PDFからExcel、Word、スプレッドシートへのデータ入力

だいき

業務内容

PDFなどから、Word,Excel,スプレッドシートへのデータ入力を致します。

納品に関しては、基本的に即日から4日間程度までいただいています。
2020年1月22日まで他フリーランスサイトにてデータ入力や文字起こしなどの業務を継続的に3年間ほど実施させていただいていましたので、納期遵守度とクオリティの高さに関しては自信を持って提供できると思います。

10000文字程度で1500円を基本とさせて頂きますが、納期や入力内容により相談させて頂きます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

だいき
だいき (daiki7_create0315)

【2年ぶりの復活】【同時進行3社限定】【即日案件〜数ヶ月規模の案件まで募集中です!】

  • 97 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

東京都在住のdaikiと申します。

2017年8月から2019年10月まで某東証一部のスポーツ用品関係の企業で
販売員1年間と経営企画(イベント関係)を1年担当しておりました。

その後、2021年4月よりプライム市場上場の
求人媒体企業で営業と事務作業を実施しております。

また、SDGs関係のプロジェクトやDEIプロジェクトチームで推進メンバーもしております。

こちらと並行して2017年より副業として在宅で他社サイトを利用して名刺情報の入力や
データ検索や入力、文字起こしなどを実施しておりました。

2021年より2年ほどお休みをさせていただいていたのですが、今年の1月23日よりランサーズ様でお仕事を実施させていただくことになり、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いいたします。

現在、可能な業務は下記に記載の通りとなります。
その他の業務に関しては、可能な物はご対応させていただきます。

【可能な業務】
・データ検索
・資料作成
・データ入力
・文字起こし

資料作成やデータ入力は今でも日常的に行っておりますので、レスポンス早くご対応させていただけると思います。

現在、ライティング業務は一部しか受付しておりません。
分野によってはお受けできる物もございますが、ご希望にお答えできない場合もございますのでその際は申し訳ございません。

【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
上記以外にも一部使用できる物もありますが、基本的は上記でお受けさせていただきます。

【稼働時間】
基本的に日にち等の指定はありませんが、
3時間-9時間の間でまとまった時間、1時間程度の隙間時間など臨機応変に在宅ワークをお受けしております。

【好きなこと】
最近は、暇さえあればネットフリックスでドラマや映画を観ています。
休みの日には公園で運動をしたりするのも好きです。

雑談はこの辺りにして
納期を必ずお守りするのはもちろんのこと、クオリティの高い仕事内容でお返しいたします。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる体制を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

購入時のお願い

購入後に、入力する媒体(Wordなど)のご希望と入力元データの詳細をお伝えください。
金額はクライアント様ごとに丁寧にご相談させていただければなと思っています。