【飲食業 】ターゲット顧客やメニュー構成、店舗内外装など一緒に考えます

あなたの思い描く理想のお店になるよう共に考えます!

藤原総士

業務内容

■サービスを通して得られること
・店舗ごとにターゲット層を定め、好まれる商品、人材像、店舗内装が明確になる。
・コンセプトに沿って改善することで統一感のある店舗ができる。
・従業員に共有することで、メニューや接客方法などの方針が明確に伝わる。

■サービス内容
コンセプトの検討にあたり次の取り組みを行います。
➀店舗別コンセプトの検討
 ターゲット層や来店動機、求められる商品、内装、人材を整理します。
 ※都会や地方など地域性も考慮して検討していきます。

■納期
1回の打合せで店舗のコンセプトを整理します。
打合せはリモートで1時間30分程度を予定しています。

■サービスの流れ
➀本サービスをご購入後、弊社よりご連絡させていただきます。
②打合せ時に店舗数とおおまかなコンセプトをお伺いさせていただきます。
③打合せ内で各店舗のコンセプトを深堀りしていきターゲット層に求められる店舗を明文化していきます。

業界
飲食

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

■1店舗分の検討
15,000

スタンダード

■2店舗分の検討
20,000

プレミアム

■3店舗分の検討
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

藤原総士
藤原総士 (fujiharasoshi)

飲食業の組織化コンサルタント

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

はじめまして。飲食店の組織化コンサルティングを行うビーユーマネジメントの藤原と申します。

■こんなお悩みを解決するプロです!
「想定よりもお金が残っていない」
「店舗ごとにどのくらい利益がでているか知りたい」
「今よりも生産性を上げたい」

大企業の労働生産性は中小企業の2.4倍と言われています。
なぜそんなにも差があるのか

それは”PDCAサイクル”にあると結論づけています。
会社全体でPDCAを回し続ける仕組みが会社を大きくしていきます。
そのような仕組みづくりをお手伝いさせていただきます。

■プロフィール
ビーユーマネジメント 代表
大手自動車部品製造会社で工程開発を経験し、データ分析や統計学に精通する。その後人事コンサル会社に勤め、経営と人事のノウハウを吸収する。現在は独立し飲食店を中心にコンサルティングサービスを提供している。

■業務範囲
・事業計画作成(補助金申請用、社内用、金融機関用など)
・店舗別人時生産性の算出(店舗別に一人当たり労働生産性を可視化)
・商品別利益の算出(商品毎に営業利益まで可視化)
・人材育成の基盤づくり
・マニュアル作成
・補助金申請
・その他経営に関するご支援

満足いただけるまでお客様に寄り添うことを最大の強みとしています。
是非お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

・ご不明点やご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
・お客様と一緒にプロジェクトを進めていきますので、打合せなどで少しお時間を頂戴します。打合せはリモート1回1時間30分程度を予定しています。