クリニック・歯科医院・整体院・接骨院等、医療系の動画作ります

院内の問題解決!集客のご提案!させていただきます

Toivorie/トイボリー動画制作

業務内容

【モニター案件】
医療関係の動画の実績を積むため、モニター価格でご提供させていただきます!
主な制作例としては、
A:患者様向けのクリニック等紹介動画、院内掲示用の動画、検査や施術方法の動画
B:求人用の採用動画
C:スタッフ向けの院内マニュアル動画、メッセージ動画
D:講演・セミナー動画

丁寧にヒアリングさせていただくので、院長先生のご要望・お悩みに対して柔軟にご提案させていただきます。

◇ご購入後の流れ◇

1.購入ボタンをポチ!

2.ヒアリングシートを元に動画の目的、用途など細くヒアリングして企画構成いたします。
(完成のイメージに近い参考動画のURLや、使用したいBGM等ございましたら教えてください)(1日〜7日)
3.絵コンテを作成し、確認していただきます。
(1日〜7日)

4.絵コンテに沿って撮影をします。(遠方の場合はご相談ください)
(1日〜3日)

6.仮編集を行います。
(4日〜7日)

7.仮編集したデータをご覧いただき、再編集いたします。細かい点でも遠慮なくお申し付けください!
(7日〜10日)

8.ご納得いただけましたら、正式に書き出して納品。お取引完了です!

※打ち合わせや撮影の日程で納期は前後します。予めご了承ください。

◇ご用意していただくもの◇
必須
・ロゴマークデータや静止画等、使用したい素材

任意
・完成イメージに近い参考動画のURL
・使用したいBGMやSE(雰囲気やざっくりしたイメージでも大丈夫です)

◆カメラマンさん、ナレーターさん、イラストレーターさん、WEBデザイナーさんのご紹介も可能ですので、撮影、収録、ホームページ制作もご希望の方はご相談くださいませ!(別途費用)◆

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

【クリニック紹介動画】 院内の雰囲気やスタッフの人柄が伝わり、患者さまに選んでいただけるように!
200,000

スタンダード

【クリニック採用動画】 入職後のミスマッチ・早期退職を防ぐ!
200,000

プレミアム

【マニュアル動画】 院内の業務・患者さまへの説明などを動画にして業務を効率化!
納期
60 日
60 日
60 日
合計
200,000円
200,000円
200,000円

出品者

Toivorie/トイボリー動画制作
Toivorie/トイボリー動画制作 (garicorie)

医療系の動画作ります Toivorieです

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

ご覧いただき、ありがとうございます!
Toivorie/トイボリー の、コウノと申します。

主に会社・店舗紹介動画、商品PR・広告動画、インタビュー・セミナー動画などの制作をしております。
ひとつひとつの出会いを大切に、丁寧で迅速な対応を心がけております。

【追記】医療事務を11年経験しているので、院内の問題解決やお悩みに対してのご提案ができると考え、
クリニックさま、歯科医院さま、整体院さま、接骨院さま等、医療に特化した制作を始めました!
詳しくはスキルパッケージをご覧ください。

稼働時間は週3日。1日5〜8時間、在宅ワークが可能。
zoom等、対面の打ち合わせも対応。
メッセージは毎日対応、24時間以内にお返事させていただきます。
クライアント様の想いに寄り添い、心に届く動画をご提案。集客に貢献します!

メッセージにてお気軽にお声掛けくださいませ!

♦︎スキル♦︎
・カット編集
・字幕・テロップ制作・挿入
・静止画・イラスト・動画挿入
・トランジションの設定
・SE,BGMの挿入
・ノイズ除去・オーディオ調整
・色調補正
・クロマキー編集
・ワイプ編集

・動画全体の企画・構成
・テロップやロゴの制作
・サムネイルの制作
・簡単なアニメーションの制作

♦︎使用するソフトウェア♦︎
・Adobe Premiere pro
・Adobe After Effects
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator

注文時のお願い

・実績として公開させていただける方のみのご応募に限定させていただきます。
・ヒアリング内容や作業工程、打ち合わせのタイミング等、状況によって制作期間と納期は変動いたします。
・仮納品後の修正は2回までとさせていただきます。
・納品形式は書き出した動画のみです。編集ファイル(.prproj.aep.psdなど)は納品致しかねますのでご了承ください。