデザインの修正、およびフォント種類、サイズや配置の統一等
15,000

スタンダード

◆文章修正◆ ベーシックプラン内容の他、文章も刷新
30,000

プレミアム

◆資料作成の代行◆ 現状の資料を新規デザインへ全面編集、新規に資料を作成
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

Arihiko
Arihiko (Arihiko)

お仕事に対して正確に、迅速に対応いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

【スケジュール管理、タスク管理を徹底し、正確に、迅速に対応いたします!】

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

仕入業務、受注業務、営業、システム開発プロジェクト参画等、多数の業務に従事しております。
受注業務経験もあり、データ入力については正しく、迅速に対応いたします。お早めに納品なども対応可能です。
売上、利益等の数値、そこから見える課題を考察し、改善策を明確にし、設定した目標をチーム内で共有化を図り、目標達成へ向け業務に従事することを心がけております。


■活かせるスキル
【PCスキル】
・Word、Excel、PowerPoint等のOfficeツール全般
・Google ドキュメント全般
 文書、提案資料作成、関数、ピポットテーブル等を活用したデータ分析
 マクロを活用した入力業務の自動化等

【マネジメント力】
・情報を共有を徹底し、プロジェクトを推進
 プロジェクトリーダーとして、複数のプロジェクトに参画

【稼働時間】
・平日、業務お受けいたします。
・土日祝日も可能です。

注文時のお願い

詳細に関しては、メッセージなどでご確認させていだきます。
以下についてお聞かせいただけますと、円滑に進行可能です。

・フォントなどご利用環境に関する基本情報
・営業資料の主な用途:対面営業、セミナー、配布資料など
・スライドのサイズ(A4判ヨコ)など
・ブランドガイドラインなど規約

※守秘義務の締結が可能です。
※作成済み資料をベースにブラッシュアップいたします。
※一から資料を作成することも可能です。
※制作前にPowerPointファイルのご提供と、会社案内など必要な資料のご提供をお願いいたします。