インスタグラムの全部をプロフェッショナルがサポートします

インスタグラム運用代行/運用サポート

insta@fuji

業務内容

インスタ運用代行をお任せください!

初期段階でフォロワーを増やすことは難しい…。
ある一定のところからフォロワーが増えない…。
このようなお悩みはありませんか??

実は、正しく継続した運用をすることでフォロワーを獲得できます!

無料カウンセリングも実施しておりますので
お気軽にメッセージいただければと思います。

【運用実績】
・ブランド
・飲食店
・ECサイト
・芸能事務所
・人材会社
・ファッションメディア
・個人アカウント など

それぞれのお客様に合ったアプローチをすることで
質の良いフォロワーを増やしていきます。

また、忙しくてInstagramに時間が割けないなど
私の方で更新、コメントやDMへの返信をしますので
お忙しい方にもぴったりです!
任せっきりでフォロワーまで獲得します!

1ヶ月の運用、週2投稿(月8回)でフォロワー獲得します。
質問、ご相談はDMにてお願いします。

投稿用の写真素材はご準備をお願いしております。

(何人フォロワーが増加するかはアカウントの状態、状況により変動するので保証はありません。)

※細心の注意を払って運用させていただきます。アカウントに影響を及ぼす可能性のあるツールや運用アクションは一切行いません。
 契約期間中のアカウントの停止や凍結、乗っ取りなどの責任は負いかねますのでご了承ください。(途中解約の場合も返金不可となります)

【運用実績詳細】
■ココナラ販売開始から2ヶ月で約20アカウントの運用代行実績アリ!
 ↪︎各アカウント平均フォロワー増加率200%UP!
■インスタグラム企業アカウント運用実績多数!
■個人で運用しているアカウント総フォロワー約1万人!
■自ら生み出した#に関しては本日までに50,000件以上も活用されており、現在進行形で投稿も増え続けタグ付けも活発に動いてます!

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

■DM代行 20件/日 ターゲットになり得るユーザーの選定、そのユーザーに対してのDM代行 その他相談可
50,000

スタンダード

■DM代行 20件/日 ■コメント代行 30件/日 ターゲットになり得るユーザーの選定、そのユーザーの投稿に対してのコメント・DM代行 その他相談可
80,000

プレミアム

■事前カウンセリング ■投稿代行(1週間2投稿) ■ハッシュタグ選定 ■コメント、DMへの返信 ■いいね(150件/日) その他相談可
納期
30 日
30 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

出品者

insta@fuji
insta@fuji (ykki0007)

Instagram運用代行

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

専門商社にて数年営業経験あり。

現在はInstagramの運用代行を引き受けております!

Instagramのお困りごとならお任せください。
できる限りお財布に優しくご提供できるようにお得なオプションやキャンペーンなどもご用意しております!

【実績】
■ココナラ販売開始から2ヶ月で約20アカウントの運用代行実績アリ!
 ↪️各アカウント平均フォロワー増加率200%UP!
■インスタグラム企業アカウント運用実績多数!
■個人で運用しているアカウント総フォロワー約1万人!
■自ら生み出した#に関しては本日までに50,000件以上も活用されており、現在進行形で投稿も増え続けタグ付けも活発に動いている!


お客様の満足のいくサービス提供に圧倒的にコミットいたします!
それでこそ私たちの励みになりますし、リピートしてくださる方も増えていくと考えています。
お困りごとやご不安などございましたら、お気軽にご連絡ください。


■秘密保持契約(NDA)締結済みです。
・安心してお取引頂けます。
・サービスを利用したことは口外いたしません。
・提供頂いた情報はサービス提供のためだけに使用いたします。
・上記を守れなかった場合は私がココナラの契約違反になりますので、絶対にそのようなことは致しません。

注文時のお願い

①Instagramアカウントの共有をお願いいたします
②狙いたいターゲット層を教えてください
※「こんなフォロワーを増やしたい」といったようなイメージで構いません。

※なんのためにインスタグラムを伸ばしたいのか具体的にお聞かせいただけると、より角度の高い運用が可能となります。