ネイティブが本格的に中国語⇔日本語翻訳サービスを提供します

様々なフォーマットに対応した最高水準の翻訳 タオバオ翻訳可能

SEO対策特化@AXデザイン

業務内容

中国と日本出身(バイリンガル・ネイティブ)のプロフェッショナルによる日・中翻訳サービスを提供します。

◆サービス内容
・中国・日本出身の中・日のネイティブ2名で和訳・中国語(簡体字&繁体字)訳どちらにも対応いたします。
・翻訳のプロフェッショナルによる翻訳証明書のにも対応しております。
・購入者様が納得する文章を提供する為、修正回数には制限をつけておりません。
・お急ぎの場合、特急プランのご依頼にも対応いたします。

◆対応可能
・公的書類(翻訳証明書の発行にも対応可能です。)
・雇用契約書
・ホームページ内コンテンツの翻訳(タオバオ、アリババ、小紅書、Tmall天猫、京東 JD、拼多多などの中国ECサイト内の中国語翻訳や、出品したいクライアント用に日本語から中国語も承っております。)
・上記翻訳した内容で商品画像制作
・プレゼン資料
・文字起こし
・YouTube
・小説
・歌詞
・字幕
・製品取扱説明書・マニュアル
・新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン
・雇用契約書
・企業内資料
・賃貸契約書
・社内会議資料・議事録・人事評価資料・規程
・推薦状
・仮想通貨、暗号通貨のホワイトペーパー
・書籍
・商品・サービス販売用資料
・お店のメニューやガイドライン

画像加工も行っていますのでご依頼者様は翻訳したい画像を送るだけであとは全てお任せ。
中国語をそのまま翻訳機などで翻訳するとニュアンスがおかしくなりますが、
私たちは純中国人と純日本人で一緒に翻訳を行いますのでネイティブな自然な翻訳が可能です。
サイズ指定も可能ですので翻訳後の画像サイズの指定があればそれに合わせて画像作成させていただきます。
海外輸入を行っている企業様、アマゾンや楽天に輸入品を出品されている方にもおすすめです。

専門用語が必要な分野の場合、値段が変動する場合がございます。
大型案件にも対応可能ですので、お気軽にお問合せください。
お急ぎの場合は特急翻訳サービスも承っております。

目的
広告 アナウンス・発表 契約 業界ニュース 新規求人情報
プラットフォーム
Discord Facebook Instagram LinkedIn Pinterest Quora Snapchat TikTok X (旧Twitter)
言語
中国語 日本語

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

原文の文字数 1000文字程度の契約金額の概算です
18,000

スタンダード

原文の文字数 1500文字程度の契約金額の概算です
25,000

プレミアム

原文の文字数 2000文字程度の契約金額の概算です
納期
3 日
5 日
7 日
合計
12,000円
18,000円
25,000円

オプション料金

2000文字追加
20,000円 / 納期 +5日

出品者

SEO対策特化@AXデザイン
SEO対策特化@AXデザイン (ax001011)

どのような方でも簡単に運営できるSEOに強いホームページ(CMS)の作成に力を注いでおります

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

ホームページ制作会社を10年ほど運営しております。
今まで蓄積した経験とノウハウでお客様のお役に立てるかと存じます。是非お任せ頂けると嬉しいです。
また会社としてやっておりますので一度決めた納期や条件は遵守します。

ホームページは作っただけでは何の役にも立たないしせいぜいウェブ上の名刺程度にしかなりません。
あなたはホームページを何のために作成したいですか?

□ウェブ上で集客したい
□自社の製品やサービスをたくさんの人に知ってもらいたい、広めたい
□自社の理念や考えを共有しそれに賛同、理解できる同志(社員)を募集したい
□定期的な情報の発信を行いお客様とのの関係を発展させていきたい

上記以外にも様々な目的があるかと思いますが大きくまとめたら大体このような目的でホームページを作成したいという方が大半かと思います。

まずホームページを作る前にあなたはホームページを何のために作るか明確に自分の中で整理しておく必要があります。
そうしなければホームページをただ作っただけの無駄なコストと時間の浪費になります。

相談見積もりはいつでも受け付けております。
あなたのビジョンやホームページ制作の目的をお聞かせください。

ホームページは作った後の更新は特に大切です。
静的ページ(基本HTMLファイルでアップロードし専門知識がある人に更新してもらう必要がある)と動的ページ(ワードプレスやEC-CUBEなどで構成し素人でも更新可能)を使い分け、更新が必要なページとそうではないページの差別化は必須です。

ホームページを保有するにはこの心構えやある程度の知識をつけることも必要と思います。
そこも含めてサポートさせていただきたいと思います。

私はウェブサイトの構築、SEO対策を専門にサービスを提供しておりまして、特にSEOには自信があります。

私自身、SEO対策ツールの提供サイトや、ウェブサイト分析ツールの開発・運営を行っておりまして、SEO会社の中でも専門的なサービスを提供できると思っております。

ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。
ご検討の程宜しくお願いします。

◆運営サイト
・SEOコンサルティンググループのSPL
・完全無料のSEOツール SEOFREE

注文時のお願い

ご購入の際には
・納期
・翻訳対象のドキュメント
・納品希望の形式(PDF,画像ファイル,Wordなど)
をご共有いただきますようお願いいたします。
  • 12,000

    原文の文字数 1000文字程度の契約金額の概算です

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、11名がこのランサーに相談中

  • 18,000

    原文の文字数 1500文字程度の契約金額の概算です

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、11名がこのランサーに相談中

  • 25,000

    原文の文字数 2000文字程度の契約金額の概算です

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、11名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)