【文字起こしから記事作成まで】元新聞記者の現職マーケティングライターが執筆致します

録音・録画・Live配信等の文字起こしや記事の作成を致します

ハセガワ

業務内容

導入事例や製品・サービス紹介に関する対談、インタビュー、セミナーなどの文字起こし及び製品紹介文の作成を支援致します。

お急ぎでの納品や長文の紹介文作成、インタビュアーの請負なども柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談ください。

トピック
エンターテインメント・ゲーム インターネット・テクノロジー マーケティング 科学 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
ニュースストーリー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30分~60分程度の音声・動画の文字起こし
15,000

スタンダード

30分~60分程度の音声・動画の文字起こし+内容に関連した製品の紹介文作成(200文字前後)
20,000

プレミアム

30分~60分程度の音声・動画の文字起こし+内容に関連した製品の紹介文(400文字以上)
納期
2 日
3 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

お急ぎプラン
5,000円 / 納期 +1日
同席プラン
5,000円 / 納期 +1日

出品者

ハセガワ
ハセガワ (Sho_Y_0810)

理系としての思考、文系としての知識を組み合わせて多角的に取り組むことが得意です。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

SIerでのシステムエンジニア、人材業界での営業、新聞記者としての取材・広告活動を通して多くの業界・分野の課題やニーズに対応してきました。

また、独学ではありますが法学・人類学・統計学を嗜んでおります。

60人ほどの自治会長を務めていた経験もあり、ヒューマンリソースマネジメントについても心得ております。

▼可能な業務/スキル
・インフラエンジニア(主にWindowsServer)
・無形商材の営業/宣材文作成
・有形商材の宣材文作成
・広報記事の執筆
・商品レビュー、体験レビューの執筆
・広報用SNSのアドバイザーならびに管理/運用
・人事コンサルタントおよびマネジメント

ご連絡いただき次第の対応に努めておりますが、現職中のため
平日を中心に連絡にお時間をいただく場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

その他、上記に記載のない案件でございましても、
ご相談いただきましたら対応いたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。

何卒、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご相談いただく際に、下記3点についてご連絡いただけますと幸いです。(必須ではございません)
・想定読者層
・文体のテイスト
・製品やサービスの訴求ポイント