SNS用アイコン・イラスト制作

やづき

業務内容

創作中心に似顔絵やキャラクターなどを描かせていただきます。
希望サイズは購入の際にご指定ください。
指定のない場合は500*500のpng形式でのお渡しになります。

+最初に以下のことを教えてください+
①希望のサイズ
特に指定がない場合は500×500のpngになります
②何を描くのか
似顔絵であれば写真、キャラクターであれば作品名などをお願いします。
自キャラの場合はざっくりとでいいのでキャラの容姿/性格を教えて下さい。
③他にいれてほしい小物や文字、ポーズなどがあれば教えてください。

+やりとりの流れ+
①イメージを伝えて頂ければラフ画をおこしますので、一度チェックして頂きます。
 修正して欲しい部分があればお申し付けください(※ラフ画修正は2度まで)
②ペン入れ・着色に入ります。
③納品

着色後の修正は、背景の色変更など簡単なものでしたら対応致します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

やづき
やづき (h-rine)

丁寧な作業を心がけています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

イラストレータ/Webデザイナー志望

ご期待に添えれるよう精一杯努力させていただきたいと思っております。早めに納品できるよう心がけております。よろしくお願いします。
都合により返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。

▼可能な業務/スキル
・illustrator/ClipStudioを使った画像作成
・photshopを使った画像加工
・Excelを使ったデータ入力

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼実績例
・クトゥルフ神話TRPGでの立ち絵作成
・個人Vtuberのオリジナルソングでのイラスト作成

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

・エロやグロに当たるご依頼はお受けできません。
・一回の依頼につき、一キャラでお願いします
(キャラ追加はオプション)
・アイコンですので基本顔アップ(バストアップ)のイラストになります
・修正はラフの時点で2回のみとさせていただきます。
・二日以上返信がない場合は、こちらで判断して作業を進めさせていただく事があります。ご了承ください。