丸投げOK!あなたの課題に合わせてLINE公式アカウントを作ります

アカウントの設定やデザイン、すべてお任せください!

三戸部智也

業務内容

■こんなお悩みは有りませんか?
◇リピーターが増えない
◇もっと客単価を上げたい
◇問い合わせなどを自動化して業務効率化を図りたい

■今、LINEが熱い理由
◇幅広い年齢層が利用
◇日本でのSNSの中で圧倒的なアクティブユーザー数
◇とにかく見てもらえる(開封率約60% ※メルマガ約10%)

■他のLINE構築サービスとの違い
LINE構築のサービスは沢山出品されていますが
当サービスは以下のような強みがあります。

◇高機能な公式LINEの構築が可能!
APIを使用して作成するため、自由度の高いアカウントを作成できます。

◇リッチメニューデザイン
デザインにはこだわりを持っております。
リッチメニューなどの画像は御社のイメージに合せてしっかりと作り込みます。

◇無料コンサル
ご納品の段階で操作方法の説明はもちろん、有効な活用方法などお客様に合せてお話させていただきます。

◇無料で事前相談が可能
チャットでのご相談は無料です。
また、Lancers内のワークスペース機能を使いビデオチャットでのご相談・打ち合わせも可能です。

■基本パック
・アカウント開設(既存アカウントも可能)
・あいさつメッセージ設定
・クーポン、ショップカード設定
・リッチメニュー制作
・応答メッセージ設定

■購入後の流れ
1.制作にあたってのヒヤリング
※ヒヤリングシート回答 or ビデオチャットにて打ち合わせとなります
※デザインやアカウントの構成を決めます。
2.制作開始
3.完成→修正がある場合は対応
4.アカウント引き渡し

■その他
Lステップなどの拡張機能も対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
14,800

ベーシック

アカウント開設からプロフィール設定、リッチメニュー作成、クーポン、ショップカードなど、LINE公式アカウントの設定を行います。
34,000

スタンダード

ベーシックの内容に加え、APIを使用して他とは違うLINEを構築いたします!
250,000

プレミアム

Lステップなどで数値によるスコアリングなどを可能とし、マーケティングの自動化ができるアカウントを作成します。
納期
5 日
7 日
14 日
合計
14,800円
34,000円
250,000円

出品者

三戸部智也
三戸部智也 (tomoy_a0610)

オプトLPやインフォLPはお任せ下さい!

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福島県

ご覧いただきありがとうございます。
三戸部智也と申します。

「お客様と共にデザインを」をモットーに、私の意見だけではなくクライアント様に寄り添ったご提案、デザインをさせていただきます。

ヒアリングやご提案、制作まで全て一貫して行うので納品までの期間が短くすみます。

サイトイメージなどの相談だけでもじっくりとさせて頂きますので、まずはご相談くださいませ。

コンサルの売上が2倍、セミナーの席が今まで10席程度だったのが満席の50席になったなどの実績がございます。
これを拝見してくださったお客様のお悩みも解決いたします!

また、今まで対応させていただいたクライアントの方全員から「スピード感がすごい!」という評価をいただいております。
今すぐLPが欲しいという方、1度相談してみませんか?

【得意分野】
・個人事業主様のオプトインLP
・インフォ系LP

【スキル】
・Photoshop
・LP制作
・バナー制作
・インスタ投稿制作
・LINE Green Badge

【実績】
悪用防止のため、実績公開は公にはしておりません。
なのでお手数おかけしますが、実績を拝見したい方は1度メッセージの方よろしくお願いします。
Photoshopをお持ちでないお客様もいらっしゃるかと思いますので、ギガファイル便にてPDFファイル化したLPをお送りいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■事前にお見積り相談をお願いいたします。
■Lステップ・Liny・エルメなどの拡張機能を使ったご提案も可能です(別途お見積り)

■ご注意・ご案内
・7日以上連絡が取れない場合、正式な回答を送り、取引を終了させて頂きます。
・購入後のキャンセルは原則承っておりません。あらかじめご了承ください。
・特別な仕様等は別途追加のお見積りとなります。
・制作したWEBサイトはお申し出が無い限り今後の営業活動などに実績として使用します。

■制作の内容がイメージできない方は事前にご相談もOK
チャットでの相談は無料!
ワークスペース機能を用いたビデオチャットでの相談・打ち合わせもOK

<ビデオチャット対応可能日程>
毎日7:00~23:00