【訴求力のあるLP制作ならお任せください】売れるコピーとデザインで制作します

制作だけでなく広告運用から改善まで一気通貫で対応可能です

栢 見斗

業務内容

売れるLPを作って集客・売上アップをしたい方へ

「LPを作りたいけど何をしたら良いかわからない」
「今あるLPの反応が良くない」
「集客・販売ができるLPがほしい」
「作って終わりではなく運用・改善も任せたい」

このようなお悩みやご要望をお持ちではないでしょうか?

そんなあなたのために
LP制作をまるっと任せられるプランを作成しました。

なぜこのプランを作成したかと言うと
Web集客や販売、マーケティングの知識がない方でも
自社の商品やサービスを売れるようにしたいと思ったからです。

一度売れるLPを作ってしまえば細かい修正は必要なものの
今月は顧客を集めたいと思ったら広告費を投資し
来月は抑えたいと思ったら広告費を少なくすることで
新規顧客の数をコントロールできるようになります。

集客のコントロールができれば経営が安定します。
経営が安定することであなたの心にゆとりができます。
心にゆとりができれば新たなチャレンジも可能になります。
ご家族との時間も仕事のことを考えずに楽しめますね。

この好循環を手に入れませんか?

ただLPは集客の1つの手段でしかありません。
あなたの目的・戦略によっては他の戦術の方が効果的な場合もあります。
その際はお伝えさせていただきますので、ご安心ください。

ポイント

Point01 丁寧なヒアリングであなたのビジネスを理解
まずはあなたのビジネスモデルについてお聞かせください。
LP問わずマーケティングの成功確率を上げるためには、ビジネスの現状を知ることが必須です。
あわせてあなたの商品・サービス、お客様、競合他社について詳しくヒアリングいたします。
徹底的にお聞きするからこそ、顧客の行動を促すLPを制作することが可能になります。

Point02 作業はすべてお任せください
私がLPの構成・原稿作成まで行います。
コピーライティングの技術と人間の行動心理を理解したライティングで、
顧客の行動を自然に促す文章を作成いたします。
原稿作成後は、デザイン→コーディングへと進め指定場所へ納品いたします。

Point03 顧客の行動を促す訴求力の高いデザイン
単にキレイなデザインは作りません。
顧客の行動を促す文章を引き立てる訴求力のあるデザインで
視覚的に「なんかいい!」を引き出します。
特に重要なFV(一番最初に出てくる画像)は
徹底的に考えて作り込みをします。
また、全プラン共通でスマホ用のデザインを作成いたします。

Point04 スマホに対応したコーディング(レスポンシブ)
現在、ほとんどの方がスマホで検索をするため
スマホに最適化したコーディングをいたします。
無駄なコードを書かずシンプルなコーディングで
サイトの表示速度を早め、ストレスのない閲覧を可能にします。

Point05 現役Webマーケター講師が支援
私はとあるWebマーケティングスクールで講師を努めており
主に経営者や法人担当者を担当しております。
LP制作だけでなく御社のマーケティング戦略も支援可能です。
お気軽にご相談ください。

Point06 広告運用まで一気通貫で対応可能
Google広告、Yahoo!広告、Facebook広告、Instagram広告など
各種媒体の広告運用代行も承ります。
現在、リスティング広告で月間予算300万円以上の案件を担当しています。
運用レポート作成、改善案のご提案も承ります。

LP制作の流れ

①お問い合わせ
②ご依頼内容の確認とご相談(必要であれば見積り)
③ご契約
④詳細内容のヒアリング
⑤素材写真などご提供
⑥構成・原稿作成
⑦デザイン制作
⑧コーディング
⑨フォーム等の設置
⑩納品
*随時、確認作業を行いお互いの認識にズレがないよう進めます。
*デザインにこだわりのある方のご依頼はご遠慮ください。
(訴求力が高い反応を上げるデザインに特化しております。)

最後に

LP制作はあなたとコミュニケーションを蜜に取りながら進めることが重要だと考えております。
なぜなら、あなたが一番ご自身の商品・サービスについてご存知だからです。
あなたの商品やサービスにかける想いが強ければ、こちらもコピー(文章)に情熱が宿ります。
一方で、「適当に良い感じにやっといて」という方とはお付き合いをご遠慮しております。
お互いに尊重しあえるような方と長くお付き合いをしたいと考えておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
ぜひ一緒にあなたの商品やサービスを困っている方に届けましょう!

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
248,000

ベーシック

LPを制作します。
348,000

スタンダード

LPを制作します。スピードプランです。
448,000

プレミアム

LPを制作します。異なる訴求のFVを3つ制作するパターンです。配信直後からテストしたい方に最適。
納期
45 日
30 日
45 日
合計
248,000円
348,000円
448,000円

オプション料金

追加LP制作
100,000円 / 納期 +14日
FVの作成
10,000円 / 納期 +3日

出品者

栢 見斗
栢 見斗 (ken_to_27)

「言葉×ディレクション×分析」でWeb事業の成長をご支援します

ご覧いただきありがとうございます。

Webディレクター/セールスライターとして活動している
栢見斗(かやけんと)と申します。

企業様が抱えるWeb集客・販売の課題を
解決するお手伝いをさせていただております。

■このようなお悩みを解決できます
・Web経由での集客が上手く行かない
・広告運用を代行してほしい
・LPを作ったものの反応が全くない
・Webプロモーションを回したいけどリソースが足りない
・戦略立案から実行、分析・改善まで一貫対応できる人を探している
…など、Web周りのことをご相談いただけます。

■対応可能業務
・Web戦略の立案から実行、分析・改善
・LP制作(リサーチ/企画・構成/ライティング/デザイン(妻)/コーディング/タグ埋め込み)
・LPO(分析から改善案のご提案および実行まで/Ptengine/ミエルカ/Clarity等)
・アクセス解析(GA4/Search Console/LookerStudio等)
・広告運用(Google/Yahoo!/Meta/Instagram)
・SEO(現状分析から改善案の提案・実行)
・メルマガ(ステップメール/Lステップ含む)
・Web/LPディレクション業務代行
など。

■私に依頼するメリット
・ディレクションできるので施策を次々に実行できます
・業務を一気通貫で任せられます
・複数業者とのやりとりや依頼の手間が省けます
・Webのわからないをすぐに相談できます
・あなたの右腕として事業を動かせるので時間を削減できます

■実績
・LP制作から広告運用まで一気通貫で対応し
 103件の新規見込客の獲得→318万円の売上(最大CVR12.9%)
・既存顧客にメルマガ配信をして高額講座を販売
・既存顧客にセミナー告知をして53名申込み獲得
など実績あり。
※詳細はお問い合わせください。

■経歴
医療機器メーカー:toB営業
Web制作会社:Webディレクター(副業:セールスライター)
デジマ会社:Webディレクター/セールスライター
個人事業主:セールスライター/Webディレクター(Webマーケター)
(補足:Webマーケ講座及びセールスライター講座を受講)
※適格請求書発行事業者です。

■最後に
「商品やサービス、事業をグロースさせていきたい!」
と熱い想いを持った企業様とお仕事ができればと思っております。

業種や事業規模は問わず承っておりますので
課題を抱えている方はお気軽にご相談ください。

よくある質問

修正は何回まで対応可能ですか?
軽微な修正(テキスト修正や画像の差し替え等)は何回でも無料で対応いたします。 大幅な構成変更や修正が発生した場合は、都度お見積りをご提示して進めさせていただきます。
まずは相談だけでも可能でしょうか?
もちろん可能でございます。 まずはご相談いただき双方合意の上、制作を進めさせていただきます。 LP制作だけでなく集客や販売で他にお困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
金額の相談は可能でしょうか?
内容にもよりますが、ご相談可能です。 まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
納期の短縮は可能でしょうか?
その時のリソース状況によりますが、短縮することも可能です。 まずはご希望をお知らせください。
連絡手段は何になりますでしょうか?
基本的にはChatWorkかSlackでお願いしております。 その他LINEや電話なども可能ですので、お気軽にお知らせくださいませ。

注文時のお願い

ご購入いただく前に下記についてお知らせください。
①商品・サービスの情報
②ターゲット層
③希望納期
④追加のご要望(あれば)
*デザインにこだわりがある方はご遠慮ください。