納品実績30件以上!情報収集〜運用まで一貫して行い、低価格で高品質なHPを作成します

「寄り添い・丁寧・迅速に」をモットーに誠心誠意取り組みます!作成して終了ではなく「貴社の売上・貢献」に向けて伴走します!

内野みな@寄り添い対応

業務内容

業務内容
個人事業主様・企業様向けホームページ制作します
ホームページ制作でこんなお悩みございませんか?

【お悩み】
Webの知識がないけど大丈夫かな、、。
時間と手間をかけたくないなぁ、、。
編集・管理をできるか不安、、。
完成後の運営、集客方法がわからない、、。

全て私にお任せください!!!

【制作実績】(掲載許可取得済)
・保健福祉施設
・コンサルティング会社
・歯科医院
・保育園
・建設業
・イベントLP 等
さまざまな分野のHP作成経験あります。
プロフィールの事業サイトもどうぞご覧ください。
事業サイト:https://nami-miyuryu.com/

【制作内容】
・WordPressの導入、サイト構築、改修

※ご予算に合わせて、オリジナル製作かテーマを使用した製作かになります。
テーマの場合、汎用性が高いSnowMonkeyというテーマを使用予定ですが、その他ご希望テーマがあればご連絡ください
・基本SEO対策、サイトスピードチェック
・Googlemap対策、Googleアナリティクス設定
・Facebookページ作成
・集客導線の相談と、内容に応じたページ構成
・その他必要と感じたものは随時提供お任せいただける場合、Zoomや通話での打ち合わせ、メールでの進捗報告など、密でスムーズなコミュニケーションを第一に進行できればと思っております。

【自己紹介】
内野みな
年齢40才、2児(小4娘、小1息子)の母です。
山口県在住
趣味はキャンプ、筋トレ、子供と本気で遊ぶことです。

■経歴、保有資格
 ●作業療法士として14年勤務
 ●保育士(実務経験はありませんが、幼稚園のサイト制作の経験あります)
 ●ファイナンシャルプランナー3級(コミュニケーション力には自信があります)

■私の強み
 ●クライアント様に寄り添い、丁寧で迅速、正確な作業
 ●クライアント様のご要望や変更等への柔軟な対応
 ●柔軟でスムーズなコミュニケーション
 ●クライアント様の立場に立ち、クライアント様と一緒に夢を追いかけることができる。

作業療法士として、社会人経験を14年しており、当然ながら社会人としての当たり前の振る舞いを問題なく実行します。
実務では、患者様やそのご家族に親身に寄り添い、その方々の夢や希望にお応えするため、これまで全力で何百人もの患者様のリハビリを行い、「あなたが担当で本当によかった」と言っていただいておりました。
また管理職として後輩指導や、現場管理、更には病院の立ち上げ等、多くの経験を積んで参り、上記を強みとして活動しております。

■稼働時間
平日9時~16時、21時〜23時
※メール対応は、土日祝も対応致します。
※お急ぎの場合には稼働時間外、土日祝日も柔軟に対応致します。
お客様より、迅速対応に定評をいただいております。

■コミュニケーションツール
Chatwork、Slack、LINE、Email、zoomなど。
現在はWeb制作業務に注力し、上記の経験を活かしつつ丁寧な対応が可能です。

私は、「ただ作るだけ」ということを目的とせず、お客様のサイトを作った「その先」のことも考え、お客様の想いを大切にし、長期的にお付き合いできるように丁寧さ、誠実さをもって取り組んでおります。ぜひともご一緒に伴走して取り組んでいけたらと思います。

わからないことがあればお気軽にご相談ください。

プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

(TOP+下層4P) 打ち合わせ WF作成 既存テーマデザイン コーディング SP対応WorePress設置 内部SEO対策
350,000

スタンダード

(TOP+下層4P) 打ち合わせ WF作成 オリジナルデザイン コーディング 動作保証・保守管理 WP設置 アニメーション SP対応 内部SEO対策
600,000

プレミアム

スタンダードプランに追加項目 複雑なアニメーション 公式LINEシステム
納期
30 日
45 日
60 日
合計
150,000円
350,000円
600,000円

出品者

内野みな@寄り添い対応
内野みな@寄り添い対応 (kiyouyanana)

Web知識が無い方にも安心していただけるよう、寄り添い・丁寧・迅速な説明、対応を心がけています

  • 31 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 山口県

初めまして。フォーチュンライフ 代表の内野みなと申します。

山口を拠点にWEB制作者として活動しており、主にLPや企業サイト制作の
仕事を承っています。コストパフォーマンスを重視し、納品まで責任をもち
担当いたします。

【 低価格、高品質 】
コストパフォーマンスを重視し
納品まで責任をもち担当いたします

【 幅広い対応力 】
企画・構成から全体監修まで行います
WEBサイト・LP各種の制作が可能です。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
迅速丁寧な説明を心がけています



■使用ツール
・WordPress

■連絡手段
 Chatwork、Zoom等柔軟に対応致します。

■その他
・ドメイン取得
・レンタルサーバー取得
・SEOを意識した設計やプラグインの導入

[自己PR]
 私は、10年以上作業療法士として病院や施設にてリハビリ治療、また管理職とし 
 て、育成や現場管理、更には病院立ち上げ等多くの経験を積んで参りました。

 患者様やそのご家族に親身に寄り添い、その方の夢や希望に出来るだけお応えできる 
 よう、日々知識、技術の蓄積、経験を積み重ね、何百人もの患者様のリハビリを行っ 
 て参りました。
 
 制作活動では、以上の経験を活かし、クライアント様にしっかり寄り添い、クライア
 ント様が納得されるまで丁寧かつ責任をもって対応致します。

 作って終了ではなく、クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして信頼関
 係を大切にしながら伴走することをお約束致します。

 プロジェクトの目的、具体的効果、機能、開発スケジュールを細かく打ち合わせしな 
 がら進行致します。御社事業・サイトのWEBマーケティングに寄与できるよう『痒 
 いところまで手が届く』仕事を致します。

 最後までご覧いただきありがとうございました。

 ご興味を持って頂けましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

 FORTUNE LIFE  内野みな

注文時のお願い

ご購入いただく前に、下記点についてご連絡をいただけると幸いです。
・イメージされている制作物の内容やテキスト、参考サイト
・作成の目的、課題
・ターゲット層
・ご希望の納期
・おおよそのページ数